東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-02 08:19:08
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-09-24 22:28:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68

811: 匿名さん 
[2012-09-30 10:33:41]
吉祥寺は都心に遠いので、なし。
812: 匿名さん 
[2012-09-30 10:41:48]
地震がなけりゃまだ救われるけど。

間近に巨大地震控えてるから無理だと思う。

マンション倒れなくても住めなくなる確率が高い。
814: 匿名さん 
[2012-09-30 10:52:42]
人気ナンバーワンに噛みついてもしかたないよ。
豊洲も一度だけ2位になったね。
一度だけ。

あとは地震の神様にクレームしてね。
815: 匿名さん 
[2012-09-30 11:10:10]
吉祥寺>>>>>>>|地盤-土壌汚染-民度等々の大壁|>>>>>>>>>豊洲>東雲>枝川
816: 匿名さん 
[2012-09-30 11:19:32]
俺が聞きたいのは上池袋の何がいいのかってこと
年収7000万なんだから、何かこだわりあるんだろ?
817: 匿名さん 
[2012-09-30 11:24:16]
年収7000万がウソなんじゃないの?
あの伝票みたいなのも、何なのか結局分かってないし。

年収400万くらいの独身だと思うよ。
818: 匿名さん 
[2012-09-30 12:44:57]
しょせん団地。
どんぐりの背比べ。
819: 匿名さん 
[2012-09-30 13:18:03]
7千万も払って、いきなり価値ゼロ。
家族は精神異常に。
地震・津波・液状化待ちってのがアーバンなんちゃらなのか?
820: 匿名さん 
[2012-09-30 13:18:19]
団地型じゃなくて、タワー型のほうがマンションとしては人気がありますよ。

821: 匿名さん 
[2012-09-30 13:19:11]
価値ゼロ??


ヤフー不動産で、いくらで取引されてるか調べてみたら?(笑)
すぐバレるウソをついても信頼をなくすだけだよ。
822: 匿名さん 
[2012-09-30 13:23:04]
それ・・・、売りたい価格な。

823: 匿名さん 
[2012-09-30 13:23:23]
高層の眺望最高ですよ。電気を消して、ベットから夜景を眺めながら寝るのが好きです。
824: 匿名さん 
[2012-09-30 13:24:16]
いいな。

ワイン片手に、部屋の明かりを暗くして、、、、


素敵ですね。
825: 匿名さん 
[2012-09-30 13:27:15]
タワマンて台風の暴風雨で眠れない夜になりそうだね。
ゴオオォォー、ブオオォォーて、バチバチバチバチ(雨の音)
ホントに物凄いんだろうな。
826: 匿名さん 
[2012-09-30 13:28:12]
低層だと大丈夫だとでも思ってるの?(笑)


なんでタワー型だと大変だと思ってるんだろ?
どういう思考回路??
827: 匿名さん 
[2012-09-30 13:29:05]

こういう景色が眼下に広がります。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2318?page=2

828: 匿名さん 
[2012-09-30 13:29:26]
私、戸建てに住んでたけど台風のときなんて家が吹っ飛びそうだったよ。

施工のクオリティによるんじゃないかな?
鉄筋コンクリートか木造か。

鉄筋コンクリートなら、一流ゼネコンか、三流か?
829: 匿名さん 
[2012-09-30 13:30:39]
高いところが苦手な人は、タワマン、無理でしょう。好みの問題ですね。
830: 匿名さん 
[2012-09-30 13:30:44]
ゲンダイって誰が読んでるの?

年収300万から400万くらいの人が読む雑誌でしょ?(笑)
831: 匿名さん 
[2012-09-30 13:31:07]
豊洲にはエリートだけが住めばいいのでは?
832: 匿名さん 
[2012-09-30 13:31:26]
そうですね。

ここの購買層ですね。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2318?page=2

833: 匿名さん 
[2012-09-30 13:32:16]
自宅警備員のエリートなら住んでるね。
834: 匿名さん 
[2012-09-30 13:34:14]
>>819 (笑)
835: 匿名さん 
[2012-09-30 13:34:24]
豊洲はエリートサラリーマンや医者・弁護士が多いエリアだよ。

※但し、タワーマンションに限る。
836: 匿名さん 
[2012-09-30 13:36:07]
ゲンダイを読む層 
  →イニシア豊洲 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209943/

プレジデントを読む層
  →シティタワー豊洲 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/267307/
837: 匿名さん 
[2012-09-30 13:37:16]
ネガは上池袋に住んでゲンダイを読む層かな?
838: 匿名さん 
[2012-09-30 13:37:41]
>>835

反面教師は住んでるぞw

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2318?page=2


839: 匿名さん 
[2012-09-30 13:39:05]
タワマン、眺望よいし、共用施設も豪華だし、満足感高いですよ。私は豪華なエントランスとコンシェルジュサービスが気に入っています。とくにコンシェルジュは、荷物がたくさんあるときにポーターサービスしてくれたり、本当に便利ですよ。タワマン快適です。
840: 匿名さん 
[2012-09-30 13:39:25]

タブロイドに出ようが

有名誌に出ようが


豊洲が液状化した事実は変わりないんだけどね。


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2318?page=2


841: 匿名さん 
[2012-09-30 13:40:44]
結論:豊洲のタワマンエリアでは液状化はありませんでした。

ネガは認めたくないだろうがね。
842: 匿名さん 
[2012-09-30 13:41:21]
写真見ればわかること。
843: 匿名さん 
[2012-09-30 13:42:42]
いいんじゃないですか?
エリートが選ぶ場所と、庶民が選ぶ場所は違うみたいだし(笑)


ゲンダイを読む層 
  →イニシア豊洲 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209943/

プレジデントを読む層
  →シティタワー豊洲 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/267307/
844: 匿名さん 
[2012-09-30 13:42:50]
豊洲2丁目、3丁目の液状化情報ありませんか?購入を検討してるのですが、311時の液状化状況を知りたいのですが。
845: 匿名さん 
[2012-09-30 13:43:16]
ゲンダイ(笑)
846: 匿名さん 
[2012-09-30 13:43:53]


>>840のリンクは豊洲君キライらしい。笑

847: 匿名さん 
[2012-09-30 13:44:02]
タワーマンションエリアには液状化がありませんでしたよ。

液状化マップが公開されていますから、ぜひご覧ください。
豊洲でも、液状化しやすい場所としにくい場所があるのが分かります。
848: 匿名さん 
[2012-09-30 13:44:46]
ようし、綺麗な街並み写真攻撃いってみようか~~~!(笑)
849: 匿名さん 
[2012-09-30 13:45:05]
豊洲は嘘ついても写真は嘘つかないね。
850: 匿名さん 
[2012-09-30 13:46:09]
そうだね~~。綺麗な街並みの写真はウソは言わないね(笑)
851: 匿名さん 
[2012-09-30 13:47:04]
浦安であれだけの被害をもたらした地震でもびくともしなかったタワーマンションエリアの地盤。
この事実は大きい。
852: 匿名さん 
[2012-09-30 13:47:30]

>>840の写真


背景はどこ?

853: 匿名さん 
[2012-09-30 13:50:24]
浦安です。
854: 匿名さん 
[2012-09-30 13:51:00]
同じURLが何度も重複投稿されていましたので、削除依頼しました。








皆様もご協力お願いいたします。
855: 匿名さん 
[2012-09-30 13:56:07]
都合悪いと削除w
856: 匿名さん 
[2012-09-30 13:59:15]
まぁ、それが荒れないようにする為に必要だと思いますよ。
削除されたくなきゃ、荒らさずに冷静にネガればいいのよ。
857: 匿名さん 
[2012-09-30 14:02:25]
>>840

これはリンクじゃなくてアンカー
858: 匿名さん 
[2012-09-30 14:02:37]
タワマンて普段の風でも非体感の長周期微振動で気分が悪くなる人が出るみたいだけど、台風なんかだとモノスゴク揺れるの?
859: 匿名さん 
[2012-09-30 14:07:31]
もう液状化ネタは止めたの?笑
860: 匿名さん 
[2012-09-30 14:07:58]
どうでしょうねぇ。ゆっくり揺れるので、ほとんど感じない人が多いんじゃないでしょうか。

戸建てとかだと瓦が飛んだりしますよね。
861: 匿名さん 
[2012-09-30 14:09:10]
タワマン高層生活2年ですが、今のところ台風で揺れ感じたことないですよ。
862: 匿名さん 
[2012-09-30 14:10:04]
まぁ液状化じゃ死なない事もバレちゃったしね。
863: 匿名さん 
[2012-09-30 14:10:27]
2,3丁目は液状化、大丈夫みたいですね。
864: 匿名さん 
[2012-09-30 14:23:46]
>>840は何丁目?
865: 匿名さん 
[2012-09-30 14:51:40]
豊洲にあんな建物あったっけ?
見たことないなぁ。。。
866: 匿名さん 
[2012-09-30 14:55:14]
>2,3丁目は液状化、大丈夫みたいですね。

大丈夫じゃないですよ。
867: 匿名さん 
[2012-09-30 14:57:18]
おいおい、2丁目・3丁目は液状化しにくいエリアだよ。


液状化マップで調べてみたら?
868: 匿名さん 
[2012-09-30 15:34:29]
ネガが黙ってしまうところ見ると、2,3丁目は液状化なかったんでしょうな。
869: 匿名さん 
[2012-09-30 15:42:10]
年収7000万あっても上池袋にしか住めないんだったら年収2000万円で湾岸暮らしの方が生にあってるわ
870: 匿名さん 
[2012-09-30 15:43:14]
そもそも本当に7000万の年収なのかも怪しい。
ウソだと思うよ。証拠がまったくそろってない。
871: 匿名さん 
[2012-09-30 15:44:03]
年収2000円もない人が言わないでw
873: 匿名さん 
[2012-09-30 15:50:49]
住民は、もう豊洲の豪華タワーに住んでるから年収の証拠はあるとして、、、、


ネガは収入の証拠出して来ないからなぁ。。。



(笑)
874: 匿名さん 
[2012-09-30 15:51:37]
確かに
会社で豊洲って言っても
キョトンとする人が大半だね
875: 匿名さん 
[2012-09-30 15:51:45]


そんなことより>>840は何丁目なんだよ???

876: 匿名さん 
[2012-09-30 15:52:01]
ネガの住居はここですか?

ワンルームマンション??しかも、明治通り沿い。。。。
ネガの住居はここですか?ワンルームマンシ...
877: 匿名さん 
[2012-09-30 15:53:22]
私はNHKで働いてますが、若手の優秀な方は豊洲に住んでる人が多いです。
ちょっと年配の方は西側を好むようですね。
878: 匿名さん 
[2012-09-30 15:53:37]
>No.874

そうそう西側の住民だろ?
それもお坊っちゃん・お嬢さんは特に
879: 匿名さん 
[2012-09-30 15:57:28]
千葉県民じゃないですか?(笑)
880: 匿名さん 
[2012-09-30 15:57:29]
No.874・No.878

西側・北側の住民は不浄な地と思ってるんだろうね
881: 匿名さん 
[2012-09-30 15:57:59]
まぁ、最近は人気エリアなんて言われてるからねぇ(笑)

妬みも多いんじゃないですか?
883: 匿名さん 
[2012-09-30 16:00:00]
東側でも
まともな家庭で
まともな教育受けていたら一緒の事よ

884: 匿名さん 
[2012-09-30 16:04:53]
投稿はついに油絵の時代へ。広尾写真部の労作。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235495/res/347

これ写真なのかな?それとも、自分で描いたのかな?

湾岸写真部も負けるな!
885: 匿名さん 
[2012-09-30 16:06:46]


湾岸の写真なら>>840でしょう。

生々しい豊洲の歴史が写ってます。


886: 匿名さん 
[2012-09-30 16:09:36]
↑こういう悪質なのは、削除対象かな(笑)
887: 匿名さん 
[2012-09-30 16:10:25]
古くからの有名住宅地に住みたい人もいるし、湾岸の豪華タワーマンションに住みたいって人もいるでしょ。


人それぞれですがな。
888: 匿名さん 
[2012-09-30 16:10:52]
豊洲の写真には違いないのに、なんで削除なんだよ?
889: 匿名さん 
[2012-09-30 16:12:07]
荒らしてるからでしょ。(笑)

さっさとアクセス禁止になればいいのに。
890: 匿名さん 
[2012-09-30 16:12:45]
>>840がイヤなら、他の写真貼りますか?

なんなら動画。

891: 匿名さん 
[2012-09-30 16:13:17]
お題は油絵か写真かな訳で。
それに近い写真であればともかく、文脈はずれているよ。
892: 匿名さん 
[2012-09-30 16:13:17]
どうぞどうぞ。

さっさとアクセス禁止になってくださいよ(笑)
893: 匿名さん 
[2012-09-30 16:14:04]
あ~。今日も酒が美味い。(笑)

・・・遠くからネガの絶叫が聞こえる・・・






あ~。今日も酒が美味い。(笑)・・・遠く...
894: 匿名さん 
[2012-09-30 16:16:12]
ネガさんお勧め物件ですが、駅遠で1Kの20m2に家族では住めないので検討から外しました

パークウェル池袋
住所:
東京都豊島区上池袋2丁目14-12
沿線/最寄駅:
東武東上線/北池袋駅 徒歩13分
都電荒川線/巣鴨新田駅 徒歩15分
都電荒川線/向原駅 徒歩15分

http://archive.homes.co.jp/estate_master/144849/

895: 匿名さん 
[2012-09-30 16:20:20]
>884

携帯電話のカメラで、薄暗いところで撮ると、油絵みたいな感じ
になるよね。性能が悪いことを活かした、上手い撮り方みたいな。
896: 匿名さん 
[2012-09-30 16:22:13]
ネガさんオススメの上池袋ですがアパートが多くて、家族で住むには適当な間取りがないんですよね。
ネガさんオススメの上池袋ですがアパートが...
897: 匿名さん 
[2012-09-30 16:23:01]
池袋は治安悪そう。
898: 匿名さん 
[2012-09-30 16:23:15]
>>840は強力だな。
899: 匿名さん 
[2012-09-30 16:24:55]
北池袋の物件は、家賃7万5千円か(笑)

そこで我慢できるなら、安くていいんじゃない?


俺は豊洲の豪華タワーマンションのほうが好み。
900: 匿名さん 
[2012-09-30 16:25:37]
東京で一番不浄の地へようこそ!

って何食わぬ顔してよく言えるよな



901: 匿名さん 
[2012-09-30 16:25:51]
898を削除依頼しました(笑)

はやく、アクセス禁止になればいいね。
902: 匿名さん 
[2012-09-30 16:25:55]

豊洲の地震被害の写真なら>>840の他にもありますよ。

パチンコ屋前の段差や、壊れた建物の写真も。



貼りますか?

903: 匿名さん 
[2012-09-30 16:28:28]
ふぅ~~~。きっもちいい~~~~。


・・・・遠く(千葉)からネガの絶叫が聞こえる・・・・
ふぅ~~~。きっもちいい~~~~。・・・...
904: 匿名さん 
[2012-09-30 16:28:56]
いいね~~。どんどん貼って、すぐにアクセス禁止になればいいね(笑)
905: 匿名さん 
[2012-09-30 16:29:01]
902 GPSデータの入ったexif情報付きの写真だったら良いですよ。
906: 匿名さん 
[2012-09-30 16:30:44]
ゲンダイで充分そうだ。

豊洲の慌てぶりが・・・。
907: 匿名さん 
[2012-09-30 16:31:54]
ゲンダイ(笑)

あ、写真無かったのね。

強がりだな~~。
908: 匿名さん 
[2012-09-30 16:32:51]
ゲンダイなんて見てるから収入少ないのでは?

収入が少ないのはあなたの努力不足。

豊洲住民に迷惑かけないでいただきたい。

みっともないですよ。
909: 匿名さん 
[2012-09-30 16:34:53]
・うるさくて窓を開けられない
・1Kというか通路?

せっかくですが私は見送ります

http://www.youtube.com/watch?v=Ze3qUJtOVUA
http://www.youtube.com/watch?v=-Mw_BQpGPvI
http://www.youtube.com/watch?v=M55q8wYhELs
910: 匿名さん 
[2012-09-30 16:35:47]


すみません>>840の背景に写るマンションは、高収入の方がお住まいなんですよね。


今も継続してお住まいなんですか?

911: 匿名さん 
[2012-09-30 16:36:38]
湾岸諸君
台風が来るぞ
満潮と重なり高潮来るぞ

早く防潮板設置してくれよ

頼んだぞ
912: 匿名さん 
[2012-09-30 16:36:43]
あ、これはネガが住んでるこの物件ですか?

酷いですね。。。。これは。。。。
あ、これはネガが住んでるこの物件ですか?...
914: 匿名さん 
[2012-09-30 16:38:26]
高収入な人が住むのはタワーマンションだけだと思う。
915: 匿名さん 
[2012-09-30 16:38:52]
>>909


他所の誹謗中傷するためにそんなの貼って

どの口が>>840のこと言えるんだ???

>>840は豊洲の写真だろ

918: 匿名さん 
[2012-09-30 16:43:29]
ムキになってくるということは・・・本当にあそこなの?
919: 匿名さん 
[2012-09-30 16:44:34]
あそこでしょう(笑)
920: 匿名さん 
[2012-09-30 16:49:13]
豊洲の反面教師も21か22才くらいになった?
中身15才のままみたいだが。
921: 匿名さん 
[2012-09-30 17:40:37]
豊洲等湾岸は2004年頃なら安かろう悪かろうだったが今は「高かろう悪かろう」で救いがない。
極めて割高なのでやめておいた方がいい。
922: 匿名さん 
[2012-09-30 17:45:48]
価格云々より災害危険性の問題が深刻。
923: 匿名さん 
[2012-09-30 17:53:45]
お隣の投資用マンション、棟内にモデルルームあるんですね。営業さん住んでるのかな?

[公式HP]ガーラ・レジデンス池袋 豊島区未入居分譲マンション
http://www.ike8.jp/top.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1175144981
924: 匿名さん 
[2012-09-30 18:04:07]
豊洲、豊洲って言うけど、良いのは2丁目と3丁目だけです。
925: 匿名さん 
[2012-09-30 18:05:36]
)925
あっという間に、一般サラリーマンでは、買えない値段になってしまいましたね。
926: 匿名さん 
[2012-09-30 18:16:42]
よくはわかりませんが苛烈な会社みたいですね。

平均年齢 33.2歳
平均勤続年数 7.4年
従業員数 198人
927: 匿名さん 
[2012-09-30 18:17:36]
>923

池袋から徒歩8分なのか、豊洲ポジ完敗(笑)
928: 匿名さん 
[2012-09-30 18:19:51]
風俗のある街には住みたくないです。ここを検討している人は、そういう人が多いと思うよ。
929: 匿名さん 
[2012-09-30 18:21:13]
ゴミ山の上より、風俗の方がいいと思うけどwww
930: 匿名さん 
[2012-09-30 18:28:10]
>>929
アポ無し電話のセールストークですか(笑)
931: 匿名さん 
[2012-09-30 18:30:33]
池袋も澄みたいとは思わんが>>840もどうだろ。

買うやつなんかいないわな。
932: 匿名さん 
[2012-09-30 18:31:33]
足立地区が、どんなに騒いでも変わらんからな。。。
933: 匿名さん 
[2012-09-30 18:32:03]
>929
そういう方は、ここの掲示板に来る必要ないのでは。
934: 匿名さん 
[2012-09-30 18:32:25]
ここは豊洲と池袋の販売促進スレですか?w
935: 匿名さん 
[2012-09-30 18:32:43]
吉祥寺が住みたい街ランキング不動の一位は風俗があることと無関係ではないと思うな。

それに、学生の頃、吉祥寺のラブホとか、お世話にならなかった?
937: 匿名さん 
[2012-09-30 18:33:53]
>>931
社会に必要とされないものを売るって罪悪感ないですか?
939: 匿名さん 
[2012-09-30 18:41:15]
シンボル、年度内に賃貸業者に半額以下でバルクセールに出すんだって(笑)どこまで落ちれば気がすむの?
941: 匿名さん 
[2012-09-30 18:44:29]
>シンボル、年度内に賃貸業者に半額以下でバルクセールに出すんだって(笑)

不動産関係者は一般消費者の意向はここでしか確認できないし、
見てると、あまりにも酷いんで全体を敵にまわしてしまった、
住民が悪いね。
942: 匿名さん 
[2012-09-30 18:45:40]
無関係の内陸、メシウマwww
943: 匿名さん 
[2012-09-30 18:48:51]
中国と仲悪くなって、不自然な物件は大幅調整でしょうね。
944: 匿名さん 
[2012-09-30 18:52:22]
同じ湾岸でも、豊洲・東雲・有明は足立ナンバー。
港区芝浦や、中央区晴海とは大違いですネ。
945: 匿名さん 
[2012-09-30 19:02:22]
でも、ナンバーに拘りのない人には、街がすばらしい豊洲が一番ですね。
946: 匿名さん 
[2012-09-30 19:08:10]
33戸しかないのになんで売れ残ってるんだろ?

http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00075781/
947: 匿名さん 
[2012-09-30 19:11:07]
>>946

池袋徒歩10分圏内で坪200強と激安なのに売れない理由があるんでしょうか?
948: 匿名さん 
[2012-09-30 19:11:15]
>946
ネガさんと同じようなことするの止めましょうよ。
950: 匿名さん 
[2012-09-30 19:17:49]
早かったね。次スレ。
気持ちは分かるけど。
952: 匿名さん 
[2012-09-30 19:39:40]
投資マンションを騙して売りつけて、掲示板ではネガ三昧。
そんな人生で両親幸せなのかな?
953: 匿名さん 
[2012-09-30 19:41:26]
952の両親は幸せか?
954: 匿名さん 
[2012-09-30 19:47:32]
もちろん幸せだよ、君みたいな非道な行為は行ってないからね
956: 匿名さん 
[2012-09-30 19:49:29]
[公式HP]ガーラ・レジデンス池袋 豊島区未入居分譲マンション
http://www.ike8.jp/top.html

ちょっとのぞいてみたけど、2LDKにしては狭すぎるね。
デベも黒い噂ばかりだしうちはパスします。
957: 匿名さん 
[2012-09-30 19:50:51]
33mの杭が8本か・・・
959: 匿名さん 
[2012-09-30 20:04:39]
女性のための快適住まいづくり研究会も推薦してるぐらいだからさぞ安心できるのでしょうね。

http://www.kaiteki.gr.jp/area03/2009/01/gala-ikebukuro/
963: 匿名さん 
[2012-09-30 20:50:33]
↑こういうのは削除依頼でいいかな。
964: 匿名さん 
[2012-09-30 20:53:58]
パパが根負けして世田谷に引っ越すまで頑張るの?
966: 匿名さん 
[2012-09-30 21:05:58]
どうして上池袋が豊洲住民ネガしてるの?金持ってるのに頭よくて簡単にあしらわれるから?
967: 匿名さん 
[2012-09-30 21:16:38]
豊洲が池袋に執着するのが意味不明だね。

池袋には、どうあがいても勝てないでしょ。
968: 匿名さん 
[2012-09-30 21:20:51]
比べようがないよな・・・だから盛り上がらずw 

ひたすら何故??な意見しかない。
970: 匿名さん 
[2012-09-30 21:23:18]
そりゃぁネガは盛り上がらないだろうね、投資マンションの営業がネガしてるかもってバレたわけだからw
972: 匿名さん 
[2012-09-30 21:29:40]
ビバホームと田舎専門ららぽーとで勝負すれば?wwwww


(笑)
973: 匿名さん 
[2012-09-30 21:31:09]
開発で買い煽りしてきた住民にとって、池袋はもっとも触れちゃいけない地区ですねw
974: 匿名さん 
[2012-09-30 21:32:20]
タワマンの数でさえ、池袋の方が多いんじゃないの?
976: 匿名さん 
[2012-09-30 21:33:41]
池袋が豊洲をネガるネタなら、数千レベルだぞwwww 
978: 匿名さん 
[2012-09-30 21:35:46]
じゃ、これで埼玉を敵にしたということで、

あとどこが埋立地を買ってくれるの?
979: 匿名さん 
[2012-09-30 21:36:10]
埋立地ネガすると池袋の投資マンションが売れると思い込んでる君のロジックを知りたい
980: 匿名さん 
[2012-09-30 21:40:05]
そうそう。安いわりに、良い街ですよ。特に豊洲2,3丁目は、本当に便利で綺麗な街です。
981: 匿名さん 
[2012-09-30 21:41:39]
私も池袋だけは勘弁。環境が悪すぎる。池袋選ぶくらいなら、埋立地のほうがマシ。
982: 匿名さん 
[2012-09-30 21:42:17]
>981 田舎の千葉あたりへどうぞ。
983: 匿名さん 
[2012-09-30 21:42:49]
>シンボル、年度内に賃貸業者に半額以下でバルクセールに出すんだって(笑)

ネガの思い通りの展開 これはヒドイ有様ww
985: 匿名さん 
[2012-09-30 21:46:33]
シンボルのプレミア住居が3000万か・・・
986: 匿名さん 
[2012-09-30 21:48:35]
>983
信頼のおける情報?流石に半額なら欲しい。
987: 匿名さん 
[2012-09-30 21:49:16]
>シンボル、年度内に賃貸業者に半額以下でバルクセールに出すんだって(笑)

マンショミュで豊洲住民がどれほどの事をしてきたか、、そのせいですね。
今は池袋ですか、、また嫌われますね。
988: 匿名さん 
[2012-09-30 21:50:51]
浦安で壊滅的だったので、千葉民でさえ埋立は買わないでしょうね。
989: 匿名さん 
[2012-09-30 21:55:32]
タワーマンションエリアで液状化がなかったのは大きいね。
990: 匿名さん 
[2012-09-30 21:56:59]
流石に浦安と豊洲一緒にしたらダメでしょう。まったく被害の大きさが違うんだから。
991: 匿名さん 
[2012-09-30 22:04:41]
国土交通省から消費者の皆さんへのお知らせ・注意喚起(マンションの悪質勧誘・訪問、アンケート調査等)
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg5251.html
996: 匿名さん 
[2012-09-30 22:39:53]
ワンダは土壌汚染で攻められるろうな。
997: 匿名さん 
[2012-09-30 22:46:53]
未確認情報だけど、年収7000万ネガの近辺に未入居分譲マンションがあるんだって
http://www.ike8.jp/
未確認情報だけど、年収7000万ネガの近...
1000: 匿名さん 
[2012-09-30 22:53:15]
そう。ネットで必死にカキコしてるあなたと同じよww
1001: 匿名さん 
[2012-09-30 22:53:33]
年収7000万って、投資マンション営業ってすごい高収入なんだね。
でもなんでそんなに儲かるんだろ?
1003: 匿名さん 
[2012-09-30 22:57:38]
オレオレ詐欺は池袋の高層マンションに住んでるって噂聞いたことある
1004: 匿名さん 
[2012-09-30 23:21:12]
パークウェル池袋も投資用マンションだし、ネガさん不動産投資失敗しちゃったのかな・・・
1005: 匿名さん 
[2012-09-30 23:28:03]
ほんとに7000万の収入があるの???
どうせウソでしょ。
1006: 匿名さん 
[2012-10-01 00:02:24]
1008: 匿名さん 
[2012-10-02 02:12:26]
動画の評価低すぎませんか?
1010: 管理担当 
[2012-10-02 08:19:08]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/276083/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる