マンションコミュニティからのお知らせ「【お知らせ】 匿名選択入力について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションコミュニティからのお知らせ
  3. 【お知らせ】 匿名選択入力について
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-10-06 00:00:00
 

皆さん、こんにちは。eマンション管理人の福井です。

最近このところ投稿が活発になっていて大変うれしく思っております。
また、削除依頼にも多数ご協力頂き誠にありがとうございます。

さて、本日から「匿名さん」の名前をプルダウンで選択できるようにしてみました。
住民板で採用している仕様ですが、検討板では「匿名さん」が延々と続いている
スレも多く「名前」に意味が無くなっておりますので、選択で簡単に入力できるよう
プログラムを作ってみました。

匿名を選択される場合はプルダウンから選択しますと「名前」の欄に自動で入力
されるという画期的な?匿名掲示板システムになりました。是非、お試し下さい!

[スレ作成日時]2007-02-23 19:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

【お知らせ】 匿名選択入力について

12: 契約済みさん 
[2007-02-24 11:46:00]
>11
語るに及ばず・・スルーしまーす(^−^)
13: マンション投資家さん 
[2007-02-24 12:07:00]
自称でもいいのかな?
14: 買いたいけど買えない人 
[2007-02-24 12:08:00]
認めたくないものだな・・・
15: 近所をよく知る人 
[2007-02-24 12:11:00]
おお!!10個くらいあてはまったぞ!!何かくれるのかな?
16: マンコミュファンさん 
[2007-02-24 12:14:00]
あったらいいなー と思ってた。
17: 賃貸住まいさん 
[2007-02-24 12:18:00]
「選択してください」は選択できません。残念!!
18: 不動産購入勉強中さん 
[2007-02-25 02:55:00]
クッキーが効いていて、二度目は名前に自動的に文字が入っているのですが、
化けていて、宇宙人みたいになります。ずっとずっと・・・。
19: 匿名はん 
[2007-02-25 16:48:00]
どすえー
20: ビギナーさん 
[2007-02-26 07:04:00]
おはようございます
21: ビギナーさん 
[2007-02-26 12:40:00]
名前の入力の変更、なんか楽しいですね。
22: 匿名さん 
[2007-02-27 00:27:00]
緑?
23: 管理人 
[2007-03-01 00:48:00]
No.18さんへ
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ござません。
詳しく調査させていただきますので、
大変御手数ですが、以下の情報を教えていただいてもよろしいでしょうか。

1.ご使用になられているOSおよびそのバージョン
2.ご使用になられているブラウザおよびそのバージョン
24: るる 
[2007-03-15 01:16:00]
テスト
25: 匿名さん 
[2007-03-19 21:41:00]
TEST
26: 匿名さん 
[2007-09-25 23:39:00]
選んでも匿名さんで入力されてしまいます。
何故でしょう?
27: 匿名さん 
[2007-09-25 23:43:00]
test
28: 匿名さん 
[2007-09-26 00:22:00]
何故か名前を選択しても匿名さんになってしまう・・
どうして??
29: 匿名さん 
[2007-10-03 01:20:00]
テストさせて下さい
30: 匿名さん 
[2007-10-03 01:23:00]
No29です。私のマンションに住民板ができたので、コテハン使いたいのですが、名前欄に入力できません。どうしてかな?環境はXPとIE7です。
31: 匿名さん 
[2007-10-06 00:00:00]
??
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる