横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「■レイディアントシティ本郷台【住民板2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 小菅ヶ谷
  7. ■レイディアントシティ本郷台【住民板2】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2009-10-02 16:22:31
 

■レイディアントシティ本郷台【住民板1】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2909/

■レイディアントシティ本郷台【検討板1】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8946/

■レイディアントシティ本郷台【検討板2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8681/

所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷2-2300-12他
交通:京浜東北線「本郷台」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2009-01-31 01:52:00

現在の物件
レイディアントシティ本郷台
レイディアントシティ本郷台
 
所在地:神奈川県横浜市 栄区小菅ヶ谷2丁目2300番12他(地番)
交通:京浜東北線本郷台駅から徒歩3分
総戸数: 274戸

■レイディアントシティ本郷台【住民板2】

985: マンション住民さん 
[2009-09-29 16:34:36]
入居して一年になります。
すごく快適に暮らしています。
隣町の大船や港南台も住むには本郷台が
静かで良いのですがちょっとした買い物も
横浜まで出ることなく本当に良い住まいと
思っています。

昨日はリスの親子を見ました。
986: 匿名さん 
[2009-09-29 20:01:41]
昨日の大騒動は何だったのですか?
ものすごい怒号が響き渡ってると思ったら警官がたくさん駆けつけ
その後も何やら怒鳴り合う声が聞こえとても怖かったです。
うちは共働きでご近所付き合いがないのであまり詳しい事を知らないのですが
例のトラブル一家と***(?)とお水(?)の夫婦が揉めていたのでしょうか?
同じ所にこんな人たちがいると思うと凄く嫌な気分です。。
987: 住民さんA 
[2009-09-29 22:10:00]
昨日は蒸したので締め切ってエアコンかけてたから気がつきませんでした。
報告以上
988: 島倉 
[2009-09-29 23:19:26]
たまにはそういうこともあるべ。人生イロイロ
989: 住民さんD 
[2009-09-30 19:37:44]
>No.986

>昨日の大騒動は何だったのですか?
>ものすごい怒号が響き渡ってると思ったら警官がたくさん駆けつけ
>その後も何やら怒鳴り合う声が聞こえとても怖かったです。

Q1?Q2?Q3?

それとも釣り??
990: マンション住民 
[2009-10-01 08:30:26]
…、恒例の夜洗濯パジャマ夫婦と真夜中まで窓全開で生活音排出、煙排出家族ではなかったんだ…?
991: マンション住民さん 
[2009-10-01 15:14:41]
何かあったの?
昼間?
夜は何も聞こえなかったけど。。。
992: マンション住民さん 
[2009-10-01 16:13:48]
どうしてそんなに他人事が気になるんだろう?
快適な住まいだと思うし、パジャマで出て何が悪いのかな・・・・・・・・・?

うちの主人はステテコだよ・・・・・・・・・・・・・・・・!
993: 匿名さん 
[2009-10-01 19:44:58]
例のトラブル一家の周辺ってしょっちゅう揉めてますよね?
類は友を呼ぶ…って言う事なのか、なぜか**家族ばかりで近寄りたくない
ご近所のまともな方々はご愁傷様です。。
994: 住民さんD 
[2009-10-01 21:19:19]
>No.993

>例のトラブル一家の周辺ってしょっちゅう揉めてますよね?

ってどこ?? カルティエ1? 2? 3? 何階??

そんな騒ぎ声聞いたことないよ…
995: 匿名さん 
[2009-10-01 21:56:42]
No.986 by 匿名さん 2009-09-29 20:01
No.990 by マンション住民 2009-10-01 08:30
No.993 by 匿名さん 2009-10-01 19:44

ここら辺て、釣り針が見え見えだけど違うかな?
冷静に見えるもの聞こえたことを信じよう
996: 匿名さん 
[2009-10-02 02:26:45]
>>994
1階らしい。
997: マンション住民さん 
[2009-10-02 07:37:46]
何ヶ月ぶりかでここに来たんですが、住民専用掲示板はどうなったんですか?
7月から書き込みがされてませんが・・・・・。
998: 住民でない人さん 
[2009-10-02 10:05:07]
それにしても暖かい平和なマンションですよね。
うちみたいに駅から22分のマンションからみればこんな平和な
マンションなら何でも許しちゃいますけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね

学生時代の親友がこのマンションに引っ越してきてお祝いに興味半分で
行って来ましたが素敵でショックと重なり我が家には呼べないよ・・・・・・・・・・・・・・・ん

皆さん贅沢は禁物・・・恨みをかいますよ・・・・・・・・・・・・・・・・ね
999: マンション住民さん 
[2009-10-02 10:29:23]
>>998
ここは住民板なんですけどね・・・・・・・。
1000: マンション住民さん 
[2009-10-02 10:53:26]
変わったご夫婦とは、カルテェ2の1階の方ですよね。
1001: 住民でない人さん 
[2009-10-02 10:56:04]
998です。
申し訳ありません。
住民ではありませんが、いつの日かこのような素敵なマンション住民に
なってみたいとついつい皆様の愚痴が羨ましくなり参加しちゃいました・・・・・・・・・ペコリ
1002: 勝ち組さん 
[2009-10-02 15:59:34]
駅徒歩22分のマンションなんてまともな感覚の人なら絶対買わない。
相当アタマの悪い人ですね、大丈夫ですか?(爆笑)
1003: マンション住民さん 
[2009-10-02 16:22:31]
>>1002
アナタこそ大丈夫ですか?
まともな感覚なら住民以外は書き込まないし、勝ち組なんて低レベルな名前にしませんよ。

よく物件を確認して削除依頼を出しておいて下さいね。
まぁあの距離を22分もかけて行く手段があるなら聞いてみたい。
1004: マンション住民さん 
[2009-10-02 20:41:03]
1000超えたので次スレッドへどうぞ

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51651/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる