分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ブランズガーデン多摩センター杜の丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ブランズガーデン多摩センター杜の丘
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-03-20 22:38:00
 削除依頼 投稿する

今日、物件を見てきたのですが、緑が多く静かでとても気に入りました。一つ気になるのが、最寄の小学校が他行と合併するという話です。ネットで見ると多摩市は過疎化が進んでいるということですが、今から都心から田舎に引っ越そうとする私は時代の流れに逆らっているのかと悩んでしまいます。多摩市の小・中学校の教育水準などを知っている方がいたら教えてください。

[スレ作成日時]2007-07-17 01:49:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

2: ブランズ多摩一年生 
[2008-07-30 23:05:00]
だいぶ経っており、その後お住まいかわかりませんが、わたくしは住民一年生です。
やっぱりなかなかいいところです。

ただ自治会も管理組合も何もない自由な住区ですので、やや寂しいところです。
住民サイトあれば教えてください。・・・
3: ご近所さん 
[2008-08-05 20:11:00]
初めまして、スレ主ではありませんが、私もブランズ多摩1年生です。よろしくお願いします。

私も住んでみて、静かで緑に囲まれたここの住環境が気に入っています。
最近は遊歩道周りと緑地の雑草が伸びすぎていますので、多摩市さん早く刈ってくれませんかねと思っています。このようなお願いをするためにも自治会はあった方が良いのですかね。

また、豊ヶ丘・買取地区の小学校統廃合について教育委員会の公式見解が多摩市のHPに掲載されていました。近隣の北豊小が青陵北小と名称変更して存続することになっており、安心しました。
それでは、また。
4: ご近所さん 
[2008-08-09 11:03:00]
噂をすれば何とやらで、緑地の草刈り終わったみたいですね。
今日、散歩したらきれいになっていました。
5: 杜の丘住民 
[2009-03-20 22:38:00]
やっと最近完売になったようです。
あと一軒だけお引越しまだのようですが、先日引き渡ししていました。
自治会もなく、情報交換できませんがコミュニティあればおしえてほしいです。
なければしばらくこの場を借りませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる