京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「城東中央アインスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. 城東中央アインスについて
 

広告を掲載

風 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

城東中央アインスの詳細求む

所在地:大阪府大阪市 城東区中央二丁目1番、2番、3番1、3番3、47番6、47番7(地番)
交通:京阪本線「野江」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2006-06-21 13:13:00

現在の物件
城東中央アインス
城東中央アインス
 
所在地:大阪府大阪市 城東区中央二丁目1番、2番、3番1、3番3、47番6、47番7(地番)
交通:京阪本線野江駅から徒歩3分
総戸数: 323戸

城東中央アインスについて

62: 匿名はん 
[2006-11-04 09:16:00]
どうしても電車の音が気になって時刻表を調べてみました。
朝5時過ぎから夜は12時すぎまで。
住んでみないとわからないなあ。。。
63: 匿名はん 
[2006-11-04 20:32:00]
私も時刻表見ました。
8時台には上り下りで合計70本弱の電車が行き交うようです・・・。
64: 匿名はん 
[2006-11-05 19:14:00]
購入を検討中です。免震と駐車場代の安さ、利便性に惹かれています。

近所に住んでいますが、電車の音はそれほど気になりません。
むしろ電車は夜12時以降だと確実に静かなので、一日中車が走る
国道沿いより安眠は確保されるかと。
それに平日の昼間・夕方は仕事で家にいないので、電車の音はほとんど関係ないですし。
大阪外環状線ができたら、資産価値は今よりもっと上がると思うので、
その点にも期待してます。それなりに値段がするので、あとは自分の資金力との相談です。
65: 匿名はん 
[2006-11-06 17:36:00]
今回の第一期で、どのくらい売れたんでしょう?
ご存知の方いらっしゃいますか?
66: 匿名はん 
[2006-11-10 17:17:00]
第1期3次もあるそうで・・・
67: 匿名はん 
[2006-11-10 19:14:00]
なんだか要望書、登録、抽選って手間をかけるほど集まらないから手っ取り早く先着順にしてるけど、表向きは前倒しに販売って形にしてるんじゃないか?って思うのは私だけでしょうか・・・。
68: 匿名はん 
[2006-11-10 20:15:00]
駐車場の安さは単に価格と管理料に転化しているだけ。将来的に小池酸素側にマンションが建つのは明々白々。敷地目一杯に建築するランドプランに誠意を感じない。本当に客のことを考えるのであれば、もう少し真ん中に一棟のみ建てるのが本当では、と思う。この物件は見送ります。
69: 匿名はん 
[2006-11-11 07:30:00]
管理費は他のマンションと比べても結構安かったと思う。
前に立つマンションが少し気になる。でも、眺望って住んでみると、あまり重要じゃないからなあ。
今住んでるマンションは眺望最高ですが、バルコニーで景色をじっくり眺めるのは、月に1回あるかどうか・・・
70: 匿名はん 
[2006-11-12 12:26:00]
眺望が重要かどうかは人によると思うけど、日当たりは重要ですね。眺望が悪いという事は日当たりも期待できないかと・・・。
71: 匿名はん 
[2006-11-13 15:48:00]
私も眺望は別にいいのですが東側に建ってるツインタワーの影響が大きすぎると思いました。
南棟の南側にも少し影響が出るくらいだそうで。
南東の角Gタイプがいいなと思っていましたが、せっかくの角部屋でも
東側の採光があまり望めないなら高いお金出すのはもったいないと考えました。
72: 匿名はん 
[2006-11-14 12:13:00]
東棟を検討(仮押さえしました)していますが日当たりは期待できないでしょうか?
今、貨物の横の賃貸に住んでいますが窓を閉めれば騒音はそんなに心配ないと思います。(気になる方は気になるでしょうけど。。。)
利便性に関しては申し分ないと思います。東棟の2階3階に関してはすでに完売していました。
実家も野江ですが東向きで前にマンションがあり、1階に住んでおり向かいのマンションの向こうに京阪が通っています。が、電車の音はあまり気にしたことがありません。
利便性を重視するには場所的に間違いないと思います。エステムに比べると価格が高いですが防音や高級感があるように思います。
今週末には契約しようかと考えています。
73: 匿名はん 
[2006-11-14 14:58:00]
京阪の目の前のマンションに今住んでいるのですが、夏は戸を開けていると、
飛行機と電車の音でテレビの音がかき消されてしまいます。
音と匂いは慣れといいますが、未だにテレビを見る時は外の音が気になります、。
74: 匿名はん 
[2006-11-14 19:20:00]
利便性と言っても梅田、南へ直通は無理だし、野江駅前には特に何も無いし。
音、日照、価格の悪条件・・・野江駅前の利便性?と天秤にかけてどちらに重きをおくかですよね。
この物件は淀屋橋付近へ通勤の、夜間しか在宅しない共働き夫婦にはいいかもしれませんね。
75: 匿名はん 
[2006-11-14 21:03:00]
私は、公立の小学校・中学校の雰囲気、利便性を最優先事項にして、ここに決めたいと思っています。
騒音は窓を閉めればOKだし。南側の10階以上であれば、日照はまずまずだと思います。

76: 匿名はん 
[2006-11-14 21:21:00]
72です。
野江にずっと住んでいたので私は野江といってもほとんど京橋に出ています。
ので、京橋からだとどこにでも行けますし蒲生4丁目にも遠くもないので南(心斎橋)でしたら1本で行けます。
音は75さんのおっしゃるとおり閉めればOKだと思います。今でもすごい音がする家なので。。。
ただ、東側の低層階を希望している私は日照の問題が今のネックです。
77: 匿名はん 
[2006-11-14 21:23:00]
東側はコムズの影響で絶対に日照は期待できない。別の要因(駅まで近い)を優先して考えないと後で後悔するよ。
78: 匿名はん 
[2006-11-15 00:20:00]
東棟の中でも北寄りは目の前の建物を低いので少しはマシだけど
南寄りは低層階はもちろん高層階もキツそうですね。
コムズが1つなら斜めからでも入るかもしれない光が
ツインタワーだからほとんど採光は望めないだろうなぁ。

>72さん
貨物と京阪は本数が違いすぎると思いますよ。
東棟の2階3階は完売なんですね。
1日中暗いだろうにやっぱり安いからなんでしょうかね?

南棟も高層階なら採光はそれほど問題ないでしょうけど
私はこのマンションに関わらず条件として南東の角部屋を希望しているので
このマンションだとその角部屋の東側は採光がかなり遮られるので
角部屋の利点があまりない為、今回はやめました。
79: 匿名はん 
[2006-11-17 20:03:00]
>野江といってもほとんど京橋に出ています
なんだ、結局自転車で京橋行くなら駅前の利便性がメリットは無関係で線路横のデメリットだけ関係あるんだ。
80: 匿名はん 
[2006-11-17 20:41:00]
>79
やな言い方!
81: 匿名はん 
[2006-11-19 19:16:00]
南側にある酸素工場の音、臭いなどはどうなんでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる