埼玉の新築分譲マンション掲示板「ベルポート朝霞本町弐番館」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 本町
  6. ベルポート朝霞本町弐番館
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-09 09:24:30
 削除依頼 投稿する

ベルポート朝霞本町弐番館 はどうですか?買った方いらっしゃいますか?

所在地:埼玉県朝霞市本町2-2-1(地番)
交通:東武東上線/朝霞 徒歩6分

[スレ作成日時]2007-02-07 11:34:00

現在の物件
ベルポート朝霞本町弐番館
ベルポート朝霞本町弐番館
 
所在地:埼玉県朝霞市本町2-2-1(地番)
交通:東武東上線/朝霞 徒歩6分
間取:2LDK+S
専有面積:59.82m2
販売戸数/総戸数: / 84戸(他に管理員室1戸)

ベルポート朝霞本町弐番館

2: 匿名さん 
[2007-02-08 13:27:00]
すぐ北側に建っているマンション住民との諍いが予想されたのでやめました。
知り合いも住んでますので、申し訳ないし、気まずいのでここは外しました。

今後も続くのかは不明ですが、彩花祭の花火見物にはもってこいの立地ですね。
3: 匿名さん 
[2007-02-09 09:51:00]
スレ主さん、今頃建てても荒れるだけだから削除依頼かけておいて下さい。
ちなみに買いましたけど、もう二度とここに書き込みをするつもりはありませんので悪しからず。
4: 匿名さん 
[2007-02-25 20:03:00]
狭いマンションだな〜
5: 匿名さん 
[2007-02-27 19:09:00]
以前見に行ったきとあるんだけど、なんだか賃貸みたいですね
6: 匿名さん 
[2007-02-28 16:24:00]
>>05
リゾンは賃貸、分譲の差は無くこの間取り、作りが多いからね〜
(設計費けちってるんだろうね)
はっきり言って表に立ってるマンションの看板だけの差だよ
ここの近くのリゾン分譲マンションはバルコニーからフトン、アンテナがい〜っぱいはみ出してるし
煙草を吸っている人も良く見かける
すごく見苦しいけどリゾンってそれOKなの?だったらリゾン管理の物件はやだな
逆に今時貴重なのか?今時はバルコニーでのフトン干し、アンテナ、喫煙は禁止が当たり前かと思ってた
7: 匿名さん 
[2007-02-28 23:27:00]
>>06
「ベルポート朝○駅前」の事?
確かにあそこは外から見てる限り、物凄い事になってるね。
いくら駅徒歩3分でも、仮に格安で中古出てたとしても、ちょっと遠慮します。

朝霞(リゾン)は布団・パラボラ・喫煙OKがデフォ?
9: 周辺住民さん 
[2007-04-22 23:17:00]
やっぱり『日当たりはいい』けど『狭い』『作りが雑』『他色々問題山積み』だろ?
入居したはいいけど、日々『がっかり』『憤怒』『呆然」の繰り返しかと・・・・

リゾ○には散々懲りたけどお陰でいい勉強させてもらった
10: 匿名はん 
[2007-07-16 20:32:00]
やっぱり売れ残ったね

ライオンズ横のとどっちがいいだろう?
11: 購入検討中さん 
[2007-08-10 19:41:00]
今、購入を考えています。
立地を考えて、決めたのですが、広さ・内装等な妥協します。
No.03 by 匿名さん、No.09 by 周辺住民さんにお聞きします。
リゾンは具体的にどこが悪いのでしょうか?
教えてください。
12: 物件比較中さん 
[2007-08-13 00:18:00]
リゾンはまず地場の業者だから安心かもしれないですね。
ただ、内装とか妥協すると言っても、安かろう悪かろうでは
ゆくゆく売るときに大変ですよ。
あと、今のご時世で50平米台から60平米台のマンションだと家族が
増えたときに大変です。
簡単に値引きしたり、売れなかったら最終的に賃貸にすることを考えている業者は信用できませんね。
せっかく何千万円も出して買う高額な買い物なんですから、妥協はしないほうがいいんじゃないですか?
だいたい聞いた事のないゼネコン使ってるんですよ。
みんなが選ばない理由は書かなくてもわかるかと思うんですけどね。
まぁ買うのは自分じゃないからどうでもいいんですけど・・・
賃貸マンション業者がちょっと利益求めてやってるだけのことですから。
ちなみに賃貸の対応は悪いという話は聞いた事があります。
13: 物件比較中さん 
[2007-09-08 10:35:00]
残りの一戸にあんな大々的なチラシはいらないんじゃないの?(笑)
14: 入居済み住民さん 
[2009-09-26 13:39:36]
レジデンスを見に行ってきました。

なかなか良い感触を受けました。

立地は今の方が良いが作りが全然違った…

ベルポート売りを検討しようかと考えています。
16: 匿名 
[2012-03-20 16:20:56]
住人のマナーが物凄く悪い!近隣のPに勝手に駐車したり、路上駐車は当たり前!真夜中3時以降に若者が外で騒いで大声で喋ってたり、違法マフラーのバイクでマンション前にてエンジンを15分以上ずーっとかけっぱなしでふかしたり、子供が他駐車場で騒いだりが日々日常で騒音に凄く迷惑をしています!!きちんと管理してほしいものです!!!!住んでる方ってお互いになんとも思ってないのでしょうか??
17: 匿名さん 
[2012-03-21 13:47:13]
勝手に人の駐車場に止めるってそんな人今どきいるんですか?
レッカーされたり色々問題になりそうだけど・・・。
18: 匿名さん 
[2012-03-22 10:48:34]
仮にいたとして、路上駐車とかを管理するのは警察では?
管理会社とかではないでしょう。
駐車場は別かもしれませんが、とりあえず警察に電話すれば解決するのでは?
19: 匿名さん 
[2012-03-23 08:30:42]
>きちんと管理してほしいものです!!!!住んでる方ってお互いになんとも思ってないのでしょうか??
18さんの言ってる通り、警察に電話でOKなような気がします。それとも警察に通報をしない事が管理ができていないって意味かな?
20: 通りがかりさん 
[2023-10-09 00:39:44]
民度が低いとかのレベルじゃない。
ここに住んでいる女の人(灰色のパーカーに短めの髪の毛、すっぴん)が自転車で急に道に飛び出してきておいて、謝りもせず、暴言を吐いて去っていきました。
最低最悪ですね。そういう人を見ていると惨めでした。
21: マンション検討中さん 
[2023-10-09 09:24:30]
>>20 通りがかりさん
わざわざ10年ぶりに書き込むことじゃないだろ笑
直接文句言いなよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる