野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ元住吉ってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 井田三舞町
  7. プラウドシティ元住吉ってどうですか?パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-03-21 20:14:30
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ元住吉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区井田三舞町130番(地番)
交通:東急東横線 「元住吉」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.12平米~87.33平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:菱重エステート
媒介:野村不動産アーバンネット



物件URL:http://www.proud-web.jp/motosumiyoshi/
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-09-30 08:15:36

現在の物件
プラウドシティ元住吉
プラウドシティ元住吉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区井田三舞町130番(地番)
交通:東急東横線 「元住吉」駅 徒歩9分
総戸数: 296戸

プラウドシティ元住吉ってどうですか?パート3

583: 物件比較中さん 
[2013-07-14 15:36:36]
うちはキャンセル待ちお願いしてないけど案内が来ましたよ。
584: 匿名さん 
[2013-07-16 21:17:28]
キャンセル物件はもう決まってしまったんですかねぇ。

完成してみて、いい物件? 残念?
585: 匿名さん 
[2013-07-16 21:47:37]
個人的には残念。道路との距離の無さによる圧迫感は想像以上で道路向きの間取りはきつい。
586: 購入経験者さん 
[2013-07-16 22:45:34]
道路云々は想像できたでしょう。何のためのMR、模型、見取り図なのよ。
嫌なら内向きにすればいいし、それも箱庭だとか高いとか言って、嫌なら候補から外せばいい。
次を探せばどうですか?
587: 匿名さん 
[2013-07-17 00:12:05]
残念ですかぁ。確かに大きいですね。

ただ、庭向きに比べ、道路向きは割安だったんですかね。 当初から庭向きの人気がすごかったですし。
中庭はワリと距離近いですが、西向き道路側はひらけてていいかもですね。 戸数多いしキャンセル出なかったのかな?
588: 匿名さん 
[2013-07-27 10:26:09]
もうキャンセル物件は、すべて売れてしまったんですかね??
589: 匿名さん 
[2013-08-02 10:19:05]
道路近いねえ。周囲への圧迫感とかも考えてもらいたかったなあ。
鉄道各社によるエスカレーターは歩くなっていう運動が本格化してきたね。
駅のエスカレーター歩かないと1分くらいかかってかったるい・・・
590: 匿名さん 
[2013-08-03 10:12:54]
階段を使おう。
段上でぼーっと突っ立っているよりはかったるくないぞ。運動にもなるし。
エスカレータを歩く程度の脚力があるなら、所要時間も短縮されることでしょう
591: 匿名さん 
[2013-08-03 20:41:56]
 まだ閉鎖されないのって、売れ残っている部屋があるから?
592: 匿名さん 
[2013-12-20 19:01:24]
アベニューとシティは何が違うんですか?駅近いのはどちら?
593: 匿名さん 
[2014-01-09 04:02:23]
>561
武蔵小杉でエスカレーターの事故起きたね。
同じことが元住吉の長いエスカレーターで起きたら怖すぎ。
みなさん、エスカレーターを歩くのはやめましょう。
594: 匿名さん 
[2014-01-14 09:13:06]
武蔵小杉の事故は東芝製だっけ?
595: 匿名さん 
[2014-01-14 12:09:22]
三菱電機ですよ。
596: 匿名さん 
[2014-01-14 12:40:57]
元住吉駅のは東芝なんですか?
597: 入居済み住民さん 
[2014-07-24 09:09:41]
ここに住み始めて早一年。
子供もいないし、きっかけもなく近所との交流もありません。。。
とっても、寂しいです。
近所の方とは顔合わせで挨拶してますが、ほとんど会わないので顔も忘れてしまいました。
598: 匿名さん 
[2014-12-26 23:04:04]
マンションと道路の距離が近いのが少々気になりますが、
実際に住んでみて騒音とか気になるところはあるのでしょうか。
綺麗で使いやすいマンションだと思いますので、
残っていたらもっと注目されていそうなのですがどうなのでしょう。
599: マンション住民さん 
[2018-10-13 19:29:51]
中古で西側の1階売り出してるけど、道路うるさいだろうな。
買う人は気の毒ですね。
600: 住民 
[2018-10-19 11:10:29]
今、売り出しが2軒ありますね。1階と5階。やっぱり、うるさいんだろうな。
四方道路に囲まれてるから。でも、ほかへ移れるひとはいいですね。こっちは車がうるさくても、金がないからがまんするしかない。
601: マンション検討中さん 
[2019-03-19 17:33:27]
駅徒歩10分というのは数字を見るとあまり近いように見えませんが、商店街が近いのでそれほど距離は感じないような予感はしています。スーパー、コンビニも近いし。実感としてどうでしょう?
また駅からの最短ルートだと住宅街の中を通ることになりますが、夜は人通り少ないでしょうか。心配だったら商店街を通って帰ればいいのかもしれませんが。
小学校が少し遠いことと低層階の眺めだけを心配しています。
602: 住民 
[2019-03-21 20:14:30]
>>601 マンション検討中さん

通勤はチャリで小杉です。
保育園の送迎があるからってのもありますが。

元住吉駅方面に行くのは、意外と土日くらい?
気持ちがゆったりなのと、歩きながら店を見ながらなので、駅までそんなに遠く感じないかも。

たまに平日20時くらいに商店街に買い物に駆け込んだりしますが、住宅街の道に往来が居ないということはまずないように思います。

小学校は学区の端ですので近いとは言えませんが、道のりがある分、子どもは色々発見して楽しみながら登下校しているやうです。

眺めは、低層階でないのでわかりませんが、、、
これは人それぞれですかね。

ストライクではないと思いますが、少しでも参考になれば。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる