なんでも雑談「☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆
 

チコリン [更新日時] 2024-05-19 22:18:34
 削除依頼 投稿する

初めてスレ主になりました。皆さんどうぞ宜しくお願い致します☆アハハ~☆

女子会なのですが、老若男女OKです(≧∇≦)☆

チコリンに質問や意見がある方はこちらへお願い致します☆アハハ~☆

[スレ作成日時]2012-09-21 20:55:06

 

☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

122: 匿名 
[2012-09-25 17:25:59]
偽者してまでおかまさるを釣ろうとするチコ!凄いね!
123: 明津 
[2012-09-25 17:54:22]
こんばんは(^^*)

チコリン、今日お給料日なの?お疲れ様でした。私のお給料日は月末です。(;'д')ハヤク、ホスィ!!
私も、お給料頂いたら、宝くじ買おーっと♪
124: チコリン 
[2012-09-25 19:25:41]
明津さん、こんばんは☆
そうなのです今日が給料日なのに運悪く残業です
(ρ_;)月末は少~し忙しいです。


明津さんはお酒どのくらい飲めるのですか?
チコリン昨日ビールの牛乳割りを飲んでみました。美味しくなかったです
(≧∇≦)まろやかな苦い炭酸の味でした笑。

今日は寒いから帰ったらホットワインでも飲もうかなぁ~☆(o^∀^o)ノ☆
125: 匿名 
[2012-09-25 21:08:04]
もうやめなよ、二股は!
元カレにやられたからってバーチャルでやるんじゃないよ!
ほんとにシコが好きなら尚更他の男釣るのやめな(怒)
126: 明津 
[2012-09-25 22:20:49]
>124 チコリン、
私は5%のチューハイでほろ酔い、8%以上では酔っぱらいになります。♪**(^,^)
>昨日ビールの牛乳割りを飲んでみました。美味しくなかったです
ホントに??チャレンジャーだなーΣ(・∀・ノ)ノ
それにしても~、チコリン、ほぼ毎日飲んでる??
週に1度は休肝日を作りなされ~。オバサンからのアドバイス☆

残業、お疲れ様!!
おやすみ・・・。
127: チコリン 
[2012-09-25 23:28:29]
明津さん、
今、帰りました☆


毎日飲める日と飲めない日があります。
仕事中に友達から「今日、車だして…」と誘われる時があるのでそういう時は飲めません☆悲☆


休肝日は本当に必要です
(≧∇≦)おやすみなさい
128: チコリン 
[2012-09-26 13:32:24]
お騒がせをしているので暫くの間sage-sageにしますねm(_ _)m

皆さん、こんにちは☆

明津さん、
8%以上のお酒で酔ってしまうんですね。
お酒飲んで酔わない人が
いるそうですが何のためにお酒を飲むのかと不満らしいですよ。
お酒は明津さんのように
ほろ酔いくらいが丁度良いかもですね!

チコリンは最近強~いお酒が美味しく感じています☆泡盛をロックです。おツマミはチョコです。


お話し変わりますが
明日、27日は新宿に
「ビックロ!」がオープンするそうです☆
ビックカメラ+ユニクロ=ビックロ!ビックリです☆(o^∀^o)チャオ~☆
129: チコリン 
[2012-09-26 13:56:33]
おっちょりーな♪さん
こんにちは☆(≧∇≦)☆

お騒がせしております
m(_ _)m
暫くの間、下げてレスしますね。


いろいろアドバイスもらっていながら大失態をしちゃいました。
自己嫌悪に陥ってますがクヨクヨしても仕方がないから楽しみたいと前向きに考えています☆


チコリンのためにお気使いをありがとうございます☆(o^∀^o)☆


昨日の事で話し忘れたのですが
昨日の午前中トマトさんからおっちょりーな♪さんへ「レス」がありました!!!


お引っ越しが終わって少し一息していました。ご家族全員の引っ越しは体力勝負でしょうね。
業者へお任せしても後片付けがあるし…でも
幸せイッパ~イの新居はいいですよねぇ~

(o^∀^o)羨ましいぃ~☆


130: 匿名 
[2012-09-26 19:32:48]
二股成り済ましはあかんよ。
チコ自分もやられた口なんだから、自分でされて嫌な事は人にもするな。
大人なら人に忠告される前に気付け?
好きとかラブとか恥ずかしいとかで逃げんな。
普通に気分悪いよ。
もっと誠意を持って行動しろ。
ネット世界だからってなめんな。
131: おっちょりーな♪ 
[2012-09-26 20:53:25]
みなさん今晩はー♪

チコリンちゃん

とまとさんからのレスみました。どうもありがとう♪
132: チコリン 
[2012-09-26 21:04:28]
おっちょりーな♪さん
こんばんは☆(≧∇≦)☆
これから帰宅します。トマトさんの新居ってどんな感じなのかとイメージをしています☆

たしか1戸建てですよね?マイホームって暖かくて家族団欒で賑やかで良いですね☆(≧∇≦)☆
133: 匿名さん 
[2012-09-26 21:52:41]
なにこの人?
火病なのか?
お気の毒だな。
134: 匿名 
[2012-09-26 22:42:00]
女子会と言いつつ、自分の都合悪いことはスルー。

自分も荒らしやってるから荒らされるんだ。
135: 匿名 
[2012-09-26 23:27:11]
なんか女子会で答えるって書いてなかったっけ?
136: 匿名 
[2012-09-26 23:39:06]
女子会と言ってもほぼふたり…タイトルが泣かせる…
137: 匿名 
[2012-09-26 23:46:53]
おっちょと明津はバーチャルなら不倫容認ならキャラ変えてまでの誰とでもも他人事だから容認?
チコのまま伝に絡んでいくのは尻軽キャラなんだな~て思ってたんだけど
振られた相手に成り済ましでキャラ変えてまでは呆れた
答えたくないならスルーでも結構ですが
…おっちょスレに最初書こうとしたんだけど自分なりに配慮してみましたm(__)m
138: 匿名 
[2012-09-27 01:02:24]
あ~あっちに書いたら肥満とまとに迷惑かなと思ったのに…
意外と皆覚えてるね色々
139: 匿名 
[2012-09-27 08:46:55]
ここうざいからやめた方がいいよ。おっりーなさん、チコ相手にしないほうがいいよ。
あっちこっちかき回して、成り済ましまでしてる。みんなに迷惑かけて要注意人物!
140: 匿名 
[2012-09-27 09:20:52]
じゃあ何時にするの?

当日は帰っちゃうでしょ?(≧∇≦)恥ずかしい
なんちゃって☆
No.266 チコリン [2012-09-24 13:49:27][×]


既婚者はこう誘うんですね。勉強になりました☆
141: 匿名 
[2012-09-27 09:36:18]
チコ人としてどうなんだろうね(>_<)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる