埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークハウス浦和前地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. パークハウス浦和前地
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-18 08:28:21
 削除依頼 投稿する

浦和駅近の三菱地所・パークハウスです。住環境・交通の便共に優れていると思いますが、皆さんは
この物件についてどう思われるでしょうか?

物件概要
交通 京浜東北・根岸線「浦和」駅 徒歩8分
構造/規模 鉄筋コンクリート造 地上6階建て
総戸数 29戸
間取り 2LDK〜3LDK
専有面積 55.06〜88.94㎡
販売予定 平成18年10月下旬
入居(予定)日 平成19年2月下旬
売主 三菱地所
施工会社 錢高組

[スレ作成日時]2006-08-20 17:00:00

現在の物件
パークハウス浦和前地
パークハウス浦和前地
 
所在地:埼玉県さいたま市 浦和区前地2丁目15番2(地番)
交通:京浜東北線浦和駅から徒歩8分
総戸数: 29戸

パークハウス浦和前地

3: 匿名さん 
[2006-08-21 00:13:00]
東口も再開発してるからそう悪くもないんじゃないかな。
あとは好みとプライドの問題。
4: 匿名さん 
[2006-08-26 14:35:00]
ウェリスガーデン浦和岸町、プラウド浦和東岸町、それにここと小規模でそれなりのグレードの
物件の供給が浦和駅周辺では相次ぎますね。また、与野駅の方に建設予定の浦和針ヶ谷パークハ
ウスという物件も供給されるようですし。小規模でそれなりの物件を求める方にとって、浦和地
区が面白くなってきましたね。
5: 匿名さん 
[2006-10-24 22:24:00]
設備についてはたいしたグレードでもないと思った。そこかしこにコストダウンの影が見える。
コンクリート強度24N/mm2、窓のセキュリティは一階と最上階のみ、
ハンドシャワーのついていない洗面所、保温効果のない浴槽、スロップシンク無し、
トイレもタンクレスで手洗い器付きだけど、なんだか安っぽかった。
トイレの壁紙の一面だけ色が違うの変じゃないですか…?
財閥系デベのマンションをあまり見に行った事がなかったので、
もっとすごいんだろうと勝手に思い込んでたのがいけなかったのかも。
でもそのぶん値段が他と比べてよろしい(安い)ので、悩んでおります。
駅にもそこそこ近いし。
6: 匿名さん 
[2006-10-24 22:40:00]
どのくらいのお値段なのでしょう?
南東の角部屋を検討していましたが、なんとなくMRに行きそびれて今に至ります・・・
7: 匿名さん 
[2006-10-29 22:14:00]
昨日が抽選会でしたね。お願いしようと思っていたのですが、正直なところ
割高な感じがして我が家は抽選から降りることにしました。抽選会の様子は
どんな感じだったのでしょうか?

最近は分譲マンションの需要と供給のバランスがディベロッパーの恣意的な売り渋り
によって需要>供給となっています。そのせいでディベロッパー優位な状況が続いており、
ほとんど全ての物件が納得のいかない価格で提示されていますよね。。。

我が家は暫く物件購入を見送って、状況の変化を見守ろうかと思いました。下手に割高
でも買えてしまう小金持ちが将来後悔することになるような気がします。なので、
ちょっと情報は見つつも様子見としようかと。。皆さん、こういう話についてどうお考え
ですか?

浦和の町、大好きなんですけどね〜〜。残念です。
8: 匿名さん 
[2006-10-30 00:50:00]
岸町のウェリスや東岸町のプラウドよりは安いと思います。
というよりあっちが高すぎるのかな?たしかにその分パークハウスの仕様は地味ですよね。
南東のお部屋は5,340〜6,170です。
現地モデルルームというので竣工後の物件を実際に見られるかというと別にまだ完成してるわけではなく、じゃあ青田買い同様に仕様のセレクトができるのかというとそうでもなく、どちらのメリットも享受できないのが意味不明だなと思いました。
私も浦和が好きです。町の雰囲気がゆったりのんびりしていて、とても住みやすい。今後JRも便利になってますます住み良くなると思います。
現地も閑静でいいところだと思います。浦和お決まりの坂の多さや道の狭さ、住宅地特有の周りの家との距離も、住み慣れているのでそんなに気になりません。
設備、立地、予算のバランスでいくとここかなぁと考えています。仕様については、これ以上いろいろグレードを上げられて値段もあがるくらいなら、このくらいでいいです。
しいて言うなら全窓セキュリティ対応にしてほしかったけど。

あとはタイミングですよね。待つのも一案だと思います。ここ1、2年でグッと値段があがりましたよね。
9: 匿名さん 
[2006-10-30 22:05:00]
最近の動向からすると、80平米クラスの角部屋を5000万台後半くらいで買えるならまぁよし
なのでしょうが、個人的には、小学校の学区がいまひとつである点がネックです。

【間違った内容が含まれておりましたので一部を削除させて頂きました。管理人】
10: 匿名さん 
[2006-10-30 22:18:00]
やはりお子さんがおられる方は、学区にこだわってらっしゃるようですね。
そういう時代なんだなあ、と感じます。
私は単身者なので、その手の悩みはないです。
ウェリスなどは、学区で気に入って買われる方も多いのかな?と思いました。
デベ側も、学区を売りに強気の値段なのかな、とも。
11: 匿名さん 
[2007-02-19 22:36:00]
今日になって何故か10日のローン相談会の手紙が来ました。????
相当焦っているみたいですね。
12: 匿名さん 
[2007-03-08 07:04:00]
あと3部屋ですか。ここは価格設定ミス(=高い)部屋がしっかりと残ってますね。
13: 匿名さん 
[2013-08-14 16:51:52]
ここ買えば良かった。
14: 匿名さん 
[2013-08-16 10:00:01]
住み心地レポートをお願いしております。
15: 匿名さん 
[2013-08-16 21:41:18]
何で?
17: 匿名さん 
[2015-02-16 12:00:47]
売りに出てるかな。
18: 匿名さん 
[2015-04-16 21:26:00]
なかなか。
19: 匿名さん 
[2015-04-25 19:46:11]
前地だからね。
20: 匿名さん 
[2015-05-05 23:55:56]
なかなかコイヤ
21: 匿名さん 
[2015-05-18 01:48:23]
大事にしたい。
23: 匿名 
[2015-09-16 21:33:55]
昔、中古を待っていたことがあるんだが、もう古いマンションになってしまった。
25: 匿名さん 
[2016-01-18 08:28:21]
中古出ていませんね。

マンションって新築の時よりも中古で売りにでているかで、いいマンションかがわかる気がします。
住み心地のいいマンションって、売りに出そうとしませんから。

逆に、新築なのにたくさんの物件が売られていると「何かある?」なんてことも考えたりします。

ここは住みやすいいいマンションなんでしょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークハウス浦和前地

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる