なんでも雑談「☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆
 

チコリン [更新日時] 2024-05-19 22:18:34
 削除依頼 投稿する

初めてスレ主になりました。皆さんどうぞ宜しくお願い致します☆アハハ~☆

女子会なのですが、老若男女OKです(≧∇≦)☆

チコリンに質問や意見がある方はこちらへお願い致します☆アハハ~☆

[スレ作成日時]2012-09-21 20:55:06

 

☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

142: 匿名 
[2012-09-27 09:39:13]
>268
○○○
↑こういう事、普通○で伏せたとしても女の子が書かないよね
143: 匿名 
[2012-09-27 09:39:37]
将来旦那に不倫されても文句は言えないね。
144: 匿名 
[2012-09-27 09:41:58]
さっきの張り付けミス!
↓の事
268:チコリン
[2012-09-24 21:43:45][×]
わかりました☆
ありがとうございます☆
どうしてシコにゃんさんはそんなに優しいの?
賢いし○○○太いし…チコリンはメロメロです
(≧∇≦)ギュゥ~☆
大好き!☆☆ラブ☆∞!
(o^∀^o)恥ずかしい~☆
145: チコリン 
[2012-09-27 09:55:40]
皆さん、おはようございます☆(o^∀^o)☆


秋らしく過ごしやすいお天気になりましたね。


夕べ夜遅くポストを開けたら
「寿印」の招待状が!届いていました(≧∇≦)

うわぁ~っとその場で喜んでしまいました☆
いいですね「結婚」☆

ワクワクしています☆もしかしたら出会いのきっかけにもなるかと…期待に胸を膨らませていま~す☆(≧∇≦)☆


今日のラッキーカラー⌒☆

天秤座:金色
魚座 :黄緑色
蠍座 :ダークグレー


皆さんHappy-go-luckyでありますように☆☆☆
(o^∀^o)チャオ~☆
146: 匿名 
[2012-09-27 10:04:19]
まことさんの質問はスルーで通すの(´・ω・`)?
147: おかまさる 
[2012-09-27 10:16:43]
女子会にオッサン邪魔します

スルースルークイッククイック
で、えんじゃね

148: チコリン 
[2012-09-27 10:29:37]
おかまさるさん
おはようございます☆
(≧∇≦)ノ☆


先日はチコリン大失態しちゃいましたね。
ふざけたつもりもなく
モーションかけたつもりもなくて単なる大馬鹿です☆m(_ _)m☆

本当にごめんなさい。

やっぱり大編隊です☆


老若男女誰でも参加自由なので、これからもいろエロとご指導ください☆
m(_ _)mありがとうございます☆
149: 匿名 
[2012-09-27 11:20:25]
おかまじゃなくてシコが助けたらカッコ良かったのに~(´ω`)
150: 匿名 
[2012-09-27 14:43:30]
チコさ自分の書いたレス読み返してみて恥ずかしくないの?
だとしたら信じられないよ(>_<)
151: チコリン 
[2012-09-27 15:03:50]
>150さん
凄~ぃ!タイミング☆
これからまことさんや匿名さんへレスしよっかなぁ~て考えていたところなの


ご指摘ありがとう!☆
152: チコリン 
[2012-09-27 15:12:55]
今更ながら信じて貰えないかもしれませんが
匿名さん、まことさんへレスしますね☆

>120さん
25日のコテ名大失態についてはチコリンの不注意です。なりまそうとはまったく思っていません。
ただ大編隊だから
「パンツの色」に興味を持ってしまったの。
まして フタマタ なんて
そんな~ムリムリです☆
153: チコリン 
[2012-09-27 15:14:31]
なりまそう→なりすまそう (訂正)
154: チコリン 
[2012-09-27 15:20:37]
>121
飽きているなんて
と~~んでもないです☆
>122
偽者と言われても…
後の祭り(悲)

>125
フタマタ ツリ は得意技ではありません☆
どちらかというとアッチが得意です☆
(≧∇≦)なんちゃって!
155: チコリン 
[2012-09-27 15:22:23]
ごめ~んなさい
○○○さんをつけるの忘れました(ρ_;)
156: チコリン 
[2012-09-27 15:30:39]
>130さん
フタマタ 成りすましは本当にいけないことです。
身をもって知っています。

大人ですがおバカな未熟者です気分を害してしまってごめんなさい
m(_ _)m謝り足りないと思います。以降誠意を持ってレスさせて頂きます☆

決してなめてはおりません(≧∇≦)ニャ~ニャ~☆ティンクの鳴き声です☆
157: チコリン 
[2012-09-27 15:32:32]
あ!上司が睨んでる

(*_*)続きはまたね
(≧∇≦)チャオ~☆
158: チコリン 
[2012-09-27 15:46:50]
>130さん
本当にお気の毒です☆


>134さん
スルーについては我が儘チコリンの気分次第☆
(≧∇≦)ごめんなさい!

>135さん
遅~くなりましたが今お答えしています☆
ごめんなさいm(_ _)m☆


>136さん
泣かせしまってごめんなさいチコリンも泣きたいで~す☆


>137さん
>138さん
フリンだなんて!そんなこと…ただただただシコにゃんが好きなだけです☆

いろエロとご考慮を頂いて感謝しています☆
ありがとうございます☆
(≧∇≦)嬉しぃです☆
159: チコリン 
[2012-09-27 15:49:34]
ちょっと待ってくださいね!
ラブ☆∞!へ逝って来ま~す(≧∇≦)チャオ~☆
160: チコリン 
[2012-09-27 15:51:49]
あ~~シコにゃんさんへ○○○さん付けるのわすれたぁ~☆(≧∇≦)☆
ごめんなさい☆Love∞☆
161: 匿名 
[2012-09-27 15:51:56]
↑なんで仕事中にこんなに連投出来るん?

東京のらっきょ会社ってそんなに暇なん?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる