マンション雑談「嫌な住人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 嫌な住人
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-03 18:41:08
 削除依頼 投稿する

嫌な住人

[スレ作成日時]2012-10-10 22:35:55

 
注文住宅のオンライン相談

嫌な住人

673: マンション掲示板さん 
[2023-04-07 03:17:08]
503号室の住人、どうか消えて居なくなりますように。
675: 匿名さん 
[2023-04-10 23:36:26]
666で投稿しました不動産カメラマンです。
確実に見えてる部分は玄関です。
1年で5件引っ越して全ての物件で似たような知的障害者が寄ってきてくれたお陰で解りました。
撮影に行った物件でも同様です。
ほぼ確実な大手不動産物件が解りました。
というより、恐らく全ての住居ですがね。
今の部屋の真上の人間をボコにして吐かせようと思います。
この見てる人間の特徴ですが、社会人経験がほぼ無く自宅内で殆ど生活し、とにかく貧乏です。
後話しかけたらほぼ挙動不審です。
だまし盗む事を平気でやります。
引っ越して来る人間で弱そうな奴はいじめて奪い取り、都合が悪くなれば必ず嘘ついて逃げます。
引っ越して壁をどかどか殴る、うるせぇと叫び散らかすのも知的障害者の症状と、こいつら見てます部屋の中を。

こいつらの特徴を以前とても臆病だと書きました。
無抵抗の弱すぎる人間を見つけ、力で全て奪い取ろうとしますが、先にスマホの連絡先等全て調べます。
周りに味方や力ある人間がいるのか調べています。
壁を蹴飛ばしてやったり、廊下で睨んで来た際文句言ってやったら、次は弱い人間を演じ始めました。
とにかく人様の家の中を見て、金銭的な事、仕事、生活習慣、何もかも調べて仲良くするか決めるゴミです。
俺はこいつらの生きられる場所を無くしてやろうと思います。
人の人生、私生活を荒らすだけ荒らしコントロールする人間がまともな訳がありません。
必ず見えてますので、出来れば部屋の壁全てに黒いシーツやプラスチックボード、ブルーシートなどを貼り付けて下さい。

ネットで診療内科、精神科を勧める奴は信用するな。
ばれたら仲間を作る事も私生活も金にも困るから、一人殺しても大丈夫だと判断する障害者だから。
676: 管理担当 
[2023-04-16 13:37:40]
[NO.674と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
677: 匿名 
[2023-04-18 11:00:53]
マンションの役員をしないために、偽装引っ越しした階下住人が、帰って来てはゴソゴソしている。
まだ荷物そのままだし。
売りに出したんだろ?何やってんだオッサン?
678: 匿名さん 
[2023-04-19 15:54:33]
過去にここにコメントした事のある方で、家の中見る方法知ってる方いませんか?
個人のパソコンや携帯電話に不正にアクセスして調べてデータ盗む奴らもいるんで、ばらしてやりたいんです。
知ってる方いましたらここにコメント下さい。
今住んでるマンションの真上の人間が間違いなく知ってて、からかって利用しようと困っていますので、どうかお願い致します。
679: マンコミュファンさん 
[2023-04-24 04:02:51]
京都とか集団ストーカー多いですよ
680: 通りがかりさん 
[2023-05-03 23:55:25]
マンションの駐車場のことです。
白い線を踏んで駐車する隣人。
何度か管理人に言ってもらっだけど、
忘れるのか何度も何度もする。
なんだか私のがクレームする人呼ばわりされて管理人より避けられる態度をとられたような??
どこに訴えればよいのか分からない私。
681: マンション検討中さん 
[2023-05-06 14:04:30]
執念深い男に毎日覗かれて、気持ち悪い嫌な思いをしてる。いい加減にしろ!
682: 匿名さん 
[2023-05-15 03:13:00]
弱い者をからかい、いじめ奪い取り利用してきたゴミ野郎が生きられる場所必ず無くしてやる。
683: 通りがかりさん 
[2023-05-19 18:15:51]
こうなるから、岸田さんが増税や課税で国民のお金を奪うんだよ。南無南無
684: 名無しさん 
[2023-05-21 14:52:54]
京都の東山区の宝樹寺の寺の息子に毎日集団ストーカーされてます。ブサイク言う前にお前の顔見ろ。気持ち悪い既婚者!お前なんか対象外ですからwww
685: 匿名さん 
[2023-05-23 19:55:04]
>>1 匿名さん

もっと詳しく、あなたのことを知りたい。もっともっと、教えてくださいよ。
686: 通りがかりさん 
[2023-06-02 03:09:09]
マジでうるさい上ののヤツ!
毎日毎日夜中に来るのか帰ってくるのかドンドン歩くし!どんだけ無神経なのよ?
いつも最近は夜中2時頃だわ。どっか消えろよ本当に。床まで響くから、こっちがうるさくしてると思われるべや!
687: 匿名さん 
[2023-06-08 02:52:07]
真上の女二度と外出られないようにしてやる。
人のパソコンスマホの中身盗み見てデータ盗むわ無線マウス無効にするわマジのクソ野郎。
688: 匿名さん 
[2023-07-15 07:25:11]
>>654 匿名さん
あなたの回りを囲む様にして入居されてる真上や下、横の奴らは連絡先交換してる仲間
あなたのスマホのメールや通話、ライン、smsメッセージ、全て見てる。
こいつらの殆ど、知的障害や発達障害持った悪い障害持ちの貧乏集団ストーカー
未入居物件への不法侵入、他人のパソコンからデータやパスワード、クレジットカード情報を盗む。
もしかしたら、引っ越しの業者を使わず代わる代わるという事は犯罪をする為の、アジトかも。
早めに引っ越した方がいい
あなたの引っ越しの話でまた一つ解った事があります。
感謝します。
引っ越しの際は、新築で殆どの部屋が選べる状態の物件へ申込みを入れる事。
新築以外の空き部屋へ移動すると、恐らくあなたは同じ目に合います。
精神科へ受診した方がいいは無視で大丈夫です。
689: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-30 09:45:29]
要するに 気にくわない 自身が正しい
ある意味怖いね
その思考ですと犯罪起こしかねないと思いますね
690: 匿名さん 
[2023-08-07 02:50:47]
お前らが犯罪行為既にやってるよバカが
弱い物いじめする人間の味方になる人間ほんと多いなー
691: 管理担当 
[2023-08-14 03:35:49]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
692: 匿名さん 
[2023-08-14 11:50:56]
それで??(笑)
693: 匿名さん 
[2023-09-18 11:21:46]
>>666
本当そうだと思う
ずっと引きこもってますよね異常に常に。
頭も悪い金もない精神病が集まってやってますね

>>675
玄関とは玄関の中でしょうか?

空き部屋にどうやって?
鍵屋を呼んだりとかでしょうか?
天井のライトとかも怪しいのでしょうか?

また、常に引きこもりの粘着
集団ストーカー集団(室内)の収入は何だと思いますか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:嫌な住人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる