住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収4000万~8000万の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 00:23:20
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収4000万~8000万の生活感

2059: 匿名さん 
[2018-05-11 16:02:18]
>>2053 通りがかりさん
>ヒルトンハワイアンヴィレッジのそばで、40階のコンドに…?

数年前の写真ですが、40階だとこれぐらいの景色ですよ。
あなた本当にコンド持ってるんですか?レストランなども無知のようですし・・・
ちなみに、毎月のCommon chargeは幾らぐらいの物件ですか?
数年前の写真ですが、40階だとこれぐらい...
2060: マンション検討中さん 
[2018-05-11 16:13:58]
> 29歳 若者も参入していますが、除外かな。

ネタでしょw
売上と年収の違いすらわかっていないおバカ。論外。
2061: 匿名さん 
[2018-05-11 16:26:48]
>>2057 匿名さん
>まともな和食を食べられるのは「京や」ぐらい

何軒ほど和食店巡りをされたのでしょうか?
2062: 匿名さん 
[2018-05-11 16:36:20]
>何軒ほど和食店巡りをされたのでしょうか?

3・4軒は行きましたが、やはり京やは安定していました。
それに30年ほど前はそれが常識だったんですよ。
東京のホテル御三家がオークラ・帝国・ニューオータニというのと同じで。

以降、外資新御三家はパークハイアット東京・ウェスティン・フォーシーズンズ、
それ以降だと、リッツ・カールトン東京、ペニンシュラ、マンダリンオリエンタルかな。
昔はシンプルだったんです。あなたはいつ頃からハワイ行かれてるんですか?
2063: 匿名さん 
[2018-05-11 16:37:06]
私もWAIKIKIとALA MOANAとKAKAAKOに
持ってますよーだ。
2064: 匿名さん 
[2018-05-11 16:38:34]
>私もWAIKIKIとALA MOANAとKAKAAKOに持ってますよーだ。

はあ、そうですか。では、毎月のコモンチャージはどれぐらいの物件ですかね?
2065: 匿名さん 
[2018-05-11 16:58:25]
>>2063 匿名さん
口先だけですか。いわゆる脳内、という方でしょうか。

>>2053 通りがかりさんも同じですが、具体的な話題になると途端にレスできない、
そういう脳内妄想者ばかりですか?この年収帯のスレなら、リアルなハワイ住み、
別荘持ちの方もおられると期待していたのですが残念です。
もちろん匿名板ですので、プライバシー重視で書ける範囲でいいですが、
それにしてもレベルが低いレスばかりでガッカリしております。
2066: 匿名さん 
[2018-05-11 17:03:17]
>>2063 匿名さん 

どうせタイムシェアでしょ。それでオーナー気取りとはオメデタイねw
2067: マンション比較中さん 
[2018-05-11 17:09:27]
>私もWAIKIKIとALA MOANAとKAKAAKOに持ってますよーだ。

3軒も凄いですね!ハワイにはよく行かれているんですよね?美味いステーキ屋さん教えて下さい。できればウルフギャングやBLTなどメジャーなところでなくて、知る人ぞ知るみたいなお店が知りたいです。
2068: 通りがかりさん 
[2018-05-11 18:10:35]
>>2067 マンション比較中さん

あきらかに持ってなさそうな人に口撃しても、大人げないですよ。

なぜ、30年前にこだわるんですか?
私は正直、初めてハワイに行った時、どのホテルに泊まったかすら覚えていません。
最初からハワイが好きだったわけてもないし、好きになってからも、ハワイに限らずそんなに覚えてませんね…色んなトコ行くし。

昔のハワイや知る人ぞ知るレストランにそこまでこだわられても、その点について、そこまで私は興味ないので…

あなたにとっては、不味くて、ありきたりかもしれませんが、一応回答すると、
高級から大衆的な順で言うと、
カカアコに移転したノブ、空港から近いニコスピア38、ロイヤルハワイアンセンター、アイランドビンテージコーヒーのアサイボールじゃなくてポキ丼、その近くのコンビニ、コココーブのポキ…が好きですね。

海鮮盛り合わせが好きで、色んなとこで食べましたが、アマアマがボリューミーでモアナやロイヤルハワイアンより好きです。

レストランも行きますが、スーパーでロブスターテイルを買ってきて自分で調理し、所有コンドミニアムのラナイでサンセットを見ながらシャンパンが最近は一番いいですね。
すぐベッドに行けるし…
2069: 通りがかりさん 
[2018-05-11 18:14:31]
>>2068 通りがかりさん
おっと、たくさん投稿いただいた2065さんに対しての回答でした。

2070: 匿名さん 
[2018-05-11 18:23:47]
>>2068 通りがかりさん 

まあ、ここは妄想さん?脳内さん?とか色々いらっしゃるようですから、
よく見極めて会話すればいいでしょう。

さて、私もワイキキのオーシャンフロント高層階のコンド持ちですが、行くと2週間ぐらいは滞在するので自宅で調理もしますが、レストランにもよく行きます。和食ですと、今は移転してしまいましたが、ザ・モダンのmorimotoは、ハーバー前のオープンスペースという絶好のロケーションで、海風が気持ちよく、何より日本では見られないような独創的な調理で気に入っていました。あとは、ドンキに行ってお弁当売ってますよね。入って左側の奥の辺り。そこのサーモンポキとか、カリフォルニアロールとかお惣菜を買ってきて、家で食べることも多いです。ノースショア行ったり移動も多いので、
あちらではレンタカー借りますので。当然コンドにはガレージも付帯してます。今はカカアコやワードヴィレッジの開発が凄くて、地元のリアルターの話では、ワードだけで20軒以上コンドが建つと言っていましたが、ほぼ売れているそうです。お宅様はヒルトン近くでしたよね?シティビュー、オーシャンビュー、何階ぐらいですか?使っていない時には貸し出したり(airbnb等)されてます?
2071: 匿名さん 
[2018-05-11 18:33:34]
追伸、

>ロイヤルハワイアンセンター、アイランドビンテージコーヒーのアサイボールじゃなくてポキ丼、

RHCだと、チーズケーキファクトリーの横にあるチャイニーズ美味しいですよね!行かれたことありますか?1階2階と2フロアに渡っての大箱です。あとアラモアナだと、ニーマンマーカスのマリポサのポキも美味しいですし、メイシーズ内のパイナップルルームのカルビ丼も、あの甘辛味のタレが骨つきカルビに絡まり病み付きの美味さ。でも去年7月で閉店しましたね。今はカカアコやワードヴィレッジの開発が凄くて、コンドの管理を任せているリアルターの話では、ワードエリアだけで20軒以上コンドが建つと言っていましたが、オアフも様変わりしていきますね。
2072: 匿名さん 
[2018-05-11 18:34:19]
ハワイ皆さんお詳しいですね。非常に興味があるので、特に最近行かれている方の話を聞きたいです。
展開次第ですがハワイに長期滞在する可能性がありますゆえ。
2073: 通りがかりさん 
[2018-05-11 18:35:09]
>>2070 匿名さん
ワイキキのオーシャンビューですから、数が限られ特定されるので、あまり回答したくありませんね。

高層階です。今月末にもまた行きます。
レンタルに出してますよ。

コンドミニアム購入は、ドルでお金を回す経験と人脈作りが目的だったからです。

あらかじめ、押さえておいたり、空いているタイミングに行きます。
2074: 匿名さん 
[2018-05-11 18:42:47]
パイナップルルームのカルビ丼の写真出て来ました!去年の夏のですが。ああいうカルビ、日本の焼肉とはまた違って、時々食べたくなりますよねー。
パイナップルルームのカルビ丼の写真出て来...
2075: 通りがかりさん 
[2018-05-11 18:46:31]
>>2074 匿名さん
でも、閉店したのでは…
2076: 匿名さん 
[2018-05-11 18:46:55]
>ワイキキのオーシャンビューですから、数が限られ特定されるので、あまり回答したくありませんね。

私は写真もアップしましたがね。あなたは具体的な話は何もできないのですね。ふーん、また口先さんですか。レストランも詳しくないようだし。高層階?またお得意の脳内ですか。コモンチャージなども書けないようだし、もしリアルに所有だとしても下層階の安物件のようですね。色々情報交換できる方かと感じたのですが時間の無駄でした。匿名板の限界ですかね。残念なことです。
2077: 匿名さん 
[2018-05-11 18:47:49]
>でも、閉店したのでは…

はい、その前に別れを惜しんで行きました。閉店は7月末だったと。
2078: 匿名さん 
[2018-05-11 18:50:50]
>レンタルに出してますよ。

airbnbですか?ああいう場合、家具はそのまま置いてあるとして、
自分の荷物などはどうしているのですか?服や家族だけで使いたい食器など。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる