住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収4000万~8000万の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 00:23:20
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収4000万~8000万の生活感

2749: 匿名さん 
[2018-06-06 07:14:05]
[No.2739~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
2750: 匿名さん 
[2018-06-06 07:34:22]
>子供の時から皆裕福かな。裕福だから結構遊びながら、自然にいい物や良いものを知っている。

両親が美術骨董に造詣が深い人でしたので、幼い頃から国内外の本物の骨董やアンチークを見ていたので、自然と目が肥えたというのはありますね。

>着物とか漆器とか瀬戸物を見慣れている。目利きが効くというか、瀬戸物も業者経由

古九谷や古伊万里、あと柿右衛門や魯山人などの作家物なども多くありますね。敢えて普段使いで毎日の食卓に使っています。例えばこちらの箱書きの極め三名、どなたのものか判別できますか?茶器に造詣がある方ならすぐ分かる非常に高名な方々ばかりなのですが・・・
でもあなたの文章からは知性が全く伝わって来ないので、いいものを知らないようなので分からないでしょうかね。

両親が美術骨董に造詣が深い人でしたので、...
2751: 匿名さん 
[2018-06-06 12:27:13]
大したこと無いもの自慢するのは
叩き上げだから?
2752: 匿名さん 
[2018-06-06 12:32:31]
>>2751 匿名さん

いつもの拾い画で虚勢を張ってる方ですよ

画像検索すると過去の投稿が簡単に見つかります
2753: 通りがかりさん 
[2018-06-06 19:45:12]
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
2754: 名無しさん 
[2018-06-06 22:35:10]
 スーパーカーの飼い方はわかりますが、Hondaジェットの飼い方をご存知の方は教えてください。
買い方は、わかります。
2755: 通りがかりさん 
[2018-06-07 02:51:08]
中古のガルフストリームなんかと比べて、メンテ、維持代とかどうなんだろうな?何せ販売実績が少ないから不安。
2756: ZOZOさん 
[2018-06-07 06:19:54]
シロンあんま乗ってないし、ホンダジェット6億程度なら所有してもいいかもな。社用で検討するかな。
2757: 匿名さん 
[2018-06-07 06:22:03]
削除される方へ

実社会では、この掲示板の500倍位、ねてみ・そねみ・批判があるので気にしない。
以外とおもうだろうけど、収入が同じ位か、それ以上の方からの批判や中傷が多い

言葉尻の揚げ足を取ったり、批判したりするのが常だから、人間が悪くなる。
自分と異なったり反対(違う)意見にも耳を傾けるのが経営者だと思う。

>>2750
箱にしみや凹みがなく保管方法に資金をつぎ込むだけの財産があるかあまり出し入れ
していない(使っていない)のか、お住まいが湿気の少ない山の手かなと思う。

自分の祖父の家は、海から約4~5キロで、蔵の地面下にカキ殻・貝殻等石灰系水分を
吸収する層を約90センチひき詰めているが、明治期の教科書や、もっと前の200年位
前の和紙でも、変色して虫食いだらけで、戦中にトイレットペーパー替わりにした。

戦前は、お茶飲むだけの余裕はまだなくて、水→麦茶→お茶(今この辺)
2758: 通りがかりさん 
[2018-06-07 09:57:52]
写真載せるのは大いに結構だが
やるなら所有してるという説得力あるものをあげて欲しい
ネット写真あげて悦に入ってるのならホント頭おかしい
2759: 匿名さん 
[2018-06-07 11:01:33]
>ネット写真あげて悦に入ってるのならホント頭おかしい

そんな人いるのかね?そもそも他人事で悦に入るってあり得ますかね。
あなたは、そんな感情移入できる奇特な性格なんですか?
それに基本、ネット写真というならその証拠やソースを示すのがマナーかと。

>自分と異なったり反対(違う)意見にも耳を傾けるのが経営者だと思う。
これには同意できます。
自分が所有してないからとネット写真と決めつけは頭おかしいですよ。
2760: 匿名さん 
[2018-06-07 12:50:11]
>証拠やソースを示すのがマナーかと。

とてもそう思います

他のスレでは、写真に撮影日時や機種付きで
撮影後すぐに投稿されてたり、
投稿日時がわかるものを一緒に撮影したりされてますね

レス番号を付箋で添付するだけでも十分と思います
2761: 匿名さん 
[2018-06-07 12:51:55]
>>2760 匿名さん
匿名掲示板でそこまでしますか?(笑)
2762: 匿名さん 
[2018-06-07 14:31:09]
>>2760 匿名さん 

こういう感じですかねw
こういう感じですかねw
2763: 匿名さん 
[2018-06-07 14:42:49]
著作権無視の盗用画像ばかり連投してる
権利関係について素養がない人とかいますね

基本的に富裕層はいろいろな権利から収入を得たりしてますし
他人の権利を侵害したりすると損害賠償等でつけこまれ
せびられたりしますから、普段から意識しているものです

盗用されてる方は、権益もなく他人から掠めとることを
罪の意識無く普段からされてる貧しい方なのでしょう

2764: 匿名さん 
[2018-06-07 14:51:57]
>盗用されてる方は、権益もなく他人から掠めとる

それは危険ですね。私の画像も対策しておきました。盗用しないで下さいねw
それは危険ですね。私の画像も対策しておき...
2765: 匿名さん 
[2018-06-07 17:32:52]
>2764: 匿名さん 

たった200万?w
大丈夫です、悪用しませんから
2766: 匿名さん 
[2018-06-07 17:42:15]
そうそうそんな感じ
ハイパーカー持ってるというのなら
車検証の一部交えたりね(ナンバーや車体番号なんていらんのよ、エンジン形式でもわかれば十分ね)

2767: 匿名さん 
[2018-06-07 18:17:04]
現金は誰でも持ってるものですから、あまり意味が無いので
話の流れからすると骨董品や茶器ですね
2768: 匿名さん 
[2018-06-07 18:27:39]
嫉妬はやめなさい。
貧しい証拠だよ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる