埼玉の新築分譲マンション掲示板「イニシア南浦和」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 小谷場
  6. イニシア南浦和
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-01 20:19:44
 削除依頼 投稿する

南浦和徒歩12分の物件です。
5/3よりMRグランドオープンとのこと。
情報共有しましょう!!

[スレ作成日時]2007-05-01 22:27:00

現在の物件
イニシア南浦和
イニシア南浦和
 
所在地:埼玉県川口市大字小谷場字岡ノ下507-1他9筆(地番)
交通:京浜東北線南浦和駅から徒歩12分
総戸数: 60戸

イニシア南浦和

232: 匿名さん 
[2008-01-22 20:06:00]
このあたりでは価格とのバランスがいい物件と思いますが、売れてませんね。
駅から12分はちょっと遠いですし、川口アドレスがネックでしょうか?
233: 入居予定さん 
[2008-01-27 18:51:00]
さいたま市出身・在住なので「え、川口なんだ…。」と思いましたが、
現地を見て気に入り、トータルバランスがちょうど私に◎なので購入決定しました。
入居者の方、これからよろしくお願い致します。
私以外にも入居者決定したようなので、全部埋まると良いですね。
234: 入居済み住民さん 
[2008-01-27 20:51:00]
233さん
私は9月の初めに入居してもうすぐ5ヶ月になりますがよろしくお願いします。特に問題もなく快適に過ごしています。ここのホームページを見ると順調に残りが減っているのがわかるのですが、早く残りがなくなってほしいですね。
235: 購入検討中さん 
[2008-01-27 21:51:00]
はじめまして。購入を検討しているのですが娘の幼稚園のことで迷っています。今はさいたま市の私立幼稚園に通っています。4月から年長になりますが今の幼稚園で卒園まで通ったほうがいいのかマンション近くの幼稚園に通わせたほうがいいのか・・・こちらのマンションに同年代の方がいらっしゃいましたらご意見をお聞かせ下さい。
236: 匿名さん 
[2008-01-27 23:22:00]
結構、安価な感じで売り出したのが逆に良くないんじゃない?
マンションは安けりゃいいってもんじゃないし、その割には
安すぎることもないし。ちょっと中途半端な設定かも。
237: 入居済み住民さん 
[2008-01-28 14:41:00]
安けりゃいいってもんでもないけど、最近のマンション高騰の影響を受けていないので高くも感じない,ということでいいんじゃないですかね。最近価格が発表された物件と比較して中途半端に感じる設定、ということは、ここが適正な価格設定になっている証拠,という見方もできると思います。
238: 匿名はん 
[2008-01-31 23:04:00]
急にあと1戸まで減ってましたね
239: サラリーマンさん 
[2008-02-01 01:26:00]
コストパフォーマンスを考えると妥当な選択です。
240: 入居済み住民さん 
[2008-02-01 07:41:00]
ホームページで確認したら,結局一番安いIgのみが残っているだけとなっていますね。
241: 物件比較中さん 
[2008-02-01 08:11:00]
なんだかんだ言ってもかなりお買い得物件です。川口プライスで浦和の利便が享受できるのが大きなメリット。
浦和アドレスになると極端に価格が上がりますからね。
242: 入居済み住民さん 
[2008-02-04 16:47:00]
完売しましたね。
243: 匿名はん 
[2008-02-04 17:09:00]
パチパチパチ・・・
244: 匿名さん 
[2013-08-09 11:00:39]
素敵なマンションですね♪
245: 匿名さん 
[2013-08-09 11:44:58]
小谷場中学校の隣にマンションができるみたいです。
246: 匿名さん 
[2013-08-15 15:09:45]
初めて見た物件です。いつ販売になりましたか?
247: 匿名さん 
[2013-08-15 20:19:00]
このスレ読んだらだいたい分かるだろ
248: 匿名さん 
[2015-02-13 13:36:16]
いいですね。
249: 匿名さん 
[2015-04-16 20:01:06]
川口やん
250: 匿名さん 
[2015-05-16 13:20:33]
川口ナンバーつけれるね。
251: 匿名さん 
[2015-07-01 20:19:44]
はあ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:イニシア南浦和

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる