埼玉の新築分譲マンション掲示板「クリオふじみ野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 富士見市
  5. ふじみ野西
  6. クリオふじみ野
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-04-26 00:43:00
 削除依頼 投稿する

残り2戸となっていますね。
購入された方、興味のある方皆さん情報交換いたしましょう。

所在地:埼玉県富士見市ふじみ野西1-2-2(住居表示)
(旧表示:埼玉県富士見市大字勝瀬3496)

[スレ作成日時]2006-10-11 18:01:00

現在の物件
クリオふじみ野
クリオふじみ野
 
所在地:埼玉県富士見市勝瀬原特定土地区画整理事業地施行内55街区2画地(仮換地)
交通:東武東上線ふじみ野駅から徒歩1分
総戸数: 70戸

クリオふじみ野

2: 匿名さん 
[2006-10-23 21:49:00]
前に電話した時完売したと言われたのに余ってるのですか?
何か問題があってやめた人がいるのか・・・?
ローンでキャンセルしたのか・・・?

ふじみ野駅の徒歩1分の場所ってどうなんでしょか?
滅多にふじみ野に行かないので状況がわからないので教えて下さい。
騒音は?買い物便利さは?傍に懸念建物ある?できそう?
下、店舗だっけ?

3: 匿名さん 
[2006-10-24 01:17:00]
ふじみ野に住んでます。買い物至便(駅南口に東武ストア24時間、徒歩9分で大井サティ(夜10時まで)です。サティはシネコン併設。ファミリー向けの飲食店は近くに多く、飲み屋は少なく、風俗店はまったくない、というファミリー向けの地域。物件の1階はデニーズ、2階は Tsutaya だっけ?レンタルCD/DVDショップはこのあたりになかったので、人の出入りが多くなるかなぁ?というのは懸念?駅と幹線道路は離れているので、騒音はあまり問題にならないと思う。鉄道の音は多少するでしょうけどね。

建設地は商業地域だけど、南西側と南東側は第二種中高層住居専用地域。現状南西側は住宅展示場、南東側は賃貸マンションだったかな?駅から徒歩15分以内にまだまだ戸建用の土地があるので、住宅展示場はしばらく存続するんじゃないかな。どっかのハウスメーカーが古いのを壊して新しいのを建ててた。

ちょっと購入を考えたのだけど、結局見送ってしまった物件。買っても良かったな、と今でも思ってる。
4: 匿名さん 
[2006-10-24 01:38:00]
MRのDEN付きの間取りはなかなか素敵でしたよね。
眺めも良さそうですし、私も欲しかったです。
ただ明和地所の評判のほうはどうなのでしょうか?
施工に関して、あまり良い噂を聞かないのですが・・・。
5: 匿名さん 
[2006-11-06 22:00:00]
少しお高い気もいたしますが、ふじみ野は空気もおいしいし、サティもあるので。
6: 匿名さん 
[2006-11-07 05:22:00]
空気が良いのですか。
ますます住んでみたい街です。
7: 匿名 
[2006-11-08 20:24:00]
 昨日、散歩のついでにクリオねじみ野の前を通りました。
残り1件になっていました。建物も8階まで出来上がっていましたよ。
私は、上福岡に住んでいますが、駅前の様子も若い家族連れが多く、いかがわしいお店が無いのが
これから子育てする方には最高の街だと思います。急行停車・駅前物件は値くずれしない様ですしね。
8: 匿名さん 
[2006-11-10 02:18:00]
首都圏に直下型の地震が来た際の
ふじみ野の地盤は大丈夫でしょうか?
9: 匿名さん 
[2006-11-30 14:36:00]
完成間近でしょうか?
10: 匿名さん 
[2006-12-26 05:15:00]
完売したもようですね。
11: 匿名さん 
[2007-02-24 21:06:00]
ほんとに2階はツタヤなのでしょうか?
12: 太郎 
[2007-02-24 21:11:00]
先日業者の方に聞きましたが、未だ決定していないようです。早くお店が決まればよいのに!飲食店は、いやですね。また、クリオふじみ野の近くに住んでおりますが工事がやや遅れているみたいです。早く完成すればいいですね。
13: 近隣引越し予定さん 
[2007-04-05 01:11:00]
たぶんもう入居が始まる?頃だと思うのですが、
テナントは決まったんでしょうか?????
14: 匿名さん 
[2007-04-25 22:08:00]
テナントの一階はレオパレス21でしたね。なんだかがっかりです。TUTAYAなどのレンタルショップが出来て欲しかったですね。
15: 周辺住民さん 
[2007-04-26 00:43:00]
そうなんですよね。看板が立ってましたね。2Fは学習塾だそうですよ。ローンキャンセルの物件も売れてしまったようですね。やはり立地の良さですかね。今になって購入しなかった事に少し後悔しています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クリオふじみ野

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる