マンション雑談「大阪経済崩壊の序曲…新築マンションは半分も売れない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 大阪経済崩壊の序曲…新築マンションは半分も売れない
 

広告を掲載

不動産業者さん [更新日時] 2012-09-30 13:36:26
 削除依頼 投稿する

察して下さい。

【マンション雑談板にスレを移動しました。20120929 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-26 00:42:05

 
注文住宅のオンライン相談

大阪経済崩壊の序曲…新築マンションは半分も売れない

1: 匿名さん 
[2012-09-28 00:14:05]
日中の経済問題が長引けば崩壊するだろうけど、あのデモ・暴徒程度では一ヶ月で収束ですわ。
それより少子高齢化を何とかしないと駄目だって、気づかないかなぁ〜
安倍さんいは外交もいいけど内政もきっちりやってもらいたいですわ。
3: 匿名 
[2012-09-28 10:13:32]
大阪近辺の新築は供給過多!
しかも半端?なタワーが多いし!


ところで、2は、ア・ホ?
ただ、ウザいだけ!!!
4: 匿名さん 
[2012-09-28 11:02:28]
>>3
図星の際に良くみられる投稿だと思います。
6: 匿名さん 
[2012-09-28 11:41:00]
少子化とデフレについて、なんとか出来るもんならしてもらいたいもんだ。
もう、詰んでるだろ。

 強いていうと、移民開放と国家財政破綻で解決だね。
日本という国とアイデンティティは崩壊するが。
8: 匿名さん 
[2012-09-28 12:29:12]
実際これから売れなくなるリスクは高い。半分とまでは言わないが1/4は常に売れ残るのが現状だから、そこから考えると1/3~2/5かな。場所と価格によりけりですが。
12: マンコミュファンさん 
[2012-09-28 15:04:03]
ヒマ人が多いんだね
そりゃ売れるわけないわw
13: 匿名さん 
[2012-09-28 15:22:02]
大阪では、新築マンション・戸建に関しては値引きするならまず定価の1/2からスタートです。
中古に関しては、1/3からで十分いけます。
土地に関しては、2/5からでOKです。
これに反論があるなら堂々としてみなさい。
14: 匿名さん 
[2012-09-28 15:24:09]
行間の無駄遣いが大阪の不動産業者のQualityを証明していると考えられます。
気に入らないなら、管理人に直接訴えたらいかがですか?
15: 購入検討中さん 
[2012-09-28 19:19:41]
意味がない空欄が多すぎる。
読みにくいので管理人さんが削除してくれたらいいのに。
16: 匿名 
[2012-09-28 19:31:30]
物凄く!呆れる!ド・ア・ホ!だ
17: 匿名さん 
[2012-09-28 21:05:24]
まぁ経済が崩壊してるのは確かだろう。半分は売れると思う。
が、消費税増税・少子高齢化・中国発不況・震災の爪痕
何と言っても福島第一原発がまだ収束していないこと!
実際に海外からの投資は3.11を契機に大幅に減少し回復していない。
18: 匿名さん 
[2012-09-28 21:06:33]
あと

 自民党政権になっても何も変化しない。

 日本維新の会も同じ

 良い意味でも悪い意味でも アメリカ次第です。
22: 匿名さん 
[2012-09-28 21:21:43]
まずは、糞レス終了しろ。話はそれからだ。
行間空けるの止めなさい!
25: 匿名さん 
[2012-09-29 00:01:16]
やっと行間阿呆が消えたか・・あのような輩が大阪にいるから大阪はイメージが悪い。
私も含め、皆さんも気をつけるようにしましょう。ただでさえ、厳しいのに。
適当に行間ばかりあけた愉快犯…まさに諸悪の根源。盛り上げていきましょう。
27: 匿名さん 
[2012-09-29 06:58:46]
中国人観光客の団体が次々に日本行きの予約をキャンセルしており、日本メディアの報道によると、JALの9~11月分の団体観光客の予約取り消しは2万席。同社の業績に直接打撃を与えたという。

さらに、ホンダや日産、スズキなどの自動車メーカーが中国での減産を次々に発表。ホンダやトヨタの株価も下落が目立つ。このほか、ソニーやキヤノン、日立、パナソニック、東芝など電子機器メーカーの株価も軒並み下落している。

・・・だそうです。
28: 匿名 
[2012-09-29 11:32:38]
この国は官僚と米国によってコントロールされている。

http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54171193.html

29: 匿名 
[2012-09-29 11:38:21]
諸悪の根源は日本銀行
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/53822489.html


ひどすぎる国家のしくみ お金は手品で作っている
http://www.data-max.co.jp/2012/02/29/11_444_ts_1.html

30: いつか買いたいさん 
[2012-09-29 18:03:55]
石原慎太郎さんのおかげでエライことになってますね。
野田さんも石原さんからの突き上げがなかったらヘタ打たなかっただろうに(^_^;)
31: 匿名さん 
[2012-09-29 21:00:01]
( ´∀`)いい加減買ってやりな~(๑≧౪≦)てへぺろ
32: 匿名さん 
[2012-09-30 13:36:26]
雑談版に左遷されちゃいました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる