埼玉の新築分譲マンション掲示板「レクセルグランデ蒲生」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 蒲生寿町
  6. レクセルグランデ蒲生
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-23 02:05:00
 削除依頼 投稿する

レクセルグランデ蒲生を検討しています。
スロップシンクや床暖房などの設備が不十分なのが気になりました。
しかし立地がいいかなぁ…と。
情報あったら教えてください!

[スレ作成日時]2006-09-20 14:00:00

現在の物件
レクセルグランデ蒲生
レクセルグランデ蒲生
 
所在地:埼玉県越谷市蒲生寿町2647番1(地番)
交通:東武伊勢崎線蒲生駅から徒歩2分
総戸数: 57戸

レクセルグランデ蒲生

2: 蒲生 
[2006-10-07 06:32:00]
契約しました。駅近なのに公園隣接で蒲生に20年住んでる私は、ほぼ即決でした。
確かに床暖房などは有りませんでしたが価格も魅力でした。
3: スモモ 
[2006-10-15 03:02:00]
私も、非常に魅力を感じて契約を考えています。モデルルームも、本当に素敵でしたし、
セキュリティ面もたのもしいな、と。
ちなみに、どなたか蒲生の治安について教えていただければ幸いです。(すみません、便乗で。。)
4: 蒲生 
[2006-10-17 02:47:00]
早速レスします。蒲生近辺よりも新越、南越よりの方が悪いイメージです。蒲生は他人に迷惑をかけない酔っ払いが多少、いるかな?というイメージです。あくまでイメージですが。
5: スモモ 
[2006-10-18 00:52:00]
蒲生さん、レスありがとうございます(^^)地元の方のご意見はとっても有難いです♪
酔っ払いですか、ナルホド、どの街でもある程度仕方がないところかもしれませんね。

前に建設現場を見学した際に、お宅の中から凝視(?)されたこともあり、治安面が少しだけ気になっていました。立て続けの質問で恐縮ですが、マンション建設の反対運動とかはありましたでしょうか。古い地主の方が多い土地だと伺っているので、あまり周囲の人から反対されていると怖いかな、と思いまして。
6: 蒲生 
[2006-10-19 01:30:00]
ホントに早速レスします。(^^”)
私もしょっちゅう現場に行ってますが、周りの住民に聞いた訳では有りませんので言い切るのは
どうかと思いますがナイと認識しています。北側はまったく日影障害になるような居住建築はありませんし、せいぜい朝日が邪魔される線路側の家だけかな?としかも施工しているJFE工建の現場事務所も入っているみたいなので・・・。(安心材料にならないか?)
前レスしましたが既に私は契約した人間なので、もしかしたら色眼鏡で見ているかも知れません。

すいません・たいした意見ではなく。
7: スモモ 
[2006-10-20 00:39:00]
蒲生さん、またもご返信ありがとうございます!日照障害になる住居がほとんど無いというのはほっとしました。私もほぼ契約状態なのですが、おかげさまで安心材料が増えました。まだ少し部屋が残っているようですが、完売すると良いですね。
8: 蒲生 
[2006-10-20 02:01:00]
将来、長いお付き合いが出来れば良いですね。
9: 匿名さん 
[2006-10-20 10:50:00]
うちも契約しました!
確かに最近のマンションはIHクッキングヒーターや食洗器など
設備が充実したものが多く、そういった面では不満なところもありましたが
やはり住むにあたっては立地条件が最優先!
完成が楽しみです♪
10: スモモ 
[2006-10-20 16:15:00]
みなさま、将来はご近所様ですね^^ぜひぜひよろしくお願いいたします。
食洗機はたしかオプションがあったような気がします。キッチンの流しの下の収納に取り付けるタイプで6万円くらいだったような。。
11: 匿名さん 
[2006-10-24 09:13:00]
食洗機のオプション聞きました。キッチンに取り付けるタイプで24万円でした。高〜い(;_;)
12: スモモ 
[2006-10-26 00:28:00]
ぐは、高!!(><)6万円って全然違いましたね。ごめんなさい。
食洗機オプション、つけようと思ってただけにショックです。24まんて。。
13: かず 
[2006-11-12 21:51:00]
現在検討中のものです。
いくつか気になっている点があり、皆様の印象をお聞かせください。
・収納が少ない(Aタイプですが)
・公園側の通路のあふれかえった自転車
以上の点はいかがでしょうか?
ちなみに気に入っている点は、立地、駐車場の台数設定、セキュリティー、です。
14: 蒲生 
[2006-11-12 23:37:00]
早速レスします。
自分は当初、Aタイプで検討してました。(できれば浴室に窓が欲しかったので・・)
収納の少なさに、後悔しそうと思いGタイプ(浴室1620も魅力)を契約しました。
公園側通路の自転車は慣れるかなと思ったので。

でも、日当たり重視に方はAタイプだと思いますよ。

15: 匿名さん 
[2006-11-14 09:42:00]
自転車はマンションが完成したら撤去されると営業の方から聞きました。ただ、あそこは長年駐輪場として使われていたので、そう簡単に綺麗になるのか私も疑問です。
16: 蒲生 
[2006-11-14 22:37:00]
私も営業の方に同じ話を聞きました。
疑問では有りますが最悪、現状のままでも慣れる様に心構えをしております。
17: 匿名さん 
[2006-11-16 12:24:00]
越谷在住35年です。越谷で駅前のロータリーが整備されていない駅が新田(草加)駅の西口・東口
蒲生駅の東口・大袋駅の西口・東口です。だから、これらが最寄になる物件は分譲にせよ、賃貸に
せよ、近隣より相場は安くなっている事実はあります。ただ、治安の部分で言うと同じ越谷市内、ど
こも同じようなもんです。若者のひったくりなどは市内でよくある程度。空き巣なども、特別ほかに
比べて多いわけでもありません。ちなみに越谷で一番人気があるのは新越谷・南越谷でダントツです。越谷の東越谷あたりは人気があります。逆に一番人気が無いのが大袋です。(行けばわかります)蒲生は個人的には好きです。可もなく、不可もなくの街です。
18: 匿名 
[2006-11-23 11:44:00]
蒲生駅東口駅前も整備されるらしいですよ。もう立ち退いてるところもあるし。
19: 蒲生駅前暦20年 
[2006-11-26 10:53:00]
>>18
相当昔からの話です。今、東口駅前通り入って数10メートルのところで建設中の商業ビルは元々ドンキーというパチンコ店でしたが駅前整備(もう一本急日光街道への道路を作る)のために取り壊しになりました。

買い煽りではないですが、蒲生駅前周辺の地盤は相当良いですよ。
田んぼを無理やり埋め立てたようなものではありません。

この物件の問題は近隣の飲食店。
スナック街のカラオケによる騒音と南側店舗の悪臭が問題です。
個人的にはとっとと潰れないかな、と思ってます…
20: 蒲生 
[2006-12-23 02:05:00]
いやぁ〜、やっとオーナーズラインの外観写真が更新されましたね。
また当分、何も更新しないのかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:レクセルグランデ蒲生

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる