埼玉の新築分譲マンション掲示板「エバーグリーン若葉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 鶴ヶ島市
  5. 藤金
  6. エバーグリーン若葉ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-19 23:46:00
 削除依頼 投稿する

エバーグリーン若葉について教えて下さい。

[スレ作成日時]2007-05-26 21:39:00

現在の物件
エバーグリーン若葉
エバーグリーン若葉
 
所在地:埼玉県鶴ヶ島市大字藤金字仲道878-10他(地番)
交通:東武東上線若葉駅から徒歩5分
総戸数: 51戸

エバーグリーン若葉ってどうですか?

10: ご近所さん 
[2007-06-17 21:03:00]
今日、散歩がてらここの前を通りました。
だいぶ出来てきましたね。見た目はよさそうですね。
気になったのは、ジュースの自販機が中に見えたこと。
竣工後も設置されるのでしょうか?
あと、コスモイニシアも、名鉄不動産の物件も工事に入りましたね。
若葉はしばらくマンションラッシュかな。
あとは西口に便利なお店が立てば良いのですが。
11: 購入検討中さん 
[2007-06-18 02:29:00]
私も、自動販売機は確認しました!
あそこは、オートバイ置き場になるところなので工事現場用の自動販売機だと思われますよ!
12: 匿名さん 
[2007-06-30 07:18:00]
上の階はともかく1階2階はどうなんだろ?
昨日現地通ったけども、目の前の戸建との距離近かったですね、激しく。
バルコニー出て外の景色見たらかなり圧迫感があると思う。

買うなら間違いなく上階の方が良さそうですね。
13: 匿名さん 
[2007-07-01 08:49:00]
上階購入者です。

あの圧迫感は予想してた以上です。
でもブライトマークスよりは良いんじゃないでしょうか??
14: 入居予定さん 
[2007-07-01 23:14:00]
マション内駐車場にハズレたものです!
あー!近場で駐車場を探してます!!
紹介された駐車場で残っているのはレーベン近くの危険な通り道に面している場所です。
だれか、¥6000-位で良いところがあったら教えてください!!!
15: 入居予定さん 
[2007-07-08 13:24:00]
もうすぐ内覧会ですね!
外観はほぼ完成してますねー。
早く家の中を見てマンション購入を実感したいです!!
16: 契約済みさん 
[2007-07-15 11:46:00]
床下の鉄筋コンクリートの構造がゴッツイので頼もしいですね。
6階建てのマンションでこの内容はスゴイのでは!!
上下階の生活音がこれで気にならないかな?
床下の鉄筋コンクリートの構造がゴッツイの...
17: 入居予定さん 
[2007-07-15 11:56:00]
もうすぐ完成ですね!
昨日の内覧会は雨で大変でしたが自分の部屋を確認して我が家購入をまた実感してます。
もうすぐ完成ですね!昨日の内覧会は雨で大...
18: もうすぐ完売!? 
[2007-07-15 12:03:00]
もうすぐ完売か?
51戸中あと残り5〜6戸となりました!!
なかなか人気高いですね!!
もうすぐ完売か?51戸中あと残り5〜6戸...
20: 物件比較中さん 
[2007-07-15 12:36:00]
№18
下の階って、人気が無いのですね、改めて認識しました。
22: 入居予定さん 
[2007-07-18 20:53:00]
下の階の圧迫感はそれほどひどいものでは無いと思うが?!

まあ、この手の嫌がらせ書き込みはどこにでもあるから気にしないけれども現地にもいかずにイタズラで書き込むレスはマンションコミュニティへの参加を控えて欲しいものだ。
23: 入居予定さん 
[2007-07-23 20:34:00]
先日、再内覧会にいって参りました!

手直しも終わり満足の出来です!!
これからの生活が本当に楽しみに感じてます。

タワー型のマンションに比べて51戸と少数世帯のバランス感覚がGood
!!
シンプルだが堅牢なつくりのこのマンションが私の宝もののひとつです!!
先日、再内覧会にいって参りました!手直し...
24: 購入検討中さん 
[2007-07-25 07:39:00]
7月22日(日)モデルルームに行って参りました。
お手頃な物件もまだ少々在るようです。
Aモデルの309はとてもいい感じですがちょっと手がでません。(欲しい)
7月22日(日)モデルルームに行って参り...
25: 賃貸住まいさん 
[2007-07-28 08:16:00]
22さん
ご購入者さんなんですね。スミマセン。
人様のマンションにケチつけてしまって。

しかし、内覧会の日に私見てきております。
台風の日、長机を並べて紅白の幕垂らしてやってましたよね。
イタズラで見もぜずに書き込んでいる訳ではないです。
下の階の圧迫感の感じ方もあなたにはあなたの
私には私の感じ方があります。
それを書き込んだまでです。

それよりも16〜24あたりのイカニモ的な書き込みよりも
購入検討者の方にとって少しは役に立つと思っております。

>まあ、この手の嫌がらせ書き込みはどこにでもあるから気にしないけれども

ビシバシ気にしてる感があります。
いちいち反応していますし。
それともあなたも・・・
26: 入居予定さん 
[2007-07-28 19:08:00]
下の階の圧迫感と言っても部屋の中からでは無く外側からではないでしょうか?

内覧会は契約者のみの為!部屋内部の確認はできないと思いますので下の階の圧迫感と言っても漠然としていて内容がハッキリしませんね!
外観だけでは見ていないのと変わらないのでは!

25 by 賃貸住まいさん あなたこそどこかの・・・?
27: 25 
[2007-08-06 22:34:00]
>26さん

また相手にされていましたの。
 
物件の欠点の書き込み=イタズラ
という短絡的な考えは間違いではないでしょうか。
何度も言うようですが、圧迫感の感じ方は私の感じ方であって
あなたの感じ方とは違います。
私の感じ方にあなたのそれを押し付けようとするのはおかしいことです。
 実際、下の階の部屋が売れ残っているのは紛いも無い事実で
私が思うに消費者の価値観と販売価格が折り合えていないのは
そういうところの部分が多いのではないでしょうか。


>「現地にもいかずにイタズラで書き込む」
という勝手な決め付けを覆されると今度は
>「外観だけでは見ていないのと変わらないのでは!」
などという極論ですり替えているあたりがなんだか必死さを感じさせます。
28: 今週末入居予定さん 
[2007-08-07 07:52:00]
販売戸数も残り数件になったみたいで人気がある物件だとわかって本当に満足しています。
もうすぐモデルルームが無くなるのでちょっとさみしい気もしますが、それだけ販売好調と言う事ですね。
これから購入を考えている人は現物確認できるのが非常に羨ましいところです!
販売戸数も残り数件になったみたいで人気が...
29: 匿名さん 
[2007-09-10 17:54:00]
ちょっと前に見に行って、戸建との間が狭いことなど気になって見送ったのですが、完成建物が気になって、夜だったのですがマンションを見に行きました。
人気物件やのこりわずかなど書いてあったのですが、半分以上の部屋の電気がついてませんでした。まだ引っ越していないのか?本当は売れていないのか?すでに住んでいる方いますよね!?ほとんどの部屋埋まってますか?
まだいろいろ選べるようなら、もう一度検討しようと思っているのですが・・。営業マンに聞いても本当のことは教えてくれないだろうし。誰か宜しくお願いします。
30: 入居済み住民さん 
[2007-09-10 21:18:00]
あと4戸だそうですよ!
1階に3戸と3階のAタイプが最終販売物件ですよ。
32: 入居済み住民さん 
[2007-10-19 23:46:00]
とうとうモデルルームも売れて、全戸完売になりました!

やっぱり自分の購入したマンションが売れ残っていたら本当に厳しいところです!!

長栄建設のスタッフの皆さんとお別れになり寂しいところですが!!

完売御礼です!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる