株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム川越サンシエナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川越市
  5. 広栄町
  6. レーベンハイム川越サンシエナ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-14 00:49:18
 削除依頼 投稿する

スレッドがまだ無いようなので作ってみました。
購入者の方、検討中の方、情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2007-02-04 20:14:00

現在の物件
レーベンハイム川越サンシエナ
レーベンハイム川越サンシエナ
 
所在地:埼玉県川越市広栄町2-2、3、13(地番)、埼玉県川越市広栄町2番地2(住居表示)
交通:東武東上線 川越駅 徒歩18分
総戸数: 73戸

レーベンハイム川越サンシエナ

111: 匿名さん 
[2012-01-10 16:23:05]
文体とか変えて慣れずに誤字とか
112: 入居済み住民さん 
[2012-01-22 20:45:13]
慣れです!何事も‼
悪条件も色々ありますが、それを考えた価格設定だと思いますので、後は、個々の価値観では?
自分は通勤も、騒音も、ストレスないですよ。
購入検討の際に、いい条件を並べ出したら、キリがないと思いますが。
113: 匿名さん 
[2012-01-23 22:35:33]
知人の鉄家族は大喜びの物件でしたが(笑)
ちょっと高めの階であれば気にならないのかな?とも思いました。鉄道のある風景と思える人なら良さそうです。
うちは電車より車が移動手段のメインなので駐車場100%の方がありがたいです。
最近は駐車場の割合が減ってきている上にハイルーフ対応は数台のみとかもありますから、家を買い換えるのにあわせて車種も変えなきゃならないとかにならないだけでも安心です。
114: 匿名 
[2012-01-24 15:13:43]
ここって売れているのでしょうか?近くを通りましたが、夜なのにほとんど窓明かりが見当たりません。
115: 入居済み住民さん 
[2012-01-24 21:46:30]
住んでますけど?
駐車場や、駐輪場見ましたか?
116: 匿名入居者 
[2012-02-05 17:10:51]
お住まいの方にお聞きしたいのですが、ベランダに土がすごく積もります。洗濯物にも付いてしまいます。何故なのでしょう…(>_<)我が家だけなのでしょうか?
117: 入居済み住民さん 
[2012-02-06 03:15:46]
うちも同じでベランダや洗濯物に着く土は気になります。おそらく線路の両サイドにある土が電車が通るたびに舞い上がっているのではないかと思います。
118: 匿名入居者 
[2012-02-06 08:22:00]
お答え頂きましてありがとうございます。我が家だけではなかったんですね(>_<)線路の土、納得です。
119: 匿名さん 
[2012-02-06 11:21:55]
線路の砂は困りますね。

日中ずっと走っているわけだから外に洗濯物干せないですよね・・・。

対策しようがないし。。。
120: 入居済み住民さん 
[2012-02-06 14:54:44]
土もですが、ガスや水道の機械が入っている外の機械室?の部分から、そこに面している部屋で太鼓をたたくような音が聞こえてくるのですが!気になっている方いらっしゃいますか?
121: 匿名さん 
[2012-02-07 17:00:28]
それは管理会社の方などに苦情として入れたほうがいいのではないでしょうか。

もしかしたら情報として入れていただいているのかもしれませんが・・・。

それは砂と違って対応できるわけですし。
123: 購入検討中さん 
[2012-02-11 22:33:16]
現在購入を検討中です。
車通勤者としては駐車場完備は魅力あります(16号左折しかできませんが)
駅近くのマンションだと月極駐車場借りるようですからね。

現在入居されている方に聞きますが、東南向きなので今の季節は午後暗くないですか?
角部屋以外は通路側の部屋は昼間でも電灯必要かと。。

でも、新築はいいな。
127: 物件比較中さん 
[2012-05-06 01:43:59]
昨年秋に売主変更につき…モデルルームへ…というタカラの営業電話が来たけど
変わったのかなと。
129: 購入検討中さん 
[2012-06-10 18:31:00]
先日モデルルーム見てきました
かなり値下げしており、お買い得感がありました。検討の対象になりそうです
当初の価格では場所的に少し高いかなと思ってたので・・・
あと数戸ということで間取りの選択枝が限られているますが
早めに決断しないと売れてしまいそうで迷ってます
131: 物件比較中さん 
[2012-06-13 10:18:36]
川越っていい場所なんですが、駅から遠いのでなかなか完売しないのかな
駅までのバスって通ってないんでしょうか?
132: 購入検討中さん 
[2012-06-13 18:15:21]
大きく値引きしたのが5月頃らしいです
そこからはそれなりに売れているようです

駅までは自転車はともかく
歩くの30分以上は軽くかかりそうです

8月までには売り切ると営業の人は言ってました
133: 匿名さん 
[2012-06-23 13:20:20]
No.127さんの話が本当なら、昨年秋から売主変更して8.9ヵ月営業しても売り切れていない状況なのですか?
134: 127 
[2012-06-23 15:03:17]
上がっててびっくり>>127です

今週もメルマガでMR来訪促してましたからまだまだでしょう。
ただ、売主変更って告知されても実際の変更後の業者名は聞いてません。
単にタカラライブネットにスライドしただけとか??

私は営業電話の口調が謙虚さがなく、
如何にも電話勧誘な軽い感じだったのでMR行く前に外しました。
(竣工までに何度か現地へ足は運んでます)

>>131
バスは現地から東南へ8-10分位歩いた所の大きな市道沿いを走る
西武バスで「旭町二丁目」という所があります。
乗車時間は駅まで5分程度ですが、トータルで最短約20分は要します。

横移動だけなので一度歩けば場所は掴めるものの、朝晩以外は本数が少ないです。

住民板見ると予想通りの住環境で―。

価格も青田売りの1998万より安く提示していないのも引っかかるので、
検討者はくれぐれも慎重に。
135: 購入検討中さん 
[2012-07-02 16:10:34]
売主はタカラの子会社から
タカラ本体に変更したとの説明でした。

線路が近いので、比較的騒音が気にならない
人が多いと考えれば
子供が小さい私などは逆に良いかなと思います。

通勤に駅を利用する人は
運動も兼ねて自転車を利用ぐらいの意識でないと
個人的には少しきつい印象です

スーパーや公園も近く、そういう住環境は気に入ってます。
値引きはこれ以上は厳しいみたいですね
136: 匿名 
[2012-07-04 22:11:58]
昨日届いたハガキのDMでまた1800万円台〜になっていたけれど、ネット上は変わっていないね。
モデルルームでの軟禁が怖いので近づきたくありませんが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる