埼玉の新築分譲マンション掲示板「ビューアリーナ朝霞台ってどうなのかな?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 新座市
  5. 畑中
  6. ビューアリーナ朝霞台ってどうなのかな?
 

広告を掲載

匿名1号 [更新日時] 2021-12-07 19:35:58
 削除依頼 投稿する

建つ前から現地にマンション反対の張り紙等多々あり
住んでからも地元住民とのいざこざがありそうな
物件ですね

[スレ作成日時]2006-06-28 17:19:00

現在の物件
ビューアリーナ朝霞台
ビューアリーナ朝霞台
 
所在地:埼玉県新座市畑中1丁目6082-26他(地番)
交通:東武東上線朝霞台駅 バス9分 「榎木ガード」バス停から 徒歩2分
総戸数: 77戸

ビューアリーナ朝霞台ってどうなのかな?

79: ご近所さん 
[2015-05-29 14:51:45]
中古でも、新築よりいいです。
81: 匿名 
[2015-05-29 19:07:24]
普通の家族連れの住む、ファミリー向けの良いマンション。
87: 購入検討中さん 
[2015-05-30 01:35:32]
素敵なマンションですね。是非、観に伺いたいと思っています。ただ、少しセキュリティの面で心配なのと、家の近所等や、中に関して、少し、疑問点は、あるのですが、通常のマンションとして、解釈しています。都市部近郊にあるとはいえ、大変立地条件が良く、中の景観等に関しても、非常に良い物件だと思っております。是非、今度内覧に伺いたいと、検討しております。
88: ご近所さん 
[2015-05-30 02:55:22]
何かお困りの事があったら、フージャースリビングサービスに言うか、会社側にローンの差し止め請求をするのは、どうですか?いくらでも、買い手は、付くと思いますので、思い詰められていらっしゃる方や、誰か生活にお困りの方は、誰か別の方に言って下さいね。
102: 匿名さん 
[2015-07-23 02:06:27]
近くでカブクワ採れる場所ありますか?
103: 匿名 
[2015-07-28 13:01:47]
いつも、家の近所の平林寺の裏の辺りの林
から飛んで来ます。
104: 熊猫さん [女性 40代] 
[2015-10-19 23:58:44]
清瀬や、東久留米、小平などに比べて、割りと
治安の面では、道路沿いに面していることと、防犯カメラが付いているので、比較的安心。割りと良い人が多く、比較的安値で、分譲が購入出来るので、やや、若い人向きといった所だろうか。近くの賃貸の相場と比較すると、割りと安値である。ファミリー向けのマンションであ り、家族連れにも安心である。割に、返済しやすい。高層階だと、陽当たりは良く、見晴らしは、良いが、下の階だと、ライオンズに陽当たり加減は、似ていると聞く。返済の終わった人が、のんびりと暮らしているが、別に支障はない。分譲が、初めてで、賃貸を借りようという人で、しっかりした人なら、オススメ。 京王線や中央線、山手線から比べると、利便性の面では、便利であるが、静けさはない。都営大江戸線の拡張工事が進んでいるらしい。バス便の本数は多いし、電車の本数は多いが、値段に比べれば少し得位が相場。中古といっても、さほど問題はない。割りと小さい子のいる御家族なら安心。上層階なら、彩夏祭の花火が見える。下層階なら、比較的返済はしやすいので、初めての賃貸の家族向けなら、返済の面と、売買した時のお釣の面では、安心。割りと、ファミリー向け。
105: 匿名さん 
[2015-10-30 20:22:32]
このマンションで座校出身の方いますか?(+_+;)
106: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-11-05 23:02:05]
近くの学校の出身者の方が何人かいらっしゃいますが、座高は、聞きませんね・・・。慶應や、立教は聞きますが、司法研修所や、理化学研究所の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
112: 匿名さん 
[2016-02-28 22:45:30]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
113: 匿名さん 
[2016-04-20 22:03:58]
【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】
116: 匿名さん 
[2016-12-19 22:25:17]
住人のガキどもが毎日五月蝿いです。
エントランスのソファーで菓子食って、飛び跳ねて、ゲームして。
敷地内でボール遊びするわ、スケボーするわ、デカい声で叫ぶわで最悪の環境です。
何度も管理組合に言いましたが、改善される様子は無く、そもそも親が自分の子供がうるさいのに見て見ぬふり。注意すらしない。
糞マンションです。
118: 匿名さん 
[2017-01-01 22:39:06]
そんな変な子見ないですけどね、、、。
ただ、御近所で付き合いされてる方なら知ってるかも、、、。一度、御相談されてみては。斜め上の方から飛んでるんですかね。ただ、日経平均下がれば、マンションも買いやすくなるはずでは。
123: 匿名さん 
[2017-05-02 21:12:54]
[No.117~本レスまでは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
124: くまお 
[2020-11-15 01:19:44]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
125: 恵子 
[2020-11-15 01:28:57]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
126: マンション検討中さん 
[2020-11-15 01:33:19]
マンション検討中なら、他のマンションも検討してみて下さい。他にもスレッドありますんで。
127: 匿名さん 
[2020-11-15 01:35:21]
埼玉良いので、是非購入していって下さいね。
128: マンション検討中さん 
[2020-11-15 01:41:48]
近所に大型百貨店、ショッピングセンター、
大型業務用スーパー、ショッピングモール有り。スパジャポとお風呂の王様近い。
130: マンション検討中さん 
[2021-12-07 19:35:58]
中古の販売してるので気になっているんですが、場所的に利便性は如何でしょうか?土地感が無いので教えてください。 あとマンション自体の住み心地は如何ですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる