ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイランドグレース住民版 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. アイランドグレース住民版 その2
 

広告を掲載

競合物件企業さん [更新日時] 2013-02-08 13:44:51
 

前の板が1000レスを越えたので新しく立てました。

前の板はこちら↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2827/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 「浜川崎」駅 徒歩5分
   鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩5分
   東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「鋼管通三丁目」バス停から 徒歩4分
物件URL:http://house.jp/library/detail/?division=013&mansion_number=3559
売主:ナイス株式会社/セントラル総合開発株式会社
   http://www.nice.co.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社

☆物件情報を修正しました。2013.2.9 管理担当

[スレ作成日時]2009-08-04 12:06:00

現在の物件
アイランドグレース
アイランドグレース
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 浜川崎駅 徒歩5分
総戸数: 539戸

アイランドグレース住民版 その2

2: マンション住民さん 
[2009-08-04 12:09:00]
新しくスレッド立てました。

名前のところ間違えて競合物件企業さんになっちゃいましたが....(汗)

これからも有意義な意見交換をしましょう。
3: 始めまして。 
[2009-08-05 13:54:00]
初めてこうした掲示板の存在を知りました。全部読むのは大変でしたがいろいろ参考になります。MR自体初めてで分譲マンションについていろいろ勉強させてもらい、ナイスの営業マンの人柄の良さもあって…契約しました。…が、事情があってまだ住んでません。車も持ってないので、よかったら駐車場使いますか?そのかわり、バイク駐輪場を貸して頂けるとありがたいのですが…。契約前からそうできないかと相談してました。こうゆうのはコミュニティー受付に行くといいのかなあ?教えてください。
4: マンション住民さん 
[2009-08-06 00:11:00]
被害等は有りませんが、今日サラリーマン風の人が
マンション向かいの公園に3時間位、座って居るのをみました。
子供達も気にしていたみたいです。
最近、物騒な話もあるのでマンションの周りを
警察に巡回してもらうようお願いとか出来ないものでしょうか。
5: マンション住民さん 
[2009-08-06 20:41:00]
警察の巡回ですがお願いをいたしました。

特に夏の時期には子供たちの夜の外出もありますので
まわっていただけますよう加えてお願いしました
6: 住民さんD 
[2009-08-11 05:40:00]
03さんへ。

はじめまして。
駐車場、どなたかに貸してしまいましたか?
まだでしたら、ぜひ借りたいです。
7: 住民Dさんへ 
[2009-08-11 14:26:00]
03Yです。まだ、駐車場はどなたにも貸していません。かわりにバイク駐輪場を貸して頂けるとありがたいです。詳細はどこに知らせたら良いのでしょう?防災センターの方には知らせてありますが…直接やりとりしますか?エントランスに住民用のメッセージボードがあるといいですね。
8: 住民さんD 
[2009-08-11 14:40:00]
No.06 住民さんDです。

No.03&07さん。
ご返事ありがとうございました。

ウチもバイク駐車場は無いのでお貸しできませんが,
それでも駐車場貸していただけますでしょうか?
9: 03と07のYです。 
[2009-08-11 19:27:00]
バイク駐車場を外部で借りれる金額でよろしけろばOKですが…ちょっと高くなりますよね。そもそも物件を購入した動機もバイク置場を確保するためでしたのでやはりバイク置場が必要なのです。最近まで賃料払って借りていたところにまだおければですが、そこの金額で駐車場いかがでしょうか?
11: 匿名さん 
[2009-08-11 20:30:00]
機械式の駐車場でもいいならうちも空いてます
車欲しいとは思っても、買えそうもないので・・・
12: 03 07 09 のYです。 
[2009-08-11 20:58:00]
今仕事終わって帰宅しました。ではメールさせて頂きますね。アドレスは個人情報なので削除されてくださいね。このメールは携帯からです。
13: マンション住民さん 
[2009-08-12 18:10:00]
No.11さん

機械式駐車場ってありましたっけ?
14: マンション住民さん 
[2009-08-12 22:24:00]
機械式って確かないですよね?
15: 03です。 
[2009-08-13 00:24:00]
ブリーズの間違いかなあ?アイグレは機械式がないおかげで今後の管理費抑えられるとナイスさんから聞いて購入しました。機械式のあるオールパークといろいろ比較してたので…。立地は別として、建物自体はこちらが本当に立派なのかな?この掲示板のおかげで無事に駐車場の件は終わりそうです。しかし、駐車場にサイクルシェルなどを利用してきちんとバイク置ければ景観損ねず駐車できるのではないのかと思います。いつの日か管理規約で変更できたらいいのですが…。後はマナーさえきちんとしてれば大丈夫だと思います。難しいですか?自分達のものなのに私はそこが残念です。
16: 住民でない人さん 
[2009-08-13 21:43:00]
みなさんへ

最近、地震が多いですが、地震(震度4)時の揺れは、どうでしたか?
17: 03Yの住人です。 
[2009-08-13 23:01:00]
もしよろしければ、どなたかバイク駐輪場貸していただけないでしょうか?通勤でどうしても必要です。
18: 住民Z 
[2009-08-14 10:47:00]
免震構造は、非常に効果大ですよ!
自分も今回の地震で体感するまで半信半疑でしたが、先日の震度4でも何と言うか、非常に穏やかに揺れます。
もちろん揺れるには揺れるんですが、物を震わせるような「ガタガタガタッ!!」と言うような【振動】ではなく、船が小波に揺れるような「ゆ~らゆ~ら」したような穏やかな揺れ方をします。
先日の震度4でも、物が動いたり、落ちたりと言うのは皆無でした♪
私は、インターホンからの地震警報で目を覚ましましたが、嫁と息子は気が付かずに寝てましたよ(・・;)
19: 購入検討中さん 
[2009-08-14 16:51:00]
深夜にn南武支線を走る貨物列車の騒音がどれ程なのか、気になります。

バルコニー側の和室で寝る場合には、やはり気になるのでしょうか。
20: 入居済み 
[2009-08-15 22:07:00]
私は、リビングしかエアコンがないので和室に寝てます!別に何も問題無く寝ています!子供達もぐっすり朝まで寝てます!
21: 購入検討中さん 
[2009-08-16 02:23:00]
No.20さん

そうですか。
あまり気にしなくてもいいのかもしれませんね。

ちなみに、線路沿いの棟(B,C)にお住まいでしょうか。
22: 入居済み 
[2009-08-16 15:44:00]
C棟ですよ!もちろん窓を開ければ音はしますよ!閉めればかなり気にならないです!私も内覧会まで心配でしたが今は、日当たりもいいし線路沿いでもかなり満足しています!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる