住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収4000万~8000万の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-14 20:25:39
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収4000万~8000万の生活感

2684: 匿名さん 
[2018-06-03 21:38:49]
>>2682 通りがかりさん
>カカアコは、ハワードヒューズなどが持ち上げすぎなんですよ。

同感ですね。私のオアフのエージェントが言っていましたが、FBのザッカーバーグが1フロア買い占めたという話も、エリアの価値を高めようとHヒューズが流布したようにも聞こえましたし。そもそもカカアコは立地的にサバーバンで、ホノルルセントラルエリアより劣るし、中古になれば値段も落ち着いてくるでしょう。個人的には、何十年も前に好立地のオーシャンフロントが買えて良かったです。ラナイからまっすぐ見えるダイヤモンドヘッドは希少で、今では購入時の数倍に値上がっているそうです。ではいい休暇を。
2685: ハワイ好きさん 
[2018-06-03 22:21:22]
>>2670 通りがかりさん 

今写真見ました。ハワイいいですねー。
ご存知かもしれませんが、そのカハラというアロハシャツ屋の上の階に、
「Kaiwa」というジャパニーズ(和食というより)のお店があって、
繁盛店なので予約必須ですが、なかなか美味しいのでオススメです。
Nobuは移転してしまったし、移動したmorimotoはどうなんですかね。
もし今回行かれたら教えて下さい。
2686: 通りがかりさん 
[2018-06-04 01:14:38]
>>2685 ハワイ好きさん
カカアコのNobu なら行きましたね。銀座や六本木の寿司屋や料亭と比べても遜色ないですね。このクラスの和食を海外にいても味わえる点でもハワイは良いです。
カカアコのNobu なら行きましたね。銀...
2687: 通りがかりさん 
[2018-06-04 01:19:19]
夫の年収一億越えましたが、平凡な毎日を送っています。
皆さん何にお金を使っていますか?
2688: 通りがかりさん 
[2018-06-04 01:23:40]
>>2685 ハワイ好きさん
ついでにまだ入居前のアエオしたのホールフーズがオープンしていました。
ロブスターが売ってなくて残念!

アラモアナのフードランドの方が私の別荘から近いし、品揃えもフードランドで十分。
ついでにまだ入居前のアエオしたのホールフ...
2689: ハワイ好きさん 
[2018-06-04 01:30:32]
>>2686 通りがかりさん 
NOBUは移転して、何だかだいぶ雰囲気変わりましたね。メニューは同じですか?
一人$80ぐらいのコースがメインでしたよね?

>>2688 通りがかりさん
ホールフーズ!これでカハラモールまで行かなくとも済みそうです。
ただ、うちは行くと大抵レンタカー借りるので、二日に一回はドンキ行ってます。
あそこのサーモンポキが美味しいんですよね!
2690: 通りがかりさん 
[2018-06-04 01:56:21]
>>2689 ハワイ好きさん
お任せコースではなく、色々頼みたかったので単品で注文しました。
移転前との比較はわかりませんね…デザートを含め、すべて美味しかったですが。

ホールフーズは、カハラより圧倒的に広いですね。今度行ってみて下さい。今からアサイボールを食べに行きます。こちらは朝ですが、そちらは深夜でしょ。おやすみなさい。

2691: マンション比較中さん 
[2018-06-04 02:02:52]
>夫の年収一億越えましたが、平凡な毎日を送っています。皆さん何にお金を使っていますか?

株式投資です。今は元本20億で目下50億目指して投資中です。正直一億ぐらいは日中ザラ場で上下する程度の誤差の範囲ですね。五十前でリタイヤするべく投資頑張りますよ。
2692: 匿名さん 
[2018-06-04 06:28:29]
>今は元本20億で目下50億目指して投資中です。正直一億ぐらいは日中ザラ場で上下する程度の誤差の範囲ですね。

私も副業で株投資やってますが、元手が2000万ほどなんですが、
あなたのように元手が20億だと、1億は私にとっての100万の感覚になるのですね。
私も精進いたしますm(._.)m
2693: 匿名さん 
[2018-06-04 11:58:43]
>>2687
収入もあるけど、借金もある人が多いですよ。他の事にわき目もふらず、本業一本で
した方が良いと思います。いかに金融機関から融資してもらう信用をつけるかです。
医療・福祉分野は政府機関からの貸し入れ金利は低いけど。

ここに書き込む方は、優しい方ばかりだから、もっとお金や金利に厳しい方の意見を
聞かれたほうが良いと思います。

法人を経営していたら、従業員の中で労働組合を立ち上がる方も出て来るかも知れない。
そういう従業員をいかにして切るかも大切。

例:学校入学させ入学金・授業料をこちらで負担し、退職してもらう。
2694: 匿名さん 
[2018-06-04 12:09:09]
叩き上げと、富裕層は別よ。
何イッテんの。
2695: 匿名さん 
[2018-06-04 12:41:55]
たった1度だけ、何々家代々の子孫と言う方の話聞いたけど、先祖が何々の戦いで
領地を授かり、今があるのだけど、戦(いくさ)で陣営は何万人の敵を殺害したのか?
って聞きたくなったけど、やめといた。

代々の資産家は、そういう冷酷で冷たい面も代々の血統で受け継いでいるので、普段は
笑顔だけど、お人よしではない。
2696: 匿名さん 
[2018-06-04 13:11:41]
サスペンス読みすぎ!
したたかで賢いけど
法を犯すほど愚かじゃないでしょ。
2697: 通りがかりさん 
[2018-06-04 22:50:09]
一億妻です。皆さんありがとうございます。まだこの年収になったばかりで資産はないので、慎ましく貯金したいと思います!
2698: 匿名さん 
[2018-06-04 23:03:12]
そうね、
今夜も推理小説読んでお休み~
2699: マンション比較中さん 
[2018-06-05 01:00:14]
>株式投資です。今は元本20億で目下50億目指して投資中です。

と書いた者です。50でリタイヤしてその先50年と考えて一年1億必要で50億という計算です。
おそらく最後の10年ぐらいは老人ホームなどでしょうから、それほど掛らないとは思いますが、念のため多めに見積もっています。残った分の株・現金や不動産などは子供達が上手く活用してくれるでしょう。あと20億ちょっと、昨日も日経は上げ相場で3000万ほど利益出ましたし、現在のアメリカ市場も上げていますので、明日も稼げそうです。空売りするより順張りが気分もいいですしね。では。
2700: 匿名さん 
[2018-06-05 06:24:54]
>>2697
少しは会社資本金を積み上げとく(天変地異や社内設備投資・インフレや事故に備える)

>>2699
富裕層入居る老人ホームは、結構お金がかかる。自由診療選ぶ方もいるし、生演奏
とか、食事やクリーニングや食器(有馬焼きとか清水焼き)

最後は結局、病院へ入院するわけなんだけど。
2701: マンション比較中さん 
[2018-06-05 08:47:26]
>食事やクリーニングや食器(有馬焼きとか清水焼き)

有馬焼きなんて食器はないですよ。有田焼のことですか。
知識が乏しいし、本当にこの年収帯の方ですか?
参考にならない雑音は目障りなだけなので、書き込まないでください。
2702: 匿名さん 
[2018-06-05 09:25:54]
>空売りするより順張りが気分もいいですしね。では

こいつも完璧、ど素人か頭が悪い。
2703: 匿名さん 
[2018-06-05 09:58:55]


紳士的でない投稿はスルーしましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる