分譲一戸建て・建売住宅掲示板「新百合山手、万福寺について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 新百合山手、万福寺について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-15 18:07:51
 削除依頼 投稿する

先日、三井からファインコート新百合山手のDMが届きました。
敷地が60坪以上、ゆったりめですね。
どなたか、行かれた方いませんか?
やはり1億以上の値段がつくのでしょうか?
お分かりになる方、教えていただけたらと思います。
よろしくおねがいします。

[スレ作成日時]2007-01-21 19:03:00

 
注文住宅のオンライン相談

新百合山手、万福寺について

382: 匿名さん 
[2007-05-14 11:33:00]
「新百合ケ丘ダイヤモンドフォレスト」ヤフー不動産に掲載されていたので見てみました。
ナイスという会社が分譲のようですね。三井より先に建ちそうな感じですね。
383: 匿名さん 
[2007-05-14 12:25:00]
380です。
デザイナーズの南側の敷地の建築予定のマンションは新百合ケ丘ダイヤモンドフォレストでありませんね。
勘違いしました。
すいません。
384: 匿名さん 
[2007-05-14 12:47:00]
マンションは段々に中央通りに向け高層になるそうです。
日当たりはある程度確保されるようですので、風景として
どうとらえるかですね。
385: 匿名さん 
[2007-05-14 17:47:00]
あのガス灯、しょぼいですね。
そして、ガス灯の下に下がっている、小さな垂れ幕が、さらに安っぽさを
極立たせてますね。距離も短過ぎるし、もう少し、通りの終わりまで建てる
 べきでしたよね。
386: 匿名さん 
[2007-05-14 18:14:00]
心の底から同感。
387: 匿名さん 
[2007-05-14 22:48:00]
あのガス灯
いいですね。
388: 匿名さん 
[2007-05-14 22:49:00]
鶴川のようなところだと団塊と団塊ジュニアの二世帯がおおいだろうが、新百合は完全にジュニアだけの世帯狙いでしょう
389: 匿名さん 
[2007-05-15 09:15:00]
では、30代で、7・8千万出せる層にターゲットですね。

外資か親の援助か弁護士医者などの資格職?
390: 匿名さん 
[2007-05-15 20:51:00]
>389
別にそんなたいそうな職業でなくても、年収が1千マン以上あれば、買えるんじゃないでしょうかね。
7〜8千万なら、銀行インとか、保険会社勤務の方なら手が届くのでは。
391: 匿名さん 
[2007-05-15 22:13:00]
年収1000万くらいだと、子供を私学にいかせたら苦しい。
年収1500万以上必要だと思いますが。

1億超え住宅ともなると
年収2000万以上
経営者・医師・弁護士・資産持ち会社員・・
392: 匿名さん 
[2007-05-16 00:47:00]
あのーアートセンターの後ろの広大な土地には何が出来るか知ってますか?
393: 匿名さん 
[2007-05-16 01:00:00]

頭金の額にもよるかもしれません>391
394: 匿名さん 
[2007-05-16 23:02:00]
>391
年収700万の30代後半メーカー勤めですが
お蔭様で8000万の物件を買いました。
銀行ローンは20年程度です。
子供も私立に行かせるつもりです。
充分やっていけますよ。
395: 匿名さん 
[2007-05-16 23:53:00]
>394
そうですか。
生活費のやりくりがお上手なんですね。
396: 匿名さん 
[2007-05-17 10:55:00]
394様は頭金が相当程度あるのだろう。
397: 匿名さん 
[2007-05-17 13:03:00]
>394
年収が同じぐらいです.ぜひ参考にさせてください.
7000万借り入れで
月々40万ぐらいですか.
なんか希望が出てきたな.
398: 匿名さん 
[2007-05-17 14:56:00]
頭金の額次第でしょう
399: 匿名さん 
[2007-05-18 23:52:00]
ファインコート多摩センター
__________________________________________ 都下エリア【三井の一戸建て】

こっちのほうはどう? あまり興味ない??
400: 匿名さん 
[2007-05-19 15:33:00]
>394
金利が上がらなければ?
401: 匿名さん 
[2007-05-19 16:44:00]
万福寺周辺って子供が遊ぶ公園が無いんですよね。
道で遊んでますよね。
ここまで大規模な開発なのに。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる