双日新都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「インプレスト大倉山PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 大倉山
  7. 1丁目
  8. インプレスト大倉山PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-27 00:08:38
 削除依頼 投稿する

インプレスト大倉山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区大倉山1丁目12番(地番)
交通:東急東横線 「大倉山」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.73平米~106.52平米
売主・事業主:双日新都市開発

物件URL:http://okurayama87.com/
施工会社:安藤建設
管理会社:双日総合管理

[スレ作成日時]2012-10-06 06:50:12

現在の物件
インプレスト大倉山
インプレスト大倉山
 
所在地:神奈川県横浜市港北区大倉山1丁目12番(地番)
交通:東急東横線 「大倉山」駅 徒歩5分
総戸数: 87戸

インプレスト大倉山PART2

184: 匿名さん 
[2012-12-28 00:42:01]
また崖とか地盤とか蒸し返すの?

何なのかな、182さん。
185: 匿名さん 
[2012-12-28 01:03:56]
おっ!最終期と聞いてひさびさにネガコメントが増えてるな~
186: 匿名さん 
[2012-12-28 01:07:55]
問題というのは、ほぼ西向き物件ということです。夏場はきついよ。
187: 検討中さん 
[2012-12-28 01:19:48]
北向きよりいいじゃん。
188: 匿名さん 
[2012-12-28 07:57:02]
崖というなら溝の口のマンションの方がヤバいでしょ。スレみてみなよ。
それでも買う人は買う。
189: 匿名さん 
[2012-12-28 09:51:56]
西向きで夏はきついと言うけれづ今は断熱ペアーガラスもあり
エアコンも性能がよくなり5年ぐらいのマンションより良いのでは
住んでみないと何とも言えないが住人が工夫するでしょう。
190: 匿名 
[2012-12-28 14:53:21]
でもここ、契約者専用書き込みみたらペアガラスもオプションみたいに書いてありましたよ。
西向きが多いし普通、標準装備にするのでは?
本当に仕様がいいのか疑問です。
191: 匿名さん 
[2012-12-28 15:46:12]
ペアガラスは標準ですよ、住民版で話してるのはさらにグレートを上げる仕様の話をしてるんです。
192: 匿名さん 
[2012-12-29 00:01:52]
地盤が弱くて西向きなのに値段はそこそこする。敢えてここを選ぶ理由は何?
プレミアムステージ57戸、第一期第一次9戸。二次以降、一戸も売れてないのかな?それなのに最終期?大丈夫?
193: 匿名さん 
[2012-12-29 00:30:32]
要望書も集まらないようだし、いま本気で検討してる人はほとんどいないんじゃないかな?竣工前後で大幅値引きして何とか完売するのかなぁ。
194: 匿名さん 
[2012-12-29 01:08:52]
MRに行けば学校を鉄筋に建て替える時、地盤調査した結果は聞けますよ。大倉山の中でならいい方ですよ、三井のパークホームズの位置も液状化などは心配ないみたいです。そもそも他には工業地域の土壌汚染ありや高速脇、高圧線の真下などのマンションいくらでもあるんだし、全然いいんじゃないかな?完成するまでに売れればいいよ。
195: 匿名さん 
[2012-12-29 08:26:45]
どのスレにもどうしてここを買いたいのかが分からない!というコメントがあるが余計なお世話だね。
他に工場と鉄塔が側なのにデベが大手だし安いからと買う奴も沢山いるんだから人それぞれ
196: 匿名さん 
[2012-12-29 10:29:16]
下の下の物件と比べて優位性を主張されてもね。。。
197: 匿名さん 
[2012-12-29 11:32:12]
>194
液状化マップの白いところは単に未調査の場所ですから安心とは言えませんよ。
近所に赤いとこもあるので液状化の危険はあるでしょう。
198: 匿名さん 
[2012-12-29 11:45:01]
心配な方は大倉山より白楽の方がいいんじゃない?山の手だし。東横エリアでは地盤強いらしい。
ただ地震で一番ヤバいのは盛土地区、横浜市には結構ありますが大倉山周辺は割と少ないですよ。
199: 匿名さん 
[2012-12-29 15:17:27]
私は大倉山の街が気に入ったので、前向きに検討してます。
みなさんそうでしょうが好きな街で暮らせるのが一番いいと思います。
ここは地元の方が結構購入されてるという話なので、このスレでは地盤が心配と言われてますが、とくに問題ないと判断してます。
200: 匿名さん 
[2012-12-29 17:36:25]
>199
じゃ、早く勝ってあげなよ。ここ数ヶ月全然売れてないから、営業さん大喜びするよ!
201: 匿名さん 
[2012-12-29 19:48:38]
HP更新されて72戸売れたみたいですよ、あと15戸で今までない間取りも紹介されてましたから、最終期で売れますね。
204: 匿名 
[2013-01-09 22:41:54]
いつになったら、値が下がるの・・・
おいらの給料では、買えないよ。
一年ぐらい根気よく待ってから
売れ残りを買うのも手だね。
横浜で高台物件だから、無理かな~
205: 匿名さん 
[2013-01-10 00:40:31]
あと15戸だから完売までカウントダウンでは?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる