横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「M.M.TOWERS FORESIS (32階)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. M.M.TOWERS FORESIS (32階)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-10 11:33:42
 

新スレです

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9(地番)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅より徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅より徒歩3分(L棟)

[スレ作成日時]2009-06-01 00:51:00

現在の物件
M.M.TOWERS FORESIS L棟
M.M.TOWERS
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目9番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩3分
総戸数: 605戸

M.M.TOWERS FORESIS (32階)

2: 973 
[2009-06-01 01:01:00]
前スレ973です。

>>996さん
たまにですが、ゴムは落ちておらず、ティッシュが何枚か散乱し唾を吐いたような跡や排尿の跡がありました。
「もしかしたら???」と思ってましたが・・・ドンピシャリ!!「やっぱりね。」と言った感じです。
唾を吐いたような跡は体液だったのかもしれません。。

>>フェラス女学院ですか?
いいえ、違いますよ。あまり詳しくは書きませんが・・・。

【一部テキストを削除しました。管理人】
3: 匿名さん 
[2009-06-01 02:13:00]
住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
4: 匿名さん 
[2009-06-01 02:13:00]
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
5: 匿名さん 
[2009-06-01 16:18:00]
新スレ、どうも。

重要な仕掛案件が山積していますから、みなさん、はりきっていきましょう!
6: 匿名さん 
[2009-06-01 21:09:00]
中学生でセッ〇スですか…
いやいや、戸部で賃貸暮らしの頃、近所の神奈川県文化センターの脇を入っていったところにある掃部山公園で
女子高生が黒人のチ〇コペロペロしてたのを目撃した私はそれぐらいじゃ驚きませんよ(^^;

free sex 万歳!!! シラヌハ親バカリナリw
7: 匿名さん 
[2009-06-01 21:29:00]
まあ、親もしたから産まれてるわけで。
8: 匿名さん 
[2009-06-01 23:58:00]
アナタノ親モ黒人ノチ〇コペロペロシタアルカw
9: 匿名 
[2009-06-02 08:36:00]
この掲示板は不良掲示板荒らしどものたまり場か、一人のストーカーの欲求不満の捨てどころとなっていますね。自作自演も、もうそのくらい書けばいいでしょう。よそ者のそんな内容は相手にされないだけですよ。そろそろ出て行きなさい。
10: マンション住民さん 
[2009-06-02 12:08:00]
あなた色々な所に書き込みしてますね。

【一部テキストを削除しました。管理人】
11: 匿名さん 
[2009-06-02 18:03:00]
おや、ジャックモール跡地にどうやら動きが???
12: 住民さんA 
[2009-06-03 08:14:00]
32階をもって、このスレもおわりでしょうかね。
非常階段の件で、下品なスレで終わり残念な感じで終わりましたね。
ということで下げです。
13: 匿名さん 
[2009-06-04 21:59:00]
うーん、いよいよもって話題がなくなりましたね。
14: 住民さんA 
[2009-06-05 01:27:00]
反対運動は結果的には成功ってことですね。めでたしめでたし
15: 住民さんA 
[2009-06-06 07:01:00]
34街区。。。あっけない幕切れだな。
三菱地所のあのくだらない説明会はなんだったのか。
途中でなげだすなら、はじめからやるな。

恥の上塗りにならないうちにやめたのはほめておく。
最低の計画で、後世に三菱の恥をのこさななかったことは賢明な判断だったよ。
16: 匿名さん 
[2009-06-06 07:06:00]
まったくその通りだね。あのお粗末な計画をごり押しして後世に汚名を残すよりは、まあ賢明な判断だったということになるのでしょう。

いよいよこれからジャックモール跡地ですな。
17: 匿名さん 
[2009-06-06 12:41:00]
ららぽーとやラゾーナや西宮ガーデンズみたいな開発を空き地+ジャックモール跡地を使ってやってほしい。海側の空き地はクルーザーなどのマリーナ開発をしてほしい。
(いいたい放題)
18: マンション住民さん 
[2009-06-06 13:54:00]
埋立地にマンションやオフィスビルなんて大間違いだよ。
神戸で懲りたろう?
緑地広場にするのが一番。
19: 匿名さん 
[2009-06-06 18:13:00]
一難去ったと思ったら、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090606-00000004-kana-l14

中止でも白紙撤回でも無いようです。着工を延期するようですね。

マンションはできる可能性があります。
三菱地所販売のうそを国土交通省に告発し宅建業法違反で訴える準備を進めるべきかなと思います。
裁判も有志でやればいいのですよね。
20: 19 
[2009-06-06 18:19:00]
19です。
他人だよりではしょうがないので、三菱地所販売のうそを国土交通省に告発し宅建業法違反で訴えるのは個人でやりますよ。
21: 住民さんB 
[2009-06-07 00:05:00]
なんだよ 計画延期かよ。
34街区反対運動は終わらせられないね。
施設計画そのものは大幅に変更しない方針。計画では、敷地南側約7割に商業施設、北側に30階建て(約300戸)の超高層マンションを建設する。商業施設はMM21地区では最大規模になる見通しだ。

 MM21地区では、三井不動産が横浜駅東口近くの67街区の開発計画を凍結しているほか、みなとみらい大通りに面した43街区では開発を予定していた事業者の倒産などで計画が頓挫するなど、複数のプロジェクトが暗礁に乗り上げている。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる