なんでも雑談「☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆
 

チコリン [更新日時] 2024-06-08 15:28:32
 削除依頼 投稿する

初めてスレ主になりました。皆さんどうぞ宜しくお願い致します☆アハハ~☆

女子会なのですが、老若男女OKです(≧∇≦)☆

チコリンに質問や意見がある方はこちらへお願い致します☆アハハ~☆

[スレ作成日時]2012-09-21 20:55:06

 

☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

19401: デベにお勤めさん 
[2023-06-18 16:49:09]
統合失調症は薬で太るようね。
19402: 匿名 
[2023-06-18 16:55:30]
なんやよーーーわからん。笑
19403: 匿名 
[2023-06-18 18:30:03]
生きててチコリンは何が楽しいの?
何のために生きてるのかしら?
19404: マンション検討中さん 
[2023-06-18 23:31:13]
>>19403 匿名さん

お前は?
19405: デベにお勤めさん 
[2023-06-18 23:49:58]
統失仲間でしょう
19406: 匿名さん 
[2023-06-19 13:47:29]
ちこの副作用はどんな感じ?
19407: 匿名さん 
[2023-06-19 14:50:59]
お前ら暇ならスレッド良く読めや。
統合失調症スレッドのちこは別人だろ。
良く読めやタコども。笑
19408: 匿名 
[2023-06-20 06:18:18]
生きてて何が楽しいのか?
生きる意味はあるのか?
妄想婆さん。
19409: 匿名 
[2023-06-20 06:25:13]
哀し過ぎる年寄り婆さんの私生活。。。
19410: 匿名 
[2023-06-20 08:36:47]
このスレ意味あるの???
19411: 匿名さん、 
[2023-06-20 08:41:50]
還暦後の人生をいかに毎日楽しく過ごすか、こんな匿名板で時間を潰すのは時間がもったいない。
19412: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-20 10:49:36]
あの世へのカウント・ダウン始まってるもんね。
19413: 匿名さん 
[2023-06-21 23:27:25]
>>19394 チコリンさん

暑いですね。チコリン、汁を下さい
19414: 匿名さん 
[2023-06-22 01:07:09]
統失
19415: 匿名さん 
[2023-06-22 14:57:33]
今日はチャチャッと、食堂でスタミナ定食頂きました。
汗をドバ~とかきましたよ。
19416: 匿名さん 
[2023-06-22 15:04:46]
かくのは汗だけにしといてよ。笑
19417: 匿名さん 
[2023-06-22 15:40:02]
汗が引くように、オヤツはオフイスでイチゴかき氷を食べました。
味は普通。
概ね一人飯です。
19418: 匿名さん 
[2023-06-22 16:22:08]
知らんがな。笑
19419: チコリン 
[2023-06-22 20:17:28]
皆さん、こんばんはー☆
お留守番ありがとうございます♪
19420: チコリン 
[2023-06-22 20:18:56]
明日は沖縄ライブ♪夏はいいょネ♪♪
皆さんは夏 好きかな?
19421: チコリン 
[2023-06-22 20:20:15]
これからシャワーで○○(/▽\)♪キャハ
19422: チコリン 
[2023-06-22 20:27:00]
>>19403 匿名さん

メッチャまじめな話だけども
何が楽しいってココでは
会ったこともない名前も知らない人達と遊べるし
メッチャ賢い人もおバカちゃんもいて
クスッて笑えたりするから楽しいです♪

皆さんにその楽しさが伝わってるかどーかだけども。
19423: チコリン 
[2023-06-22 20:29:38]
あとナンのために生きてるかってことだけど
家族とかお仕事とか責任かな。。。
そんなこと考えたことないょん\(_ _)
19424: チコリン 
[2023-06-22 20:31:07]
>>19400 シコ店長さん

ハゲましてくれて ありがとうございます♪
19425: チコリン 
[2023-06-22 20:33:24]
>>19397 シコリアルさん

お久しぶりです♪(/▽\)♪♪
シコリアルさんのリアル知りたくなっちゃいます♪
19426: チコリン 
[2023-06-22 20:38:32]
>>19411 匿名さん、さん

こんなって。。。トホホ
ブーメランになってるけどネ♪キャハハ
19427: デベにお勤めさん 
[2023-06-23 00:55:07]
統失の薬は何飲んでるの
19428: 匿名さん 
[2023-06-23 05:00:07]
どこまでホンマかわからんけど楽しく生きてくださいよ。
19429: 匿名さん 
[2023-06-24 01:55:52]
統合失調症の陽性症状は、買い物したり過食したり喧嘩したり楽しんでるようだ。
19430: 匿名さん 
[2023-06-24 02:34:32]
>>19420 チコリンさん

いいなあ。やっぱり沖縄へ逝くなら漫湖ですね。たっぷりと匂いを嗅いできて下さい。
天気が良いといいね。
19431: 歌舞伎揚げ 
[2023-06-24 04:49:42]
嘘で固めた水商売と言います。
嘘を毎日平気で書き込むクセがつくと何が嘘で何が本当かわからなくなります。
還暦婆さんチコリンの哀しき人生。。。
19432: 匿名さん 
[2023-06-24 07:10:08]
真っ黒なビーチクしてるんだろうなぁ。笑
19433: 匿名 
[2023-06-24 08:23:37]
寂しくて自分でビーチクいじり過ぎです。笑
19434: 職人さん 
[2023-06-24 09:41:28]
なんだかなぁ。。。
19435: 匿名さん 
[2023-06-24 13:40:25]
>>19430 匿名さん

湖なのに漁港の匂いがしそうです。
19436: 匿名さん 
[2023-06-24 14:17:10]
マンコの臭い臭いでしょ。笑
19437: 匿名さん 
[2023-06-24 16:45:39]
糖質の妄想ワールド。素敵
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
19438: 匿名さん 
[2023-06-24 16:45:39]
糖質の妄想ワールド。素敵
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
19439: 匿名さん 
[2023-06-24 22:01:56]
臭い還暦マンコ(笑)
19440: 職人さん 
[2023-06-24 22:11:35]
まあまあ、ええじゃあないの。笑
19441: 匿名 
[2023-06-24 23:11:56]
チコリンお嬢様
ぼくちんの100グラム5万の日本産の
立派な松茸しぁぶって!
19442: たかし 
[2023-06-24 23:20:35]
お嬢様って(笑)
いくつや思ってんねん(笑)
19443: 恭子 
[2023-06-25 00:05:42]
還暦過ぎたらまたお嬢様になるのよ~。笑
19444: 通りがかりさん 
[2023-06-25 00:55:31]
>>19442 たかしさん
30前後の女性に冗談でもオバハンと言ったら
**殺されるど、はぁ~~恐ろしいや~~~
女性には嘘でも100歳越えたお婆さんにも
お嬢様って言わんと孫の代まで**殺されるど
恐い恐い神様助けて~~
女の**恐い恐い神様助けて~~~

19445: 通りがかりさん 
[2023-06-25 01:03:56]
19441と19444はワイやで~~~
**は の ろ い やで~~~
19446: 匿名さん 
[2023-06-26 11:11:08]
糖質は陰性症状と陽性症状があります。
前者は引き篭もり鬱になり、後者は寝ない過食買い物薬などヤバいようです。
薬で抑えられますが、完治はしません。
19447: 匿名さん 
[2023-06-27 13:35:27]
妄想の物語も好きでリアリティもあり、現実と妄想の境目が無くなるそうです。
19448: チコリンのヒモ。 
[2023-06-27 14:35:52]
あなたがそばに いるだけで
心がはずんで 雲のよう
だからそんなに 見つめると
風船みたいに 飛んじゃうわフアフアと
チコリンのアソコも濡れちぁうわ~~~
19449: 匿名さん 
[2023-06-28 09:12:07]
好きよ
19450: 匿名さん 
[2023-06-28 21:41:32]
還暦婆さんの哀しき妄想スレ。笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる