注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売

広告を掲載

未登録 [更新日時] 2011-06-23 23:17:00

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2006-05-02 13:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

972: 周辺住民さん 
[2011-02-10 10:52:51]
足立区の現場の周辺住民です。

>965 知ってるのはわかるけど書き込む理由がわからない。

過去にも書き込んだけど

アーネストを知ったきっかけ
 ⇒工事に際してアーネストの営業が挨拶に来て書類をもらったから
この掲示板を知ったきっかけ、書き込んだきっかけ
 ⇒現場に木材や資材ごと放置されて2カ月が経ち、放火やゴミ問題が心配で
  アーネストという会社が倒産したかと思い検索したらこのサイトに出会った。
  だから最初の書き込みは「現場を放置することってあるのか」という質問です。
その後も書き込み、写真投稿した理由
 ⇒この掲示板をアーネストの社員が見ていることは明白なので(足場の件は翌日対応)
  写真投稿で事実を突きつければ改善されるかと期待して(全く改善はされませんでした)。
  警察ををはじめ数々のトラブルに際してアーネストの現場監督、営業所管理職は
  改善を約束したけど何一つ守られなかったことへの怒りもありました。

>967 購入者同士で話するのはわかるが私はこんなにひどい目に合いました。
    信じて下さいって熱くなるかい?

頭にきていたので熱くなっていたかも(笑)これも誰かが書いていたけど、購入者は
価格が安いとか何かしらのメリットがあるけど、周辺住民にデメリットだけでメリットは
何一つないんだから怒りのレベルは高まりますよ。
でもアーネストの社員なら事実だってわかるよね、現場と担当者を名指しで書き込んでいるん
だから。それにも関わらず改善しなかった事実をどう説明するのか?

クレームを書き込むのは同業者だけっていう考えはもう通用しないのでは。
ネット通販のユーザーレビューでもSNSでも個人のブログでもツイッターでも
一般人だって書き込みや写真投稿に慣れているし、議論だってしますよ。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる