マンションコミュニティからのお知らせ「【お知らせ】投稿システムの切り替えについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションコミュニティからのお知らせ
  3. 【お知らせ】投稿システムの切り替えについて

広告を掲載

副管理人 [更新日時] 2008-08-16 14:43:00

いつもマンションコミュニティをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、当サイトでは2008年8月11日より、学習型の新しい投稿システムに切り替え運用を
行っておりますが、一部で問題ない投稿までもブロックされてしまう現象が発生いたし
ております。

現在確認できているものでは、
(´・ω・`)
(;´Д`)
などの顔文字やアスキーアート、言葉遣いの荒い投稿が特にブロックされると
いった不具合もありましたが、多くは投稿可能になっているかと存じます。

使う場面や使い方にもよりますが、こういった表現は全てを禁止としている訳ではな
く、
何ら問題はないものの、結果的にシステムがブロックしてしまったケースも多く含まれ
ます。
またその反面で、心ない不適切な投稿をブロックできていることも多数確認いたしてお
ります。

この判定精度をより上げるためにも、「この投稿は大丈夫ではないか」といった内容に
関しましては、出てくるエラー画面のメッセージに従い、問い合わせフォーム宛まで
ご連絡を下さいますよう、ご協力をお願い申し上げます。

またその他にも、今回のシステム切り替えについて、お気づきの点がございましたら、
ご指摘を賜りますと幸いに存じます。

[スレ作成日時]2008-08-15 19:24:00

注文住宅のオンライン相談

【お知らせ】投稿システムの切り替えについて

2: 匿名さん 
[2008-08-15 23:31:00]
すみません スレ違いですが
最近、全レスをクリックするとかなり時間がかかる(重い?)んですが
なぜ?
3: 副管理人 
[2008-08-16 14:43:00]
>02さま
ご指摘ありがとうございます。
現在お使いのブラウザですが、IE7でよろしいでしょうか。
当方でも事象を確認できました。

先週より掲示板プログラムの書き換えを行い、通常の閲覧であれば
以前よりだいぶ速くなったかと存じますが、ご指摘の件につきましては
早急に調査し改善させて頂きたく存じます。

なお、今後この件に関しましては、以下のご意見箱までご連絡を
下さいますようお願い申し上げます。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22507/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる