京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア学研奈良登美ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 奈良県
  4. 奈良市
  5. 押熊町
  6. ローレルスクエア学研奈良登美ヶ丘
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

3月開通のけいはんな線『学研奈良登美ヶ丘』駅徒歩4分の立地に魅力を感じたんですが、
この線の電車本数はどれくらいなんでしょう?大阪市内への通勤で生駒乗り換えになる
んですが、生駒線みたいに本数少ないと不便だと思います。
また、近鉄のマンションって今まで見学したことないのですが、造りや住み心地はどうな
んでしょうか?販売は子会社のようですが、営業マンの対応など近鉄マンション購入者の
方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。
資料請求したらハガキが届いて、まだ出来ていないらしく、資料は2月になるとの事でした。

[スレ作成日時]2006-01-24 12:26:00

現在の物件
ローレルスクエア学研奈良登美ヶ丘I
ローレルスクエア学研奈良登美ヶ丘I
 
所在地:奈良県奈良市押熊町2466-19の一部、2466-20の一部(従前地)、(仮称)登美ヶ丘駅前土地区画整理事業(奈良市域)施行地区N-3街区1及び2画地(仮換地)
交通:近鉄けいはんな線「学研奈良登美ヶ丘」駅から徒歩4分
総戸数: 150戸

ローレルスクエア学研奈良登美ヶ丘

242: 匿名はん 
[2006-08-13 10:28:00]
販売から約半年経って残り3件って…スゴイですね。
所詮MRなんて希望のタイプの部屋でないことが多いし…
オプションだらけだし…あまり当てになりませんよ。
あくまで参考程度にしたほうが身の為でしょう。。
243: 匿名どん 
[2006-08-17 16:17:00]
参考程度でも見るのと見ないのとでは雲泥の差じゃないかなぁ。
244: 匿名はん 
[2006-09-07 00:41:00]
中登美ヶ丘6丁目になるの?
245: 匿名どん 
[2006-09-07 13:29:00]
イエローハット、函館市場、レクサスは押熊町になってますけど?
イオンは生駒市鹿畑町ですけど?
学研奈良登美ヶ丘駅は、北登美ヶ丘1丁目14番ですけど?
246: 匿名どん 
[2006-09-07 13:43:00]
247: 匿名はん 
[2006-09-07 18:22:00]
結局、住所は何になるのですか?
中登美はイヤだ。
248: 匿名はん 
[2006-09-16 01:49:00]
マンションの営業担当さんにはえ!って思うところ
たくさんありましたが、立地のよさで選びました。

実家は登美ヶ丘のローレルスクエアなんですが
中古で登美ヶ丘のローレルスクエアを買うか迷いましたが
普段ほとんど車も乗らないので駅近のこちらにしました。
住まいって周りの評価や価値観の問題でなく
自分自身で納得できるところだったら良いと思います。

保育園が駅側にあれば本当いう事無しなんですが
249: 匿名はん 
[2006-09-17 01:29:00]
>248
>保育園が駅側にあれば本当いう事無しなんですが
同感です!!駅中、もしくは駅前の商業施設なんかに入ってくれたら
なお便利なんですが。。
250: 購入者7 
[2006-10-12 14:56:00]
Ⅱ期の資料来ましたが、随分大きいですね。。
251: 匿名どん 
[2006-10-13 00:12:00]
二の字でもなくコの字でもなく、ロの字でしたね。
めいっぱい建てたいというのが伝わってきました。
中間金振込み直後に送りつけてくるあたり、作為的なものを感じます。
252: 匿名はん 
[2006-10-13 12:26:00]
小明の花火が見えない…?
253: 購入者7 
[2006-10-13 22:28:00]
>252
このあたりで花火、見られるのですか?
254: 匿名はん 
[2006-10-17 00:20:00]
イオンの屋上からは結構見れるかもね
255: 購入者8 
[2006-10-20 17:30:00]
>253 このあたりで花火、見られるのですか?
期待してます。
256: 匿名はん 
[2006-10-20 23:53:00]
HP出来てました。

ローレルスクエア学研奈良登美ヶ丘Ⅱ期
<http://www.tomigaoka246.com/>

246戸だからって...
257: 匿名はん 
[2006-10-23 22:21:00]
258: 匿名はん 
[2006-10-23 23:55:00]
電車混みそうですね。いやだなぁ,,,orz
259: 購入者9 
[2006-10-24 17:11:00]
>253 このあたりで花火、見られるのですか?
ベランダが西向きなら見えるかな…。
でも西側にⅡが建つからなー。(T_T)
260: 購入者10 
[2006-10-24 17:14:00]
ⅡはⅠより高そうな気がするけど。
自走式駐車場がええなぁ…。
261: 匿名はん 
[2006-10-24 17:37:00]
Ⅱ期はペット可と書いてませんね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる