なんでも雑談「大家族渡津家の三女に嫌悪感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大家族渡津家の三女に嫌悪感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-06 11:12:11
 削除依頼 投稿する

大家族渡津家の三女、長女を施設に預けたままで妊娠結婚・・・そればかりか今回は更に3人目を妊娠中で離婚危機・・・。
ただただ嫌悪感。。

[スレ作成日時]2012-10-01 19:20:11

 
注文住宅のオンライン相談

大家族渡津家の三女に嫌悪感

10: 匿名 
[2012-10-01 21:56:30]
次は三女の出産時期に放送かしら。長男かわいそうだけど。気持ちわからなくもないよ。
11: 匿名 
[2012-10-02 06:07:29]
渡津家面白い!
貧乏なのにお母さん専業主婦
お父さん給料20万から上がったのかなぁ?
12: 匿名 
[2012-10-02 06:28:53]
三女はお母さんに似たんじゃない?ばつ2で子供簡単に産んで平気なとこ
お母さんもばつ2で連れ子10人でしょ
13: 匿名さん 
[2012-10-02 10:55:31]
今の旦那と2人目つくるって施設の長女のことが頭にないって父親が言っちゃってたね。
14: 匿名さん 
[2012-10-02 13:23:09]
出産時の顔にまじでひいた
15: 匿名 
[2012-10-02 16:11:13]
長女は引き取れないのかな?
あの離れ離れになるシーン切なすぎる!!!
16: 匿名 
[2012-10-03 01:27:32]
テレ東の番組じゃ、ギャラはビックダディの半分以下だろうな。
17: 匿名 
[2012-10-08 20:36:28]
渡津家さいこ~
(-^〇^-)
18: 匿名さん 
[2012-11-29 17:58:03]
お父さん朝早くから夜遅くまでがんばってますねぇ
22: 匿名 
[2013-04-01 19:43:09]
下の階の騒音はどんなもんなんだろう。気になる。上も横の人たちもうるさいだろうな〜。それとも団地はこんなもんなのかな
23: 匿名 
[2013-04-01 19:54:44]
ここに限らずどの大家族のカミさんも自分の好みではなさ過ぎて
ヤルことがすごいと感心してしまいます。
24: 匿名 
[2013-04-01 22:09:26]
三女の今の旦那さんて誰?
水商売してたあの男とは離婚したんだよね?
25: 匿名さん 
[2013-04-01 22:19:17]
同性の私から見て・・・兄弟が多い家族テレビから見ただけの感想だと・・・・女子は顔が綺麗系だと、やっぱりね・・・と思った。施設に子供預けて妊娠してた子・・・・アホっぽい顔だし。
26: 匿名さん 
[2013-04-03 13:12:55]
長女はキチンと働いて、身なりもキチンとしているから
良い人連れてきたからね。

やっぱり外見って大事。
アホっぽい雰囲気の人にはアホしかよってこないね。

勉強になるわ、この番組。
27: 匿名 
[2013-04-03 13:53:01]
え?三女の旦那さんて水商売してた人じゃないんですか?


ルナシーのドラマーに似た太目の…
長女は施設に入ったまま?三人目を出産?
28: 匿名さん 
[2013-04-03 15:12:07]
三人目の父親って誰?
29: 匿名さん 
[2013-04-03 15:17:52]
未来ちゃんって、他の子と全く風格が違う感じで将来的に一番綺麗になりそう。
30: ひよこ 
[2013-07-09 22:16:16]
渡津家最高だいすけ反抗期〜(−_−メ)
31: 匿名 
[2019-10-02 11:01:13]
大家族林下家と、どっちが好き?
32: 匿名 
[2020-07-06 11:12:11]
家族でも好き嫌い分かれるのに…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる