埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンスブライトアリーナ はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 中青木
  6. ルネサンスブライトアリーナ はどうですか?
 

広告を掲載

bubu [更新日時] 2007-03-02 13:34:00
 削除依頼 投稿する

モデルルームをみてきましたが、希望している角部屋の価格が相場よりもだいぶ高いので諦めようかと考えて見ます。
興味をお持ちの皆さんはどのように感じましたか?

[スレ作成日時]2006-09-13 17:35:00

現在の物件
ルネサンスブライトアリーナ
ルネサンスブライトアリーナ
 
所在地:埼玉県川口市中青木4丁目6-23、24(地番)
交通:京浜東北線川口駅 バス8分 国際興業バス「中青木四丁目」バス停から 徒歩3分
総戸数: 55戸

ルネサンスブライトアリーナ はどうですか?

10: 匿名さん 
[2006-09-25 03:35:00]
No.09さんへ

駐車場が無料に関しては必ずしも良い事ばかりではありませんよ。
多くのマンションが駐車場収入を将来の大規模修繕費用等に充てたりしますが
無料という事はその財源が得られないと言う事ですので、
その分修繕費が高めになる場合があります。

特に平置きではなく機械式駐車場の場合は故障時は修理費用が発生するはずですし、
いずれは設備の置き換えが必要になり多額の費用が発生するはずです。
修繕費の積み立ててまかなえないとなれば不足分を別に徴収という事にもなったりするので
そのあたりも考慮した方が良いみたいです。
11: 匿名 
[2006-10-15 13:15:00]
マンション契約したのですが、最近 こちらの書き込みがほとんどないので、
あまり人気がないのでしょうか? 
12: 匿名 
[2006-10-20 13:36:00]
私も契約しました。
20件ほどのモデルルームをみて、全体のバランスが良かったので、ここに決めました。
13: bubu 
[2006-10-20 13:43:00]
いろいろ検討した結果うちも契約しました。
14: 匿名 
[2006-10-21 00:19:00]
 11の者です。よかった! 私もバランス的に このマンションにしたのですが、
たくさんのモデルルームを見たわけではなかったので。。 ちょっと安心しました。。
15: 匿名 
[2006-10-24 10:33:00]
こちらを 契約した方にお聞きしたいのですが。
キッチンの吊り戸は 正面にしましたか? それとも モデルルームのように背後?にしましたか?
私は正面なのですが、 後ろのほうが 邪魔にならないのかな?とも 思ってきて。


16: 匿名 
[2006-10-29 12:43:00]
私は後にしました。
中が丸見えになるのは気になりましたが、広く見える開放的なほうを取りました。
17: 匿名さん 
[2006-11-06 00:06:00]
キララガーデンを契約した物です。
私は両方のMRを見ましたが、駐車場が機械式だと水没や故障が心配でNGでした。
それとこちらの物件は売主が販売を委託しているので、販売後のフォローが心配です。

でもやはり周辺の生活環境の良さは最高でしょうね!
スーパーや病院・公園の多さはキララの比じゃないですね(笑)
駅まで徒歩13分も素敵ですしね。
18: 匿名 
[2006-11-16 16:55:00]
たしかに水没は心配ですね。
私はここを契約しましたが、車よりも人間の生活環境で選びました。
駅から近いと、平置100%は不可能です。
車を移動の手段としてのみ考えているので割り切れますが、確かに車を大切にする人にとっては重大事項でしょうね。
19: 匿名 
[2006-11-16 16:57:00]
ここの掲示板はあまり活発ではないですね。笑
18に書き込みをした契約者です。
他に契約された方、興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひ情報交換しましょう!
20: まんまる 
[2006-11-22 10:21:00]
こんにちは。
先日契約しました。(読み合わせの日は疲れました・・・)
ここの掲示板はほとんど書き込みないですね^^;
家は下の方の階なので、キッチンの吊り戸の位置や、天板の色の変更は出来ませんでした。
本当はナチュラルホワイトが良かったんだけどなぁ。
でも、今から完成が楽しみです。

21: bubu 
[2006-11-28 15:02:00]
NO.20さん
本当、入居楽しみですね。
今住んでいるところも近いので、良く見に行きますが、もう11階まで立ち上がっている様子で、順調みたいですね。
家具など探しながら楽しみに待っています。
22: 匿名さん 
[2006-11-28 16:00:00]
>No.6さん
>No.7さん
ゼファーって確か、千葉のサザンというマンションに関係してませんでしたっけ?
あっちは、施工が長谷工で、管理がゼファーだったかな???
すいません、あいまいで。
ゼファーって聞くと、サザンを思い出します。
23: まんまる 
[2006-12-10 00:04:00]
現在住んでる所も近所なので、ついでがあるとついつい見に行ってます。
ハザード付けて停車している車を見かけては、「あの人も買うのかなぁ♪」なんて主人と会話しながら通過します。
本当に完成が待ち遠しいですね^^
24: 元検討者 
[2007-01-23 01:52:00]
あの倉庫がやっぱり気になる!
25: 匿名さん 
[2007-01-23 11:02:00]
どこの倉庫ですか?
26: 匿名さん 
[2007-02-08 20:05:00]
近所に住んでいますが、ここのら物価は以上に安いですね。。。日本じゃないような。w
部屋割りのバランスはいいとおもいますし、すみやすくていいですよ。(回し者じゃありません)

あと、売主のフォローよりも「施工会社」のフォローですよ。この物件で不安なのがゼファー。下請けで埼玉建興に出して、中抜きしてるだけじゃね?と思います。

・・・よく考えたら、この物件、中抜き業者が多すぎな気がする。。それが無ければいいのに。惜しい。単価200万くらい下がったかもしれませんね。

埼玉建興は地元の会社なので、下手なものは作れないと思います。吉野家の近くのライオンズも埼玉建興の施工ですが、よさそうですね。
27: 匿名さん 
[2007-02-21 17:43:00]
bubuさんへ:
 私もう先日に契約しました。これから、どうも、よろしくお願いします。
 ちょっとお聞きたいですが、オートレースの騒音が大丈夫かな。
28: 匿名 
[2007-03-02 00:46:00]
まだ売れ残ってるんだ・・駅から近くないしあの値段じゃあ
29: まんまる 
[2007-03-02 13:34:00]
№28さん
先日、営業の人に聞いたら Eタイプの最上階が残ってるそうですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる