マンション雑談「嫌な住人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 嫌な住人
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-03 18:41:08
 削除依頼 投稿する

嫌な住人

[スレ作成日時]2012-10-10 22:35:55

 
注文住宅のオンライン相談

嫌な住人

633: 匿名さん 
[2022-10-27 16:38:21]
ネットの中まで覗かれて気持ち悪い
どこまで性格悪いんだ京都のやつは
634: 595 
[2022-11-11 04:01:39]
土屋ってのが管理組合理事長になったときはひどかった

はじめて理事長になったのをよいことに
 嫌いな住民をターゲットに
  理事長権限で嫌がらせの数々
   俺の教えてもらった限りでも山ほどあるが

・嫌いな住民からの苦情には「理由をつけて」対応しない

・住民が管理員から鍵借りてフェンスの外回りを掃除していたのを見て
 住民と分かっているのに不審者がいると管理会社に虚偽通報
 それを口実に理事長の私物の鍵をかける(自分以外出られないように)

・ポーチの私物が気に入らず撤去するように理事会報で指示(誰も従わずに草)

・嫌いな住民の専用庭を使いにくくする目的でフェンス移動改造を画策
 設計書通りの位置のフェンスの位置がまちがっているという珍説をでっちあげ
 強引な測量を開始(当該住民は協力拒否で計画はパー笑)

・一部住民有志が管理組合公認で長年花を植えたりしていた素焼きの鉢が
 マンション敷地内に保管されているのが気に入らず、
 その公認となる細則を「活動が少ない」というクソ理由でわざわざ廃止し
 保管されていた素焼きの鉢を自ら割って廃棄

などなど。

側から見てても こんな陰険な人物がいるのかと思ったね。
635: 通りがかりさん 
[2022-11-21 03:57:38]
夜中にコンコンコンコン。一体何してるのよ?頭わいてるのか?
住人なんだか管理人なんだかわからないヤツ出入りし、一日数回訪れてはゴトゴト物音立てて本当うるせぇ!
気持ち悪りぃんだわ!
絶対周りもうるさいと思っているはず。
636: 名無しさん 
[2022-12-01 07:57:16]
毎日プライバシー侵害されて、ストレス溜まる
本当に覗くの止めてほしい
637: 通りがかりさん 
[2022-12-02 17:20:53]
京都に住んでるけど
何か陰湿な住人が多い、盗み聞きとか、人の生活ぶりを覗いて監視したり
引越したい
638: 匿名さん 
[2022-12-08 09:57:37]
会社の事務所として利用してる部屋の従業員と関係者。とにかく社員教育ができてない。駐車場の使い方、騒音、駐車場に車が停められないとその辺に迷惑駐車とか当たり前。ほんと迷惑でしかない。
639: ご近所さん 
[2022-12-08 19:57:35]
>>638 匿名さん

まあそんなもん まともな社員ばかりの会社なんてないんちゃうん?
640: 634 
[2022-12-08 20:12:02]
>>634 595さん

土屋ってのが管理組合理事長になったときはひどかった
641: 匿名さん 
[2022-12-10 18:11:10]
管理会社がFって低能をフロントとして送り込んできた2年間はヤバかった
642: 匿名さん 
[2022-12-10 18:19:31]
OとTって東棟のボケ老人2人が理事長・副理事長の時は何一つ決まらなかった。
規約全面改正、防災防犯委員会設置、来客用駐車場・・・、暇ジジイの思いつきばかり。
せこい下流老人だから、組合の資金で国債買ってキャッシュバック受けてやんのw
643: 匿名さん 
[2022-12-11 00:10:26]
そんな巣に住んでいるのかわいそうに
644: 匿名さん 
[2022-12-13 20:17:40]
ファミリータイプのマンションなのに、なぜ後期高齢ジジイがいるのか不思議
645: 匿名さん 
[2022-12-13 23:42:53]
高齢女性のおひとりさまもね、迷惑だわ
646: 品川 
[2022-12-14 09:28:42]
ファミリータイプのマンション?

うわあ、住みたくねえ
647: 通りがかりさん 
[2022-12-27 22:31:18]
上のクソジジイくるせんだよー!
毎日毎日ドンドンドンドン!
何してるんだよ、気持ち悪ぃから消え失せろや!
648: マンション比較中さん 
[2023-01-08 00:25:22]
名古屋名東新宿のマンション3階に住む木本颯馬
普段ドタドタ階段の音立ててうるさいデブ
水木曜日真っ昼間から怪しく徘徊して他所のマンションの敷地にも侵入
気持ち悪い!
ニタニタ笑いながらセブンイレブン近く歩いてる姿見ると犯罪者や異常性癖者みたいで住んでる所の治安悪そうな地域に思える
早く名古屋から出ていってくれ!
迷惑だ!!
649: 通りがかりさん 
[2023-01-20 00:17:46]
分譲マンション買って引っ越して2年近くなるけど後悔してます。シングルの娘と孫と一緒に住んでますが上の部屋の人の子供と孫が同級生でたまたま同じにクラスになってましまって最悪!良かったのは最初だけ
小学校登校も一緒に行ってたのがトラブって今は一緒に行ってなく上の住民親がモンスター一日中子供の足音で煩いと言うか異常なくらいドッスンドッスンと飛び回る!管理会社にお願いして静かにしてくださいとポスティングしたけど自分の所とは思ってないのか全く変わらず煩い!
私を見たら睨みつけたり無視したり
嫌になる!こちらは何もしてないのに今日はコチラがわんこの散歩から帰ってきてエレベーター乗ろうとしたところで鉢合わせまた睨みつけられ、どうぞどうぞと冷たい口調で言われ上の住民は子供二人連れてエレベーター通り過ぎポストの所に行ったけど一緒に乗りたくないのは分かるけどあの言い方はないのではないのか!私に一周りも下のバカ女に何で睨みつけたりされなければ行けないのか?孫がトラブった事も誰に聞かせても担任の先生に聞かせても上の住民が悪いと皆言う!
マンションこの部屋ヤメとけば良かった!一生上の住民いるかと思うと嫌になる!離婚でもして出ていってくれないかな~早く○郡の実家に帰れ
650: 匿名 
[2023-01-23 13:30:46]
シンママだから、舐められてるのでは?
651: eマンションさん 
[2023-01-24 09:42:17]
スマホハッキングするやつとか本当に気持ち悪い
652: 評判気になるさん 
[2023-01-28 03:47:04]
お隣旦那は、普通の日、トンカンしながら電子煙草。吸いつつ楽器を演奏して、夜中は普通に煙草吸い、今流行りの中毒系ゲームする。それからお隣、風呂に入る。椅子音ゴゴゴゴ、そのあと、素足で歩くのか、どんどん響く足音に。寝てたら、起こされ。それから、うちは副流煙を吸わされて、仕方がないので、対策に、お金が飛ぶように出てしまう。こんな隣人、絶対、おすすめできません。これでも分譲マンション鉄筋コンクリート造よー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:嫌な住人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる