なんでも雑談「核戦争 起きれば 世界は地球は どうなる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 核戦争 起きれば 世界は地球は どうなる
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-08-23 19:54:09
 削除依頼 投稿する

もし核戦争が勃発したら どうする

[スレ作成日時]2012-09-22 15:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

核戦争 起きれば 世界は地球は どうなる

4: 匿名 
[2012-10-05 14:51:53]
最初に核を使う国はどこだろ
5: 匿名さん 
[2012-10-05 14:58:33]
絶対ない
6: 匿名 
[2012-10-05 16:06:10]
現代の核の威力は 広島に落ちた原爆の200倍 から 400倍あるそうだ
7: 匿名 
[2012-10-05 16:16:57]
100年ぐらい無人で地球を1からやり直したらいいよね。
8: 匿名 
[2012-10-05 22:35:32]
もし核戦争が起きたら 間違いなく 世界がなくなる かえって ガラガラポンで 新しく世界ができて いいかもしれない
9: 匿名さん 
[2012-10-06 13:08:04]
↑ 放射能で地球全体がチェルノブイリや福島原発周辺みたいになるよ。
10: 匿名 
[2012-10-06 15:46:55]
ヨーロッパとか 中近東でソビエト連邦が崩壊した頃 核を三千万から四千万ぐらいで 売り買いしてたらしい

11: 匿名さん 
[2012-10-06 17:48:32]
200X年核で世界は滅びた。しかし人類は滅亡していなかった。世界は荒野と化し、暴力という力の自賠責保険する世界になっていた。

北斗神拳伝承者ケンシロウのように今のうちから鍛えておきましょう。
あたたたたたたたたたたたたたたたたたたー


12: 匿名 
[2012-10-06 19:07:48]
アンタ 漫画オタクに決定
めでたいヤツ
13: 匿名 
[2012-10-06 19:09:45]
200X年て、もう過ぎてるよ。
14: 匿名 
[2012-10-08 00:25:09]
皆さん つまらん意識ばかり
ぜんぜん危機感なし これも今の日本の教育か
15: ビギナーさん 
[2012-10-08 00:37:22]
先の尖閣では海上の船舶ばかりメディアは意識していたが、原潜があの東シナ海にウヨウヨしているかも知れないと意識していたのはどれくらい居たのだろうか?

海自のP-3Cが哨戒飛行していたことから、中国、ロシア、米国の潜水艦及び原潜が居る可能性はゼロでは無いと思うけど。
16: 15 
[2012-10-08 00:40:35]
何で最も恐いと言われているSLBMの存在を意識しないのは何故?
17: 匿名さん 
[2012-10-08 00:53:47]
>11

たしか199X年だったような気が。ケンシロウは今頃浄水器の飛び込みセールスやらされて売上上がらなくてこってりしぼられてますよ。

「なんだね、キミこの成績は! やる気あるのかね? うん? キミの代わりなんていくらでもいるのだよ?」
「ほー、(スーツびりびりびり) あーたたたたったたたったたたたたたたたたたたたたたったたた ほあちゃー!」
「な、なんだ。き、きみ暴力かね? 痛くもなんともないぞ クビだクビ!」
「お前はもう、死んでいる」
くるっ。スタスタスタ
「なんだと? まちたまえきみ・・ ん・・ああ? あ、 あべしいい!!」
18: 匿名さん 
[2012-10-08 01:04:02]
↑ 面白いw
19: 匿名 
[2012-10-09 00:44:06]
韓国のミサイルの標的が北朝鮮の全土になったらしいね
20: 匿名 
[2012-10-13 00:08:16]
核戦争になれば とにかく 逃げる所がない
21: 匿名 
[2012-10-13 00:25:38]
全滅
22: 匿名さん 
[2012-10-13 09:28:22]
試しに北朝鮮は韓国に対して核を試してみるのがいい。
同じ民族同士で他の国に迷惑を掛けないように実行して欲しい。
23: 匿名さん 
[2023-08-23 19:54:09]
いちおう、約一年で世界中全滅します
生き残った人はいますが、どうなるかわかりません

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる