マンションコミュニティからのお知らせ「【お知らせ】 掲示板に新機能を追加しました」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションコミュニティからのお知らせ
  3. 【お知らせ】 掲示板に新機能を追加しました

広告を掲載

副管理人 [更新日時] 2008-01-14 19:49:00

いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。
本日、掲示板のスレッドページに新しい機能を追加致しました。
以下の通りご報告いたします。

■レス投稿フォーム
スレッド内にある「鉛筆」アイコンをクリックして下さい。
新規に小窓が立ち上がり、そこにレスを入力することが出来るようになりました。
他のレスを見ながら、レスを入力をしやすくするための機能です。
なお、この小窓は、マウスでドラッグすることで移動させることも出来ます。
先般より「投稿フォームが一番下だと使いにくい」といったご要望を受けての改善とな
ります。

■掲示板一覧
もう一件、要望を頂いておりました「他の板へ移動する際のリンク」です。
スレッドページの上部にございますテキスト「お知らせ・PR」の部分に【掲示板一覧】
というリンクを新設いたしております。
これも小窓が立ち上がるようになっており、他の板への移動がスムーズに行えるように
なっております。

以上、改善依頼を頂いてからたいへんお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんで
した。
今回の機能追加が少しでもお役に立てますと幸いに存じます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2007-12-26 15:03:00

注文住宅のオンライン相談

【お知らせ】 掲示板に新機能を追加しました

3: 購入検討中さん 
[2008-01-12 16:39:00]
この掲示板は、とても重くて、インターネットエクスプローラが
しばらく止まったような状態になるのですが、
何とか、さくさく動くようにならないでしょうか?

Firefoxブラウザだと多少動きが軽くなります。
4: 副管理人 
[2008-01-14 19:49:00]
>>03さま
ご依頼の件ですが、スレッド本文に小さなアイコンが並んでいる部分があるかと存じます。
その中の「携帯電話」ボタンをクリックして頂くと、携帯・PDA専用のページにリンクします。
▼以下の文言のページです
--------------------------------------------------------------
「【お知らせ】 掲示板に新機能を追加しました」の
携帯用URLを次のメールアドレスに送信します。
--------------------------------------------------------------
ここで「携帯用URL」というリンクをクリックすると、非常に軽い画面でご利用を頂くことが可能です。

ページを軽くする作業は現在行っておりますが、今しばらくの間はご迷惑をお掛けすることになるかと存じます。
ご不便をお掛けし誠に恐縮ではございますが、何とぞご理解を賜りますと幸いに存じます。

以上、どうぞ宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる