分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン南大沢について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン南大沢について
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2009-02-05 22:15:00
 削除依頼 投稿する

プラウドシーズン南大沢について語りましょう。
10月上旬からモデルハウスが見れるみたいですね。
http://www.ps-minamiosawa.com/

[スレ作成日時]2007-09-22 17:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

83: 周辺住民さん 
[2008-05-19 22:28:00]
というか、とても愉快な、おもしろいお方ですね。
84: 周辺住民さん 
[2008-05-19 22:29:00]
一度お会いして是非お話してみたいものです。お目にかかれる日を
楽しみにしております。ありがとうございました。
85: 匿名さん 
[2008-05-19 22:37:00]
>82=83=84
2、3分おきに書き込むな、低能。みずから、うざいとこを証明するとはまぬけたやつ。
こんなのが営業してるんじゃ、売れ行き不振も納得。おとなしく田舎物件でも売ってろ。
86: 周辺住民さん 
[2008-05-19 22:39:00]
ちなみにこれは蛇足ではありますが、匿名さん。
調和を「図る」と書いてありますが、誤りで正しくは「計る」ではないか
と思います(広辞苑第5版2523頁上段参照)。よくご確認くださるとよろ
しいかと思います。
なにかこちらにもございましたら忌憚のないご意見を御願いします。
ありがとうございました。
87: 周辺住民さん 
[2008-05-19 22:43:00]
「低能、うざい」。励ましのお言葉ありがとうございます。
匿名さんも気温の変化が激しいこのごろ、ご自愛下さい。
88: 購入検討中さん 
[2008-05-19 22:49:00]

ばかにつける薬はない、の典型。検討板をデベが、なにウロウロしてるのかな。目ざわりだよ。
89: 周辺住民さん 
[2008-05-19 22:59:00]
「ばかにつける薬はない、の典型」「目ざわりだよ」。
なるほど、これもまたあたたかいお言葉ありがとうございます。
時節柄、購入検討中さんもご自愛くださいませ。
よいお住まいにお会いできますことを願っております。
90: 匿名さん 
[2008-05-20 08:06:00]

自作自演の営業妨害か?
少なくとも営業がこんなことしないでしょ。
91: 物件比較中さん 
[2008-05-20 18:06:00]
営業が急にキレた、という見方が最も自然。
92: 物件真剣検討中 
[2008-05-20 19:14:00]
契約された方、 値引きはありましたか? 
もうあと200万くらいなんとかしていただけたら。。。と切実に思っています。 
あれだけ 駅から距離があるのに 駐車場1台ってどうなんでしょうね? バス停はいつ開通されるのでしょうか? 具体的な話はでているのか 疑問に思っています。
93: 契約済みさん 
[2008-05-20 21:52:00]
金額のことはこのような場での発言は控えさせていただきますが、最初から聞く耳を持たない感じではなかったです。突然1000万円まけろ!みたいなのは無理でしょうけど、それなりの事情を説明して聞いて見るのはどうでしょうか。たとえ5万でも10万でも安いほうがいいですからね。私はあまり交渉上手ではないのでいいアドバイスはできませんが・・・。

駐車場は工事をすれば2台とめれるそうです。工事済みの家も何軒かありました。工事代金はだいたい15万円だと聞いています。

バス停とはどこ行きのバスのことでしょうか?南大沢行きのバスは5分ほど歩いたパークフィーネ前から朝は5分おきに出ているとパンフレットで見ましたが、それ以外に路線が検討されているのでしょうか?

以上 参考までに。 健闘を祈ります。
94: 匿名さん 
[2008-05-21 10:45:00]
野村の物件って、30年建っても成熟した印象で素敵な町並みが好きです。
敷地が広い物件が多いので、2世帯に建て直しして町並みも少しづつ
変化していって、劣化しない。公立でも子供の教育環境はよい。
実家が野村だからという安心感があるのもわかるし
父が買えるならボクも買えると思いたいのは
わかるけど、我が家には無理。
検討されてる方
野村の分譲物件の町並みを、参考までにドライブされるのはいかがですか?
数年後も、満足して暮らせるか参考になると思います。
我が家は、予算的に無理なので、野村の過去の分譲物件の中古でも探そうかと
真剣に考えています。
95: 匿名さん 
[2008-05-21 23:27:00]
>90
しょせん、野村の社員でも田舎物件担当はレベルが低いってことだよ。
第一、デベの書き込みはここのルール違反じゃなかったっけかな。図々しいんだよ、ほんと。
96: 購入検討中さん 
[2008-05-22 00:13:00]
野村物件は何回か検討したことあるが、ここまでレベルの低い営業は、そう見ないだろう。
野村の上層部はきちんとこの状況を把握しこの人間をはずすか、書きこみすることを禁止すべき。
こちらは、プラウドの会員なんで苦情としてもいいんだが。
いずれにしろ、こういう低レベルの営業は野村が売りにしてる「ブランド」に不利益な人間では。
97: 周辺住民さん 
[2008-05-23 22:56:00]
私が一番心配なのは、匿名さんも、購入検討中さんが傷つくこと。
私は野村不動産さまとまったく関係ないので、これまで書き込まれ
た内容が事実と異なる故、とても心配でなりません。どうぞ、その
点ご留意の上、お二人にはネット上でお話し頂ければなあと思って
おります。

匿名さま、購入検討中さま、暑くなり始めました。お住まい探しは
順調に進まれていますでしょうか。梅雨の時期。そして暑い最中で
の訪問も大変になりますが、早く希望にかなうお住まいを見つけら
れ、快適な生活ができますことを願っております。
98: 通りすがり 
[2008-05-23 23:03:00]
のむらからのてがみみたい
99: ビギナーさん 
[2008-05-25 19:26:00]
『匿名さん』はずいぶんこの物件をけなすね。
すでに購入して入居している人もいるのに『田舎物件』とか言うのはまずいでしょ。
じゃあ、あなたが認める安くて駅から近くて田舎じゃない物件てどこ?
ぜひ教えて。
それができなきゃ同業者のいやがらせでしょ。野村へのひがみか?
100: 匿名さん 
[2008-05-26 00:37:00]
ここが現実として田舎であることが理解できないやつと語ってもしかたない。

>あなたが認める安くて駅から近くて田舎じゃない物件てどこ?
いくらでも区内のいいエリアにある。こっちは8000万でも安いんでね。
あとは自分で探しな、自分の住むとこぐらい。

>それができなきゃ同業者のいやがらせでしょ。野村へのひがみか?
ばかすぎてコメントのしようがない。第一、ひがみって何に対するひがみだよ。
日本語もろくに使えないのか。
101: 周辺住民さん 
[2008-05-26 23:22:00]
匿名さんはやはりすごいですね。8000万でも安い〜〜。なかなか言えないですよ〜。
うらやましい限りです。そんな匿名さんからすれば八王子はやはり、田舎ですよね〜〜。
でも、そんな田舎と揶揄されつつも、緑が豊かに思えていいなあと思えるときもありま
すよ。まあ、匿名さんがここをご購入することはもうないかもしれませんが、真剣に検
討されているかたもいらっしゃいます。その方たちがふっと和むようなそんなお言葉も
また頂ければと思っています。

この土・日曜は雨に見舞われ住宅訪問も大変だったかと思います。理想の我が家を見つ
けるまで頑張ってください。匿名さんが理想の住まいを見つけ、週末バーベキューをし
たり、庭いじりをして楽しんでいる姿を想像するだけでこちらも楽しくなってきます。
どうぞよき住まいが見つかりますよう。またどうぞご自愛下さい。
102: ごめんやす 
[2008-05-27 13:00:00]
94匿名さん です。
匿名さんが複数のようで、まぎらわしくて御免なさい。
私は 野村の物件をけなしていないし
購入検討中さんを、傷つけるつもりはありません。
予算が足りないのは、自分の責任だし

購入検討中さん 幸せな新生活を送られるの願っていますね。

田舎っていう方がいらっしゃいますが、田舎の自然は、厳しい。
街の自然は、人の生活にそってるので優しいという
気がします。人口的かもしれませんが、老人も子供も安心して過ごせます。
年をとって、健康のために、歩くのが楽しみといえる街は、田舎じゃないと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる