注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「さいたま市で良い売主業者・不動産屋を教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. さいたま市で良い売主業者・不動産屋を教えてください
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-30 04:15:30
 削除依頼 投稿する

ポラス・城南建設ベストセレクト東栄住宅で物件を見せてもらい
ましたがなかなか良い物件、営業に出会うことができませんでした。
むしろ不動産業界に不信感を抱いてしまい、家探しを数ヶ月中断して
いました。

現在は、もう一度ポラスと尾張屋に行ってみようかと思っています。
ポラスでおすすめの支店はありますか?
また、尾張屋の評判はいかがでしょうか?

他に良い売主業者や不動産屋がありましたら是非、教えてください。

[スレ作成日時]2009-02-23 01:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

さいたま市で良い売主業者・不動産屋を教えてください

120: 入居済み住民さん 
[2014-08-22 13:28:47]
○○浦和のリハウスの営業マン最低ではないですか?
一般常識がないというか、他人を思いやる気持ちのかけらもない。
自分勝手。
そんなやつに家などあっかって欲しくない。
大手だからといって信用出来ない。
121: 匿名 
[2014-11-23 18:50:38]
鶴瀬駅西口にある住宅販売は如何なものか!
善良な会社だと思ったのに、期待を裏切られた感じです。

理由は言えません!
素人でもわかる人は気が付くのです!
許せません!
悲しい!








128: 購入経験者さん 
[2015-01-12 00:48:57]
今年も尾張屋さんのセールスさんから、ご丁寧に年賀状を頂きました。私の単身赴任先まで。良いセールスさんに出会えて良かったです。
130: 匿名さん 
[2015-02-09 18:19:25]
与野本町にある東京榮不動産やめたほうがいいです。
対応はめちゃくちゃで、話が二転三転します。
事実で無いことをでっちあげ、こちらの要望は全て無視。
挙げ句の果てには大人の社会人とは思えない暴言を大声で怒鳴り散らしてきました。
もう二度と関わりたくありません。
131: キタキツネ [男性 50代] 
[2015-02-26 00:13:23]
浦和PARCOの尾張屋さんはとても親切ですよ。私もここから買いましたけど、物件の良いところだけでなく、不便なところも教えてくれました。正直で信用出来ます。いまだに年賀状もくれますよ。
132: 銀行関係者さん [男性 40代] 
[2015-03-31 01:53:09]
大和不動産浦和は、最悪ですね。投資物件購入したが、賃貸人さんがまるで付かない、
工事担当者と部長の言う事違うし、
終いには、責任逃れで逃げ切った。株式会社とは
責任が有るはず、
昔の嫌われ不動産屋ですね。
133: 物件比較中さん [男性 20代] 
[2015-04-08 04:56:07]
ワンステップ 大宮西口店

だけはほんとに最悪です!みなさん気をつけてください!
1ヶ月半前から契約しお金も払った部屋に、鍵をいただいていざ入居直前!の時に、部屋が違う。間取りが全然違う。

そこで店頭に確認したところ、ミスです!違うところ契約してました!ごめんなさい 別物件探してくださいとの対応。

1ヶ月半前に新築のそのマンションのその一室を一番先に確保して、契約してその部屋の代金も払ったのに!
重複して他の人と契約して、その人がすでに入居中。

そのため、わたしは入居不可。

対応もごめんなさいで丸く収めようとするばかり。


本当にありえない不動産会社です!部屋の見学もその部屋に2度も案内され、その部屋のためのカーテンなども揃えたのに、そしていまから同じ条件の物件を探しても他にいい物件はもうないという状況。



あり得ないです。ここの店舗は社員同士の報連相が全く取れていません。それに管理会社との連携もほとんどできていません。
契約を進めていく中でも何度もミスを繰り返しました。



挙げ句の果てに、私の担当社員が誰かも把握しておらず、電話して文句を言ったところ「担当ってだれかわかりますか??どんなひとでした?」とのこと。笑



その人間だけが悪いというより、店舗の社員5人ぐらいしか見たことないんですけど全員がよくないです。
就活中の私はいまいろいろな企業でいろいろな大人を見ています。しかし、このような仕事に対して熱意も責任もない会社は初めて見ました。もはや呆れます。


お金と時間そして信頼を奪われました。


大宮にはたくさんの不動産があります。ここだけは避けて他の不動産で相談することをおすすめします!^_^そのほかはもっと段取り、契約などしっかりしてくれます^ ^
134: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-08-30 16:50:32]
尾張屋は最悪ですね。
契約して引き渡し直前になって、売主から白紙解約を伝えられました。
違約金の話をしましたが、双方に責任なしの一点張りで、責任がない場合は違約金は払わなくていいそうです。

こちらは買うつもりですが、売主の肩を持たれてそれから話が進みません。尾張屋も違約金の項目があるが、責任がない場合はこれに当てはまらないと言っています。
引き渡し直前にそんなことを言われ、次の家探しで精神的に疲労困憊です。

あそことは二度と付き合いません。
135: 不動産業者さん 
[2015-09-04 21:20:38]
不動産屋さんはみんなガツガツしてるね!!ノルマに追われ無理やりにでも契約しようとする!!
136: [男性 40代] 
[2015-09-15 11:37:32]
大和不動産川口も最悪ですよ。
他の方も言っている通り、クレーム対応が遅い+改善しようとする姿勢ゼロ、
挙句の果てに退去時の修繕費用をぼったくられそうになりました。
入居時からの瑕疵の証拠を残しておかないと、自分のせいにされ、
ついでに(ついでと呼べるような金額ではない)請求してきますのでご注意ください!!
137: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-09-23 22:22:44]
大和不動産の浦和店は最悪でした。
契約直前まで更新費用や更新事務手数料、敷金の負担割合の同意書雛型などの存在を言わず直前に言い値で契約させられました。これまでの不動産ならこんなことはありませんでした。店員も女性でしたが、とりあってもらえず非常に無愛想でした。
住んでみると、排水の構造に無理があるリフォームをしたようで、洗濯機の排水口から下水の臭いがもろにあがってきました。排水トラップに水を貯めても、隣の家がトイレを流すだけでごぼごぼっと圧力が下がりトラップの水が吸われてしまい、連絡しても対応してくれませんでした。結局自分で紙粘土とビニール袋を使って隙間を埋めました。
エアコンも管理費に含まれていましたが、使い始めてすぐにお掃除エラーがでて、開けてみたら埃だらけ、クリーニングされていないと指摘してもリセットボタンの押し忘れだと言われ(見てないのにですよ?)対応できませんの一点張りでした。
それでも3年近く住み、来月末に転居しようと思いますが、解約のときにまたなにか言われないかと不安でなりません。きっとハウスクリーニング代として払った敷金と同じかそれ以上の請求をして来るのだろうと思います。ほんと、ここで選ばなければよかったと心底思います。
138: 匿名さん [女性 20代] 
[2015-10-04 15:34:49]
株式会社ワンステップハウスは、とにかく最低最悪です!!
私の場合、月の途中で退去したのですが、銀行にて家賃の自動振込の解除が間に合わず、最終月も日割りではなく全額家賃を振り込んだのですが、大家からの日割り家賃差し引き分の返還はなく、もちろん敷金も全く戻ってきていないので、この会社に連絡したら『鍵が返された時点で知らないし。もう引っ越したんでしょ?じゃあ大家に直接聞けば?』と言われました。更新料をとっておきながら、この対応は何なのか。
退去の時もトラブルになる恐れがあると嫌だと思い、仲介に入ってもらうように依頼したのにそれは出来ないの一点張り。結局大家と直接交渉しましたが、この始末。
本当にこんなクソ会社の経営がよく成り立ちますよね!!
南浦和にワンステップ管理センターというのがあるらしいですが、管理も何もしてませんよ。
本当、悪徳詐欺会社ですので、要注意です。
139: 金井 
[2015-10-07 14:32:59]
>>16
ポラス営業マン。過去も今も物件売買の手数料誤魔化しポケットマネーにする人達がいるらしく、過去に強制自宅待機後に解雇なった人達もいるみたい。
どこで働いても会社の金に手をつけたら罪に問われます。犯罪ですよ!
141: サトウ [男性 20代] 
[2015-10-26 10:45:10]
タウンハウジング大宮はやめたほうがいいです。
電話の対応がとても悪く、電話を終える際になにも言わずブッチ切られました。
借りる人の身になって物件を探してくれるお店ではないと思います。
142: 入居済み住民さん [ 30代] 
[2015-11-16 21:10:46]
PARCO前にあるピタットハウスは気をつけて下さい。
ど素人のスタッフに対応され連れまわされたい放題で挙げ句の果てには部屋も無くエイブルで再度頼む事になりました。
ここに行っても時間の無駄です。
二度とピタットハウスでは頼みません。
143: 入居済み住民さん [ 40代] 
[2015-11-17 00:57:53]
ピタットハウスなら西口のがはるかに対応も良し物件も良かった。東口のピタットハウスは行くと「今忙しいのに来るなよ」対応で二、三枚の紙を渡され帰らされる始末。
144: 申込予定さん [ 30代] 
[2015-11-21 17:45:26]
私もPARCO側のピタットハウスに内見を申し込み、道に迷い違う物件に案内された事があります。到着した頃には暗くなり内見できずに、再度日を改めて内見となり、二度と利用しないと思います
146: 浦和本社 [男性 40代] 
[2015-12-16 18:04:13]
>>137
ここのクリーニングひどいですよ、
キッチンの引き出し開けたら
髪の毛残っているんですから。
指摘したら逆ギレされて解約だと。
147: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2016-02-06 12:28:27]
ピタットハウスからアンケート下さい。アンケート取れないとボーナス出ないんです。と必死な電話営業きた方います?仕事中だったので、いい加減にしろ、
148: 名無しさん [男性 40代] 
[2016-02-24 17:55:43]
川口市の東海不動産だけは気をつけてください
契約内容と設備内容に不備があったので申し付けをしたら
説明しましたと嘘を言われました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる