注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東新住建契約してしまいました part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東新住建契約してしまいました part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-06-03 07:37:39
 

続きです。

[スレ作成日時]2009-03-10 23:58:00

東新住建株式会社

     
 
所在地:愛知県稲沢市高御堂一丁目3-18

東新住建株式会社口コミ掲示板・評判

107: 匿名さん 
[2009-03-22 10:07:00]
まあ許したるか。
109: 匿春 
[2009-03-22 15:35:00]
別に嫌々教えて貰わんでもいい。
何もったいつけてるのかな。相変わらずの上から目線で。
あんた過去にワガママ言ってここから追い出された人ですね。
戻って来ていかんとは言わんが、もっと優しく書き込みをしては如何。
どうせ聞いても何も出来ずに腹立つだけだし、そのうちに分かるし。
勿体つけられたくないし。
110: 匿名さん 
[2009-03-22 16:18:00]
ここで人の書き込みに対して叩く人は自分は何も情報出さない愚痴男です。嫌々聞きたくなければここに来なければよいだけの事。情報欲しい人は他にも居ます。ストレス貯まってるのは解るけど見苦しいです。
111: ハーツ 
[2009-03-22 17:11:00]
情報あるのなら、まずは最初に書き込めばダレも文句は言わんだろ。感謝するだろ。
誰かが何か言ったから書き込みしないとか、そうなんだ情報要らないんだとか、ふざけたこと書き込むから叩かれるんだろ。
間違ったこと言ってますか???
112: 住人 
[2009-03-23 03:02:00]
ハイトスの会でしょ。皆さん仲間じゃないですか!
114: ちょっと~ 
[2009-03-23 08:10:00]
だから、まずは情報を書き込んで下さいって。お願いします。
匿ちゃんさんのレスはみんな同じ人ですか?
ならば、第三者の立場から見て、かなり性格悪いですよ。ここは沢山の方々が見ておられます。
良く考えて下さいね。
イライラします。
ひょっとして、嫌がらせですか???
116: 第三者(被害者) 
[2009-03-23 08:47:00]
ところで、何で東新がトスに工事依頼したら何でいかんの。
倒産して再生中の会社を相手にする業者はないでしょ普通。有っても前払い原則だろうな。
今現在、東新が前払いで支払い出来れば倒産せんわな。
だから、トスなんだろ。トスは、例え倒産して民生中でも関連会社なんだから、後払いでも大丈夫だろ。
多分これ位のこと皆さん分かってらっしゃるから、匿ちゃんに対して誰も情報をくださいと言わないんだろーな。
それと、余り不確かかつ知識不足な情報を勿体つけて流すのは感心しませんね。
皆さんが動揺しますよ。東新は今、一生懸命に再生しようとしています。
その妨げとなる書き込みは良く無いですよ。
再生してくれなければ、とんでも無いですよね。
今のところは東新のお手並みに期待しなくては。ら
多分、皆さんスルーなさっておられるから、相手にならないですよね。
118: 匿名さん 
[2009-03-23 11:31:00]
でも、同じ民生中ならトスより東新の保証の方がいいんじゃない。
もともと東新と契約したんだし、破産するかも知れないトスの保証なんか……。
まっ、匿ちゃんがトスに契約し直せばすむ話しだし、他人の幸せを妬んでそれを悪いというのもどうかなと………
また、管財人が同じなんだから、疑問が有ればそこに聞いたら。
119: e戸建てファンさん 
[2009-03-23 12:10:00]
匿ちゃん、問題はトスに契約しなおした場合はいくらのお金が必要か。
その追い金は、契約金の放棄と違約金との合計金額と比べた場合は得なのか損なのか。
その辺りのことが重要かと。
まさか、トスもただではやらないでしょ。
また、お客さんも他社に頼んだ場合よりもお値打ちだからトスなんでしょ。
※トスとハイトスは別の会社ですよ。
121: 匿丸 
[2009-03-23 13:07:00]
だからトスも民生かかってるの。
管財人も同じだから、自然とそういう流れになるの。
噂話しよりも現実を直視して書き込んで下さい。
122: 不動産関係者 
[2009-03-23 13:18:00]
匿ちゃんさん
民生かかっている会社の噂話を風潮して、民生の妨害すると大変なことになりますよ。
ここの管理人はIPアドレス公開しますよ。
124: 匿名さん 
[2009-03-23 23:25:00]
123
アンタ場違い
自慢は他で発表しなはれ、アホ!
125: 匿名 
[2009-03-24 00:37:00]
無知な顧客被害者の実体験に基づいた書き込みを、東新工作員wが一斉に排除する。
こんなの一月九日以降、繰り返されてきたことじゃないですか。

こんな掲示板まったく被害者にとっては機能していませんよ。
だから人も少なくなった。
文体みてれば分かるけど、火消し社員が頑張ってるから、被害者はこんなネットに頼らず
別の方法でどうぞ。
126: 渇! 
[2009-03-24 02:57:00]
匿ちゃんさんの情報は私には有り難い情報です。書き込みしたら叩かれるから書き込みしないで情報見てる人も沢山居ると思います。匿名掲示板だからあまり過敏に反応しなければ良いだけよ。悲しい事に私達は誹謗中傷してもお互いハイトスの仲間です。↑の不動産関係者!噂話でと.脅しているが元々こうなっなのは東新のせいだろ!俺達はこの会社を信じ契約しただけだろ。この掲示板で裁判なるなら担当営業から含めて逆に戦うぞ。止めた社員を参考人で出せるのか?東新が何も再生計画教えないからここで情報交換して何が悪い!倒産して購入者に電話一本.ハガキ一枚も出して無いだろ。無責任なんだよ。沢山の人の人生狂わせておいてそれが9年連続東海地区NO1のやる事か!
127: 匿名A 
[2009-03-24 07:36:00]
83、104さんへ
昨日、定期情報が届きました。前回からほとんど進捗ないようですね。
128: 怒り←アホか 
[2009-03-24 08:23:00]
匿ちゃんの情報……スレが荒れるから要らない。所詮噂話……責任感無さ過ぎ。
直ぐに怒るし。
読んでいて腹が立つ。
同じ意見の人多い筈。
129: 匿美ちゃん 
[2009-03-24 08:29:00]
渇へ
ここに下らんこと書き込まないで東新に言ってよ~。そんな愚痴書き込んで恥ずかしく無いの~。
みっともな~い。
130: 登記前さん 
[2009-03-24 09:32:00]
127さん、我が家も昨日、定期報告届きました。
ほんとに進展がないですね。
もっと頑張ってすすめてもらわないと困ります。
131: 不動産屋 
[2009-03-24 09:58:00]
はい。被害者ではありません。完全な部外者です。商売の関係上、このスレを見させて頂いておりました。
余り得るものはありませんでしたが、その感謝の意味でひとつ情報をお流し致します。
読みたくない方、私たち不動産関係者を嫌っておられる方はスルーして下さい。
昨日、地元の金融機関から東新が、所有していた物件の買い取りを打診されました。
完成物件と未完成物件の全てを含めて一区画まとめての話です。
価格に関してはお教えできませんが、十分に商売が成り立つものとお考え下さい。
私は社内での仕入れ担当であり、金融機関の役職をもたれた方が当社を訪問されてのご相談でした。
ここまでは事実のみをお伝え致しました。
さて、ここからはお願いですが、東新、その管財人、抵当権者金融機関の全て全力で頑張っておられます。確かに、それぞれがご自分たちの保身のためではありますが、それが皆さんの為に良い結果をもたらす筈です。
ですから、不確かな情報や噂等を書き込んでその妨害をしないで下さいね。
東新、その管財人、金融機関筋が何もしていないなんてことは決してありません。私たちにはその情勢が手にとるようにわかります。
何かご質問が有る方はどうぞ。分かることはお答えします。ただし、私が不動産関係者であることを認識なさった上でお願い致します。
この先もこのスレを拝見させて頂くことをお許し下さい。
132: 登記前さん 
[2009-03-24 11:27:00]
↑不動産屋さん、情報ありがとうございます。

東新が民事再生を申し立ててから、あまり進展がない(というより
動向の連絡がほとんど入ってこない)ので、私を含めて顧客の皆さんは
不安でたまらないのです。
再生に向けての動きが少しでもあるのなら、情報を教えてもらえるのは
大変有難いです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる