埼玉の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ大宮はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. ミオカステーロ大宮はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-27 00:43:06
 削除依頼 投稿する

上記の物件はどうでしょうか。
見にいった方はいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2007-08-13 10:22:00

現在の物件
ミオカステーロ大宮
ミオカステーロ大宮
 
所在地:埼玉県さいたま市 大宮区大成町1丁目181-1(地番)
交通:京浜東北線大宮駅から徒歩11分 (西口)
総戸数: 18戸

ミオカステーロ大宮はどうですか?

3: ビギナーさん 
[2007-08-14 19:01:00]
私もMRと現地を見に行きました。

内装関係は、なかなか良いと思いますよ。そして、「見えない所にこだわった」と言った所がありますね。それを、どう評価するかですが・・・。

長く住むと思えば、「見えない所にこだわった」価値が出てくるのではないかと思います。

と言って、「見える所」が悪いと言うわけでは決してありませんよ。

現地付近の道は、狭い所があり(普通車は十分に通れます)一方通行に
なっている箇所が多いので、慣れないとチョット大変です。

現地そのものは、分かりやすい場所です。
4: 匿名さん 
[2007-08-18 00:11:00]
今日、帰ってきたらチラシが入っていたので来てみました。
どうやら竣工したみたいですね。

私も、見に行ってみようかと思っています。
販売員さん達は、どんな感じですか?
5: 購入検討中さん 
[2007-08-18 09:34:00]
建物の中が見れるのですかね?

実際、大宮駅から歩けるのは
魅力かも、

MRの前の道は車で通っていたのですが
全然気づきませんでした。
いつ位から、販売をしてたのでしょうか?
6: ビギナーさん 
[2007-08-18 10:07:00]
私が行ったのはまだ現場が完成する前なのでMRの時の話です。

当日は、行った時間も遅く見に来ていた人は3組位いました。
全体的に対応は親切で穏やかな感じでしたよ。

たまたま、私たちを担当してくれた方が上の人で、親切丁寧に説明してくれました。「熱意を持って!!」という感じでした。

特に、「買わせよう」という事は感じませんでした。
7: 匿名さん 
[2007-08-18 19:21:00]
私も「熱意」は感じましたが、「しつこさ」は感じませんでした。
良い感じでしたよ。

もっとも数多くのMRを回りましたが、「嫌だ!!」と感じる営業は殆どいませんでしたが・・・(^^;
8: 匿名さん 
[2007-08-18 21:28:00]
No4です。

>>5さん
私がチラシに気づいたのはつい最近です。
さて、何時から販売していたのでしょうか?
大宮駅から歩けるって良いですよね。

>>7,8さん
「売りつけられる」って感じじゃ無いんですね。
しつこく連絡が来るんじゃないか、それが心配だったんですが、
大丈夫そうなので、明日いってみようと思います。

ちょっとドキドキしてるけど、楽しんできますね ^^
9: 匿名さん 
[2007-08-24 00:28:00]
んー。存在感がない
山田建設てしってますか
10: 周辺住民さん 
[2007-08-26 20:50:00]
駅まで行くときによく通る道に建ったので
どんな感じなのか気になり見に来ました。

駐車場や変電施設が近いですが、あまり気にならないと思います。
もっとも私は平日の昼間に通る事がないので
気づいていないだけなのかもしれませんが・・・

ちなみに、17号を渡りますが、桜木町の交差点からは
徒歩も駐輪場に自転車を置いていくのも時間は変わりません。
大宮駅は駐輪場が駅から離れているので。

どうやらモデルルームが棟内に移ったようですね。
外観しか見ていませんが、落ち着いた感じで素敵でしたよ。
11: 物件比較中さん 
[2007-08-26 22:09:00]
あの「ガラストップの洗面台」がとてつもなくダサイと思うのは私だけでしょうか。
12: 匿名さん 
[2007-09-07 22:34:00]
>>10
なるほど。
自転車は、買い物の時に使う感じですかね。

部屋の中は、他とは変わった感じみたいですね。
角部屋ってまだ残ってるのかな・・・
知ってますか?
13: 匿名はん 
[2007-09-14 18:16:00]
オール電化が売りみたい
戸数が小さいよね〜
管理費とか高そ〜
14: 周辺住民さん 
[2007-09-18 22:21:00]
No.10です。

すみません。自分が駅からここのマンションまでの距離の
ほぼ倍の所に住んでいるので、買い物をして荷物が重かったら
自転車があった方が便利かなと思ったので。
駅前からだと歩いて10分くらいなら無くても大丈夫そうですね。

近くを通るだけなので角部屋が空いているかどうかは…。
今度、気にして通ってみますね。
15: 匿名さん 
[2007-09-19 14:34:00]
連休中、通りがかりに見にて来ました。
角部屋は、2階の角部屋に通されたので、そこは空いてるんじゃないでしょうか。
遅かったので部屋を見せて貰ってすぐ帰りました。詳しい事は分かりません。すいません。

もう夜でしたけど、音がすごく静かでしたよ。
それと、5階から夜景が見えて、とても綺麗でした。
16: 周辺住民さん 
[2007-09-19 15:54:00]
山田のガラス洗面台、全くセンスを感じない。山田はカードキーなど頑張っているけど、なんかかわいそうになるくらいダサイ。大宮のは照明が標準装備らしい。それと食器棚は良さそうだが。
浦和のは残念だった。
17: 匿名さん 
[2013-08-14 08:00:52]
高島屋の建て替え計画を知ってる方いますか?
18: 匿名さん 
[2013-08-14 17:01:30]
大宮駅から近いという事に関しましては大きなメリットと言えますね。周辺環境も整っていますのでファミリーでも快適に過ごせそうです。通勤に便利な地域でもありますので気になる物件になりますね。
19: 匿名さん 
[2013-08-29 20:40:03]
駅まで徒歩10分はまあまあ悪くないですね。大宮は良い地域なので個人的にはこのマンションは気になります。中古ででてくれれれば検討したいものなのですがどうでしょうね。
20: 匿名さん 
[2013-09-09 19:35:13]
オール電化という事が気になっていました。今流行のオール電化で節約は出来るのでしょうか。自宅に太陽光発電でもついていたら節約が可能とも思えますがマンションだと厳しいですよね。
21: 匿名さん 
[2013-10-03 20:45:44]
オール電化って実際にお得な事あるんですかね。自分は詳しい事がわからないのでオール電化の物件のメリットが知りたいですね。あまり電気代が高くなる現代ではあまり効果的でない様な気がしますが。
22: 匿名さん 
[2013-10-27 00:43:06]
夜は夜景が綺麗そうで良いですね。高層になればなるほど、綺麗な景色が見通せそうで、
この辺は当たりは夜になると綺麗なのですごく羨ましいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる