分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東急電鉄の「JAMS たまプラーザ」につきまして」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東急電鉄の「JAMS たまプラーザ」につきまして
 

広告を掲載

由井 [更新日時] 2008-12-12 22:40:00
 削除依頼 投稿する

美しが丘西2丁目周辺の環境って、どうなんでしょうか??航空写真で見るとまわりは整然とした住宅街のようですが、以前東急が販売してたホビーカンパニーよりさらに奥まって不便な印象…。周辺に詳しい方、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2006-10-06 14:49:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東急電鉄の「JAMS たまプラーザ」につきまして

22: 匿名さん 
[2006-10-26 17:42:00]
「川崎よりの青葉区で尻手黒川からちょっと入った
煙突の近くです。」と言えば少しましかな。
23: 21 
[2006-10-26 23:42:00]
>22

あなた!!     結構失礼ですね。
私は目くそなら食べられますが鼻くそは食べられません。

この物件を検討している方々におあやまりなさい。
24: 匿名さん 
[2006-10-27 08:37:00]
周辺の東急建売に住んでますが、
>この近辺は見栄の張合いも相当なものです
というより、ご近所同士、結構楽しんでやってますよ。

イルミネーションは、やりたくなければやらなくても別にど〜ってことないし。


25: 匿名さん 
[2006-10-27 20:58:00]
>23
22ではないですが、本当のことですよね。なぜ失礼なんですか?
煙突の近くといえば分かりやすいですよね。

26: 匿名さん 
[2006-10-28 21:28:00]
本当のことなら何でも言っていいものではないという意味でしょうね、これは。

本当のことを指摘されても大丈夫ですか、25の方
27: 匿名さん 
[2006-10-28 22:08:00]
社会性の無い奴、ネットでしかほざけない奴は放置しよう。
28: 匿名さん 
[2006-11-01 21:07:00]
私は鉄塔の近くにすんでいる。うちを初めて訪れる友人たちには「鉄塔の近くだから鉄塔を目指してきてね」と言っている。賃貸ゆえ言えることかもしれないが。この物件は小学校がネック。ホビーやプレイリーではすすきの小に越境している人もいるが。。。。。
29: 匿名さん 
[2006-11-02 19:23:00]
みなさんどうやって現地にいかれたんですか?
わたしは看板もなにもなく地図だけが頼りだったので
かなり迷ってしまいました。

かわいい町並みで、一目で「欲しい!」と思いました。
みなさんがおっしゃるほど煙突は気になる距離ではありませんでしたし、
煙突のおかげで値段が下がるのならうれしいくらいです。

ただ、かなり高額になるのではとのお話もありましたから
もし7000万円台となるとちょっと手が出ませんが…。
30: 匿名さん 
[2006-11-03 10:38:00]
煙突のおかげで値段をある程度は下げているかもしれませんね。みんな気にするので。
お墓の近くとかもあるていど安くなりますから。ごみ焼却場近くとかも。

31: 匿名さん 
[2006-11-04 16:46:00]
隣接してる「美しが丘西プレイリースクェア」って
販売当時いくらくらいだったんでしょうか?
32: 匿名さん 
[2006-11-08 07:47:00]
お買い得な値段だね
33: 匿名さん 
[2006-11-09 12:44:00]
プレイリーは当時7〜8千万円だったかと。
34: 匿名 
[2006-11-12 13:50:00]
昨日、見に行ってきました。
東急物件の南側道路物件で、6000〜6300万円で購入できるのはここぐらいでしょうか。
B−3,A−19あたりに人気が集中しそうな気がします。一般のサラリーマンの私では、ジェネヒル・ノイエで南側道路物件は厳しいので、少し心が動きました。
ただ、夜は毎日保木辺りから15分程度歩かなければならないことを考えると、少々悩みます(帰宅時間には、美しが丘西行きは走ってないので)。
子供が大きくなったときに、夜の美しが丘西を一人で10分以上歩かせるのも、心配です(住宅街だから、夜道暗いですし)。
日当りをとるか利便性をとるか、そこが本物件の悩みどころです。
35: 匿名さん 
[2006-11-12 20:30:00]
バス停からさらに15分歩くというのは、悩みますね。
南道路でなくても、リビングなら冬でもだいたい日は当たるのではないでしょうか。庭はキビしいですが。

36: 匿名さん 
[2006-11-14 10:19:00]
先週末、会員限定のモデル公開行ってきました。
地形が南傾斜で、
北玄関のものでもリビングはかなり明るかったです。
(もう少し宣伝で南傾斜って言ってもいいくらい)
ただ、配棟間隔が狭くて隣の家がやたら近いですねー。
やはりあの面積では余裕持って建てるのは苦しいんでしょう。
とはいうものの全体的には気持ちよくて久々に好感のもてる団地。
37: 匿名さん 
[2006-11-14 11:36:00]
38: 匿名さん 
[2006-11-14 19:17:00]
>>36
>ただ、配棟間隔が狭くて隣の家がやたら近いですねー。
私もそう思いました。
おおむね、設備や外観等は好印象です。
6100万円台のもあるので、視野に入っています。
あとは抽選であたるかどうかですね。
39: 匿名さん 
[2006-11-14 21:41:00]
>>37
それくらいで「笑っちゃえる」って、よっぽどの幸せものですね (w
40: 匿名さん 
[2006-11-15 00:26:00]
39.最近、景気がよくなってきたようだから
41: 匿名さん 
[2006-11-18 00:28:00]
今日、たまプラの駅前でジャムズのエコバッグ配ってましたね。
明日から販売だそうで。とりあえず見てきます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる