マンションコミュニティからのお知らせ「【お知らせ】地図で近所の物件のスレッドを立ててみよう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションコミュニティからのお知らせ
  3. 【お知らせ】地図で近所の物件のスレッドを立ててみよう

広告を掲載

副管理人 [更新日時] 2007-09-10 13:43:00

いつもマンションコミュニティをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、先般よりサービスが開始いたしました地図表示ですが、地図からの新規スレッド
立てについて、皆さまからのご協力を賜りたく存じ、以下ご連絡をさせて頂きます。

地図を閲覧している時に、左横に表示されている物件リストの順位は、新しく掲載され
た物件が上に来るように設定されています。
つまりリスト上位の物件ほどスレッドが立っていないものも出て参ります。

ご希望エリア近くで、スレッドの立っていない物件を見つけられましたら、新規スレを
立てにご協力を頂けないでしょうか。

スレッドの立て方は非常に簡単で、地図で物件を選んで「新しくスレッドを立てる」リ
ンクをクリックし、あとは手順に従って、本文などを入力するだけです。

たくさんのスレッドが立つことで、ご検討エリアの近隣物件の情報交換も活発になるた
め、より有意義に当サイトを利用できるようになるかと存じます。

ご利用を頂く皆さまのご協力により、当サイトは成り立っております。
温かいご支援を賜りますと幸いに存じます。
以上、どうぞ宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2007-09-10 13:31:00

注文住宅のオンライン相談

【お知らせ】地図で近所の物件のスレッドを立ててみよう

2: 副管理人 
[2007-09-10 13:43:00]
地図表示とは、こちらの画面を指します。
補足までに。
地図表示とは、こちらの画面を指します。補...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる