埼玉の新築分譲マンション掲示板「ハイホーム春日部ブロードタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 春日部市
  5. 粕壁東
  6. ハイホーム春日部ブロードタウン
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2012-03-07 01:45:59
 削除依頼 投稿する

ハイホーム春日部ブロードタウンのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ハイホーム春日部ブロードタウンでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:46:00

現在の物件
ハイホーム春日部ブロードタウン
ハイホーム春日部ブロードタウン
 
所在地:埼玉県春日部市粕壁東2丁目6149-1(地番)埼玉県春日部市粕壁東2丁目10番25(住居表示)
交通:東武伊勢崎線春日部駅から徒歩11分
総戸数: 101戸

ハイホーム春日部ブロードタウン

2: 匿名さん 
[2006-07-10 19:28:00]
現在、こちらの物件をかなり前向きに考えているのですが、
近くで販売している物件は色々サービスをしてくれると言う
ので、かなり迷っています。
建物自体はハイホーム春日部の方が気に入ってるのですが、
もう一方のサービスの内容を聞くとかなれ惹かれてしまっ
てます。 ホントにどうすればいいのか迷ってます。
どなたか良いアドバイスお願いします!
3: ヨネ 
[2006-07-30 13:32:00]
私もブロードタウンは気に入っています。中々、素敵ですよね!
これから 近くの物件を見にいきます。
色々サービスってどんなサービスですか?差支えがなければおしえてくださーい。_(._.)_
4: 匿名さん 
[2006-09-04 21:00:00]
先日、見学に行ってきたのですが全体的に良かったですね。実際のお部屋も見せてくれたし、いい面だけでなく、気になる点は正直に営業の方も話してくれたので好感が持てました(見た目はちょっと怖かったけど)
現在かなり前向きに検討しているのですが、サービスは部屋によっては気持ち程度やってますとのことでしたけど。
価格も手ごろですし残りもも少しみたいなので、いいあどばいすお願いします。
5: 匿名さん 
[2006-09-11 11:48:00]
ハイホームを契約したものです。うちの一番の決め手は吹き抜けのエントランスと営業の方の態度ですね。
近くの建築中の物件もMRを見たりしましたが、床が木目のクッションフロア(二重床ではないからかな?)だったり窓の高さが低かったりと、あまり興味を惹かれませんでした。
あくまでも想像ですが、全体的にハイホームのほうが高級感がありそうです。
エレベーターが1基なのだけがちょっと心配。
6: 匿名さん 
[2006-09-13 11:22:00]
私も行ってきました! 今までいくつか見た中では全体的に良かった方だと思いました。
実は他の物件に申し込みしているのですが、キャンセルして又考え直そうかと思ってます。営業の方の話を聞くと、ただ住まいとしてだけではなく将来的なことなどもっと考えなくてはいけないのかなっておもいました。  ハイホーム、真剣に考えてます!
7: 購入者 
[2006-09-14 21:56:00]
我が家は3月にハイホームを契約しました。私も今月入居できる二つのモデルルームも見ましが、ハイホームへの決定打は、某物件の間取りに魅力を感じなかったとと駐車場の数、営業の方の対応の違いですね。決してやり手の営業マンではないけれど、素朴で無理強いせず嫌味の無い真摯な対応が物件への安心感に繋がりました。昨日、内覧会や説明会の案内が届きました。12月の入居が待ち遠しく楽しみです。
8: きき 
[2006-09-17 22:16:00]
ハイホーム春日部、契約しました!!
だんだん外観がみえてきましたね。予想以上に素敵な外観で、入居が楽しみです。
みなさん感じておられるようですが、営業の方がとても誠実ですね。契約後の質問や相談にも快く応じてくれました。
契約の決め手は立地と高級感、プラス安心感です。内覧会が楽しみです。
9: 匿名 
[2006-09-19 10:50:00]
案内届いたんですか?うちは未だなんですが・・・だいたいいつ頃となってました?
10: 匿名 
[2006-09-19 21:25:00]
我が家に届いたのは11月7.8日入居説明会、17.18.19日内覧会、12月13日入居・引越し開始です。ただ契約した時期で多少ズレがあるのかもしれません。
11: 匿名さん 
[2006-09-24 10:35:00]
No.5です。東棟がベールを脱ぎましたね。外壁タイルの色は、
カタログでは少々派手かと思いましたが、実際に見てみたら
とても綺麗で高級感を感じました。この地域ではハイホーム
のようなカラーリングは珍しいですよね。
エルカクエイのHPを見たら、25日から足場を解体すると書いて
あるので、来週にはいよいよ全景が拝めるのではないかと期待
しています。
12: 匿名さん 
[2006-09-25 07:47:00]
八丁掘まで通勤してますが、通勤時の電車の状況をおしえてください。朝、座れますかね?今は中央線沿線在住です。
13: 匿名さん 
[2006-09-28 22:32:00]
私は7:30から8:00の間に春日部駅から通勤していますが、日比谷線直通の各駅停車には座れますが、それ以外は座ることはできません。
八丁堀駅は日比谷線ですよね。家を早く出て座っていくか、あきらめて立っていくかですね。
14: 匿名さん 
[2006-09-29 12:42:00]
時間に余裕があるなら北春日部まで戻って、始発で座っていけますよ〜!!

足場もだいぶ取れてきてハイホーム良く見えますね。高級感があってかなり満足!
早く引越しして眺望を見たいなぁ〜
15: 匿名さん 
[2006-10-02 15:02:00]
入居はいつ頃の予定なんでしょうか?
16: 匿名さん 
[2006-10-02 15:29:00]
12月12日、鍵の引き渡し予定です。引っ越し日は、希望日によっては抽選になるそうです。
17: マーベラス 
[2006-10-15 00:08:00]
皆さん引越し業者って選びましたか?窓口にはサカイが入ってますが金額的に安いのかな?
荷物が傷無く無事に運べれば良いのだから安い事にこした事はないですよね・・・
引越しの希望日は抽選ですが1日6世帯、1世帯につきおよそ2時間しか荷物を上げる時間が
無いのですね。(6世帯×2時間=12時間)
18: 匿名さん 
[2006-10-20 10:35:00]
ホントに入居が楽しみですね。いつも帰りに遠回りして眺めて帰るんですが、素敵ですよね。エントランスも覗けるようになってきましたし。
引越しだけはちょっと心配ですよね、年末で忙しい時期ですし、希望日に出来なかったらどうするんでしょう?まぁあれだけの数ですししょうがないですけどね。
19: マーベラス 
[2006-10-23 23:42:00]
No.18 by 匿名さん へ

始めまして
私は遠方に今は住んでいるのでマンションの近況が気になっていましたが
エントランスも出来てきましたか。
デザイナーさんが設計したエントランスですもん期待しちゃうなぁ

あっそうそう引越しは心配ですよね・・・・
家電や家具を新たに購入する予定ですが配達設置を休日の日からずらさないと
引越し最中の業者や入居者などに迷惑が掛かるのではと考えてしまいます。
せめてエレベーターがもう一基有ったらなぁ・・・
朝の出勤も電車に乗る前にエレベーター中でギュウギュウだったりして・・・・
20: 匿名さん 
[2006-11-13 09:56:00]
先日見学に行ってきました。お部屋はモデルルームしか見れなかったのですが、みなさん言うように素敵なマンションですね。エントランスの飾りなんかすごいですよね。ただ無駄に広すぎるような感じがしましたけど....。
気になる点が一つありまして皆さんにお伺いしたいのですが、どのようなご家族構成の方が多いのでしょうか?当家はそろそろ定年間近なんですが、ご契約者の方で同世代の方はいらっしゃいますか?若い方が多い事は確かに良い事なのですが、もし年配者が我が家だけってゆうのもちょっと不安になりまして。宜しくお願いします。
21: 匿名 
[2006-11-13 15:31:00]
先週行われた入居説明会では若い方が多く驚きました。営業の方から30代の方が一番多いというお話は伺っていましたが、30代前半のお宅が大半のように見受けられました。我が家は40代夫婦に中学と小学生の子供の4人です。同じ時期に売り出していた他の物件よりも落ち着いた内装なので年齢層は高いのでは・・と思っていたのですが意外でしたね。でも我が家より上の方もいらっしゃいましたよ。無駄な広さに関しては、広い間取りのお部屋ばかりではないので、せめて共用部分にゆとりがあってもいいのではないかと考えます。年齢の偏りなく、様々な年代の方々と暮らせるのがよいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる