横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シンカシティ レジデンシャルスクエア(SHINKA CITY南街区)その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. シンカシティ レジデンシャルスクエア(SHINKA CITY南街区)その3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2017-03-02 09:56:22
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田字向島760-2他(地番)
交通:JR横須賀線「新川崎」徒歩5分
総戸数:411戸
完成年月日:2008年01月

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

ご利用を頂く皆さまには、相手を思いやり、正しいマナーのもと有意義にご利用頂き、住民の皆さまで力を合わせて快適なマンションライフを過ごされることを、心より願っております。


【一部タイトルを修正と物件情報を追加しました 2013.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2008-10-05 20:44:00

現在の物件
SHINKA CITY
SHINKA
 
所在地:神奈川県川崎市 幸区鹿島田字向島760‐2他(地番)
交通:横須賀線新川崎駅から徒歩5分
総戸数: 411戸

シンカシティ レジデンシャルスクエア(SHINKA CITY南街区)その3

893: マンション住民さん 
[2010-12-06 23:10:18]
パーティルームの仕様ありがとうございます。冷蔵庫はありませんよね。
894: 匿名 
[2010-12-07 06:22:51]
冷蔵庫はあります。割りとまともな大きさだったと思います。(400Lくらい?)
あとオーブンレンジ、IHクッキングヒータ、湯沸かしポットがあったような?
895: マンション住民さん 
[2010-12-07 23:11:25]
情報ありがとうございます。ルーム利用したら報告しますね。
896: マンション住民さん 
[2010-12-15 17:10:15]
今朝もイニシア脇で白バイがネズミ捕りしてましたね。黄色のekワゴンが餌食に。気をつけましょう
897: マンション住民さん 
[2010-12-15 20:42:04]
K察はもっと暴走自転車を取り締まって欲しいです。今度言ってみよ
898: マンション住民さん 
[2010-12-23 15:36:37]
あの背の大きい管理人はどうにかならないものか。感じ悪すぎる
899: 住民でない人さん 
[2010-12-29 14:37:20]
このスレッドを運営しているeマンションのサイト内に、長谷工コミュニティに関するやり取りを行なうスレッドがあり、そこにレジデンシャルスクエアの名前が出ています。

ネットの匿名性を利用した滅茶苦茶なコメントも多々ありますが、管理費の節約につながりそうな話もあり、結構楽しめるし、参考情報もあります。

勉強になりますよ。
900: 匿名 
[2011-01-03 18:05:58]

他のスレでもみたなぁ〜
宣伝?
901: マンション住民さん 
[2011-02-02 21:11:23]
最近、ネットワークがよくおちませんか?
(ウチだけかな)
902: 住民さんE 
[2011-03-02 21:58:22]
糸冬了
903: 匿名 
[2011-03-18 19:32:42]
計画停電すみましたが、水がでません!ネットつながりません。

なぜ?
904: マンション住民さん 
[2011-03-19 11:55:22]
ファミリーネットジャパンの対応は最悪ですね。
NTTのフレッツ光の方が安定しているのではないでしょうか。
プロバイダー変更の協議を管理組合でして欲しいです。
905: 匿名 
[2011-03-19 18:01:16]
今回の震災の前から障害って発生してますよね?
今回もそうですが、障害が起きてもお詫びのメールの一つも来ない企業姿勢はどうかと思います。
せめてお詫びのメールと障害が起きた原因ぐらいはお知らせすべきではないでしょうか。
住民の皆さんどう思いますか?
906: 匿名 
[2011-03-20 07:18:18]
確かに障害が多すぎますね。しかも復旧に時間がかかり過ぎだと思います。
907: マンション住民さん 
[2011-04-21 20:30:35]
外壁等の破損は罹災認定されないのでしょうか。会社から見舞金もらいたいんですが。
908: マンション住民さん 
[2011-05-29 19:16:58]
今まであったHPなら予約状況の確認できたのですが、素敵ネットでは確認できないんですね。

また、総会の時に素敵ネットから予約できるようなことを言っていたような気がするのですが、予約できないようです。聞き間違えたのでしょうか?

909: 住民さんA 
[2011-05-29 22:49:37]
またネットワークがおちとる。
910: マンション住民さん 
[2011-05-31 23:47:33]
フロントで素敵ネットの利用は6/1からと言われましたよ。
明日なら予約できるのではないでしょうか。
911: マンション住民さん 
[2011-06-02 20:51:27]
施設予約できますね。便利になりますね。

フライングでログインしてみたらログインできたので、この内容だと思いこんでしまいました。
912: 匿名さん 
[2017-03-02 09:56:22]
外壁の破損って未だそのまま?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる