分譲一戸建て・建売住宅掲示板「南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 19:02:36
 削除依頼 投稿する

購入した方、いますか?
住み心地、周辺環境はどうですか?

[スレ作成日時]2007-01-20 06:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ

264: 匿名さん 
[2009-04-19 20:34:00]
低地の建て売りって…
265: 匿名さん 
[2009-04-19 22:49:00]
>260
近くのマンションはパトロールしてる割には車上荒らしが多いのですが・・・
266: 匿名さん 
[2009-04-20 03:35:00]
地下駐車場?
267: 匿名さん 
[2009-04-25 02:28:00]
GWにいろいろイベントがあるみたい。行ってみようかな。
268: 匿名さん 
[2009-05-04 23:30:00]

どうでしたか?
結果教えて下さい。
269: 匿名さん 
[2009-05-05 17:49:00]
18期の建売が販売されるらしい。
17期が最後だと思っていたけど。
270: 匿名さん 
[2009-05-06 01:30:00]
コジマの前のとこでしょ?
区画が広くて売れなかったとこ。
道路近くてうるさくないのかなー。
271: 匿名さん 
[2009-05-06 18:32:00]
でも結構家が建っているよね。
今、建てている所は区画を造成しなおして敷地を狭くしたみたいだけど、自由設計?家は広い敷地に建ってる。
272: 匿名さん 
[2009-05-08 21:36:00]
コジマの前は造成中の現場を最近見に行ったのですが無理矢理区画を狭くした感じですね。
あの敷地だけで何坪位あるのでしょうか?
273: 匿名さん 
[2009-05-09 18:21:00]
50~60坪位ではないでしょうか。山万のHPの南ユーカリが丘の分譲地の所を見ると、90坪以上と書いてありますね。その区画を縮めたんですね。
274: 匿名さん 
[2009-05-16 07:56:00]
建売分譲はもう終わりでしょうか?(コジマ向かいの分譲で)
275: 匿名さん 
[2009-05-24 11:15:00]
コジマ裏手ってどうなの?汚い調整池があって、衛生面が不安。安かったのかな?今建てている、コジマ向かいは、そういう面では心配ないから、価格は高そう。
276: 匿名さん 
[2009-06-19 13:22:00]
コジマ電気の前の建売は、いつ販売ですか?
277: 匿名さん 
[2009-06-27 00:04:00]
もう売っているみたいだよ。4,770万円~5,390万円だってさ。
278: 匿名さん 
[2009-06-28 04:52:00]
あの辺って、建売エリアだっけ?
既に建っている家は敷地も建物も、デカイのばっかりだけど。
279: 検討中 
[2009-08-27 23:00:42]
誰も投稿しないね。山万は値引きしないってのは本当?もう1割くらい安ければ買いたいのになぁ~。それにしてもきっと誰も投稿してくれないんだろうなぁ!
280: 匿名さん 
[2009-08-28 01:44:28]
値引きはしてくれないよ。でも売れ残りにはいろいろオマケ(カーテンとか家具とか照明とか)つけてくれるみたい。
融資関連の費用や提携関係での割り引きなどは、営業マンがいろいろ探してくれるけと。
281: 匿名さん 
[2009-08-28 01:49:40]
街は良いところだと思うけど、佐倉市でしょ。都内に勤めてると、そこってどこ、と言われてしまうよ。
でも成田の手前って言うと、分かるみたいだけどね、皆さん。でも遠そうって、また言われてしまう。
282: 匿名さん 
[2009-08-28 12:50:31]
そうなんですよね。良い街なんですが、知名度がイマイチ低くて、都内や神奈川住民が佐倉と聞くと「えっ、どこ?」となりますよね。おかげで、自然があって、購入もしやすい価格なのかもしれませんが。京成線は朝座れますか?八千代台などで乗り換えた場合はどうでしょう?
283: 匿名さん 
[2009-08-30 07:46:02]
そこどこ?って言われたくなければ、都内に住めばいいじゃない。
5000万円前後の新築で敷地60坪述べ床35坪の家が買える23区内って、どこかある?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる