双日新都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「インプレスト大倉山PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 大倉山
  7. 1丁目
  8. インプレスト大倉山PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-27 00:08:38
 削除依頼 投稿する

インプレスト大倉山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区大倉山1丁目12番(地番)
交通:東急東横線 「大倉山」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.73平米~106.52平米
売主・事業主:双日新都市開発

物件URL:http://okurayama87.com/
施工会社:安藤建設
管理会社:双日総合管理

[スレ作成日時]2012-10-06 06:50:12

現在の物件
インプレスト大倉山
インプレスト大倉山
 
所在地:神奈川県横浜市港北区大倉山1丁目12番(地番)
交通:東急東横線 「大倉山」駅 徒歩5分
総戸数: 87戸

インプレスト大倉山PART2

164: 匿名さん 
[2012-11-19 13:02:09]
都内勤務で、この近辺の日吉、綱島、菊名、大倉山に住んだことがある者です。
それぞれ、いいところも悪いところもありましたが、私は、結局大倉山のマンションを購入しました(ここではありませんが)。考えや優先事項は人によって異なるとおもいますが、私は、こと東横線に限っていえば、あまり特急も急行も各駅も大差ないと思いました。大倉山の落ち着いた感じと利便性が気に入っています。
 なお、大倉山に住んでる人の大半は、新横浜駅に出る場合、バスかタクシーだと思います。
165: 買い換え検討中 
[2012-11-19 18:46:56]
ここは、諦めました・・・
あまりにも高い~値下げの気配なしですね。
大倉山に執着がなければ、市内でも
まだまだいい物件が出てくると思います。
でもここに来て、DM~モデルルーム再来を促す
手紙がよく来ます。
最終販売期なのかは、分からないが、売れていないのかな。
166: 匿名さん 
[2012-11-19 21:30:03]
まだ値下げするタイミングではないですからね、まだ4000~5000万の価格帯なら良かったなぁ。大倉山好きなので諦めがたいけどリストは不安。
167: 匿名さん 
[2012-11-20 06:54:09]
>>165さん
横浜市内(w)ってめちゃくちゃ広いんですけど、最初からどこでもいいとか思ってませんでしたか?
大倉山や東横沿線の駅近くで無くてもいいのなら、幾らでもヘンピなところで完成したのが出てますよ。

それにここの売主は次から次へと自転車操業でマンションを販売し続けないと食べていけないような、
不動産専門の会社でもないですから、完成まで1年も先のものを値下げなんて考えてもいないでしょう。
168: 匿名 
[2012-11-20 22:18:35]
売れなければ下げますよ。
モデルルームの維持だけでいくらかかると思う?
公開しないだけで、こっそりとだけどね。
169: 匿名 
[2012-11-20 22:49:25]
リストはバブル破綻後にできた会社なので経営自体はきれいですけどアフターフォローに割く社員が足りず社長が注力しますみたいな方針を打ち出してますね。
昔は三菱あたりの残物件を販売してましたよ。
170: 検討中さん 
[2012-11-21 00:42:59]
ここは駅から商店街を通って帰れるのが安心でいいなぁと思いました。167さんのいう売主が不動産でないから普通のモデルルームみたいにバラの数見て焦るような掲示板もなかったです(笑)
171: 匿名さん 
[2012-11-25 14:34:38]
1期3次が始まったみたいです。
広い部屋は売れたみたい??
172: 住民さん 
[2012-11-25 21:08:49]
あらら~もう3期に入ってたんですね。

なんだかんだで売れてますね~
173: 匿名さん 
[2012-11-25 21:25:45]
三期ではなくて、三次です。
苦戦です。
174: 購入検討中さん 
[2012-11-26 03:26:45]
綱島の赤いスミフのマンションは何年も
売ってましたが、最後は個人的に値下げしたんですかね?

ここはどうですか?
175: 匿名さん 
[2012-11-26 07:49:46]
2次の先着順3戸はどうなったんでしょうか?
176: 匿名 
[2012-11-27 02:39:17]
値引きは粗利を削るから貸借対照表では異常に目立つのね。

古くからの不動産業界の悪しき慣習だけどそこを脱したのが住友不動産と三井レジ。

リストをはじめ体質が良い企業は追従していますからなかなか引きませんよ。
177: 匿名さん 
[2012-12-25 11:18:41]
広がり続けるアスファルトの地割れを直してください
178: 匿名さん 
[2012-12-26 01:27:49]
ここ最近動きがないですねえ。
179: 匿名さん 
[2012-12-26 08:22:51]
ここは突貫じゃないので、ひび割れはもちろん直すでしょ!
いよいよ最終期に入りますね。
建ったら検討したいんですけどね~、三井の方も完成してからかなり売れたみたいだし。
180: 匿名さん 
[2012-12-26 14:13:21]
結局3次も『先着順3戸』。もう検討者はいないのでしょうか???
181: 匿名さん 
[2012-12-26 18:08:10]
この時点で最終期ということは残り21戸売り切る自信があるってことなんでしょうか。
182: 匿名 
[2012-12-27 21:44:49]
179さん、安心してください。このマンションは問題が多いので竣工しても売れ残っている部屋が結構あるはずです。建ってからでも検討できますよ。
183: 匿名さん 
[2012-12-27 21:47:13]
どういう問題ですか?

気になります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる