マンションコミュニティからのお知らせ「【お知らせ】かんたん検索ツール試験導入開始」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションコミュニティからのお知らせ
  3. 【お知らせ】かんたん検索ツール試験導入開始
 

広告を掲載

副管理人 [更新日時] 2008-08-12 11:52:00
 

いつもマンションコミュニティをご利用いただきありがとうございます。
本日より、一部の板で「かんたん検索ツール」を導入いたしました。

導入した板:
デベロッパー板
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=next&fol=mandeve&ts=1&te=100
住宅ローン板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/loan/
マンション質問板
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=next&fol=mandeve&ts=1&te=100
雑談板
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=next&fol=zatudan&ts=1&te=100
よくある質問板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/faq/

例えばですが、こちらのスレッドで「文字をなぞって」みてください。
スレッド検索や物件検索・Wikipedia検索など、探す・調べるをマウスだけで
完結するツールになっています。

まだ至らぬ部分もあるかと存じますので、当該ツールに関して、
ご意見を賜れば幸いに存じます。

【8/2に試験導入を終了させて頂きました 2008.8.2 副管理人】

[スレ作成日時]2008-07-28 15:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

【お知らせ】かんたん検索ツール試験導入開始

2: 匿名さん 
[2008-07-28 23:54:00]
画面がうっとうしいので
やめてください。
3: 匿名さん 
[2008-07-29 09:38:00]
ごめんなさい
めざわりです
4: 匿名はん 
[2008-07-29 20:08:00]
かなり鬱陶しい…
導入は見送るべきではないでしょうか?
5: 匿名さん 
[2008-07-29 21:07:00]
文章のコピーができません(泣)
6: 匿名さん 
[2008-07-31 21:58:00]
これはだめでしょう。かなりいらいらします
7: 匿名さん 
[2008-07-31 23:03:00]
はやくやめろ!!!
8: マンコミュファンさん 
[2008-07-31 23:10:00]
本当にUZAI!!
テストなんてしてないで即刻、やめてくれ!
9: 匿名さん 
[2008-08-01 09:34:00]
私は文章を読むときに読んでいるところをカーソルでなぞります。
そのたびにショートメニューが出て目障りです。
あと、投稿する時に前の発言者の文章をコピーすることがありますが
非常にやりにくくなりました。
文章を検索することが多い人にとっては便利なのでしょうが、
私はそんなにしょっちゅう検索しません。
検索する時は検索窓を利用しますが今まで何も不便に感じたことはありません。
10: 匿名さん 
[2008-08-01 15:20:00]
>5
基本ショートカット覚えておくと何かと便利です。

文字列をドラッグした状態で ctrl+C でコピーできます。
ちなみにペーストしたい場序にカーソル移動して ctrl+V で貼り付けできます。
11: 副管理人 
[2008-08-02 01:47:00]
さきほど、なぞる機能の解除を行いました。
大変ありがたいご意見を頂き感謝いたしております。
至らぬ点がたくさんございましたこと、申しわけございませんでした。
当方にて、今後の検討事項とさせて頂きたく存じます。
12: 匿名さん 
[2008-08-12 11:52:00]
最近、全レスをクリックするとかなり時間がかかる(重い?)んですが
なぜ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる