埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンス)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 末広
  6. レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンス)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-10 17:19:26
 

つぎいってみよう!

所在地:埼玉県川口市末広1-1202-1他(シルフィア棟)、1-1185-1他(フェアリア棟)(地番)
交通:JR京浜東北線「川口」駅 徒歩21分
   埼玉高速鉄道線「川口元郷」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-04-02 23:12:00

現在の物件
レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)
レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)
 
所在地:埼玉県川口市末広1-1202-1他(シルフィア棟)、1-1185-1他(フェアリア棟)(地番)
交通:JR京浜東北線川口駅 徒歩21分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:67.98m2-87.6m2

レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンス)

44: 入居済み住民さん 
[2008-06-29 14:52:00]
>NO.43

私は42に書き込みをした人ではありませんが、今回のゴミの置き方は度を過ぎてたと思いますよ。
私が通ったときには、通路の両端にゴミを広げてありましたからね。
小さい子を抱っこして通るのに苦労しました…。

普通ゴミまで外に出してありましたし…。
一日くらいなら…という範囲ではありませんよ、あれは。
45: 匿名さん 
[2008-06-29 15:40:00]
マンションって、いろいろ言われてウンザリだなぁ。気乗りがどんどん薄れてく昨今。
46: 匿名さん 
[2008-06-29 16:20:00]
>43さん

38以降は、あなた以外はすべて、元郷駅向こう側のビーサイトに在住のアラシ野郎が書いていることです。
37が事実ですよ。
この周辺の他人のマンションをのぞき込んでは、いろいろとケチをつけているのはこいつですから。
引っ越してきたばかりということは、住人ならすぐわかることなのに。
39も44も同じやつです。
アホですから、すぐにかみついてきますが、相手にしてはいけません。
放置してください。
この掲示板だって、そいつが勝手に立てたものですから、ないほうがいいんです。
47: 38です 
[2008-06-29 17:19:00]
46さんへ
私はここの入居者なんだけど。
つまらないことグダグダ繰り返して何をしたいか意味不明です。
48: 入居者 
[2008-06-29 22:19:00]
だいたいビーの住人に失礼だろが。恥ずかしいよ。
49: 匿名さん 
[2008-06-30 02:38:00]
心の病気なのでしょう。
放って置いて差し上げるのが一番ですよ。
50: 住人 
[2008-07-01 23:46:00]
あの…
質問なんですけど、ベランダとかタバコがBサイトの人が一人で騒いでただけって事は、布団干してもタバコ吸ってもいいって事?
51: マンション住民さん 
[2008-07-02 00:43:00]
>50さま

んなこたーないっしょ。
52: 匿名さん 
[2008-07-02 08:26:00]
50さん
管理規約を読みましょう。
ベランダ手すりへの布団干し禁止。
ベランダでの火気厳禁。(火気の判断は微妙な部分もありますが)
になってます。
53: 50です 
[2008-07-02 23:39:00]
そうでしたか…(|||_|||)
独り芝居にのっかり全てがいいのかと思いました…(ノ_・。)
でも換気扇下とか窓開けながらの室内とかはありですよね?

布団1Fは網?柵?に干し放題で羨ましいです(T_T)
54: 匿名さん 
[2008-07-03 12:28:00]
1階はたしかに干し放題ですが、この時期、蚊の侵入が多そうですよね…
55: ラスト 
[2008-07-04 01:14:00]
とうとうラスト1軒のようですね!
しかし、5318万とは随分強気な価格設定かと…
一体6階以上の角部屋はいくらなのか気になりますね。
56: 入居者 
[2008-07-04 12:18:00]
うちとはタイプも大きさも違いますが10百万円以上の開きが。
凄い値付けだと思いますが周りのマンションとの見合いもあるし
異常値ではないのかな?
私どもには手が出ません。
57: 入居済み住民 
[2008-07-04 18:15:00]
1戸というのは、タカラレーベンの販売分ですかね。

入居という意味ではノムコム掲載分もあるので、合わせて3戸はってことですかね。
58: 入居済み住民さん 
[2008-07-07 20:22:00]
完売したようですね!
レーベンからメールが届きました。

> Subject: 【レーベンスクエア川口】完売のお知らせ!
> Date: Mon, 7 Jul 2008 19:57:09
>
> こんにちは。タカラレーベン ネット推進課の●●です。
>
> 先日ご請求を頂きました「レーベンスクエア川口」は
> 本日をもちまして完売致しました。
> 本物件にご興味をお持ち頂きまして、誠に有難うございました。

ホームページはまだ更新されていないようですが、明日には完売御礼の文字が出るのかな?
60: 入居済み住民さん 
[2008-07-07 22:40:00]
これだけの世帯数ですし、神経質な人も中にはいらっしゃるのでしょう。

個人的な音、灰、自転車に関しての意見としては、

音はうトントントンと子供が走るような音が聞こえる時があります。
しかし私の場合は特に気になりません。

灰も気になった事は皆無ですし、そもそも飛んできてるのかも分かりません。
煙草に関しては換気扇の下でも吸うなと異常に反応する人もいますから排気口から僅かに
出た灰がベランダ等に落ちている程度の事かもしれません。(完全に憶測ですが)

自転車は走ってるところを目撃した事ないです。
ただ、小さい子供も沢山いますので、事故が心配なので見かけたら注意しようと思います。

それと私は下層階ではありませんが、同じマンションの中で、
59さんの
>でも安いんだしそれなりの不便は当たり前なんじゃないでしょうか?
という考えはどうかと思います。
同じマンションに住む住民なのですから下層階の人が困っている事があるならば、
中層階、上層階の住民も気をつかうべきだと思います。
61: 入居済み住民さん 
[2008-07-08 00:01:00]
>>59
大変失礼な書き方ですね。
うちは下層階ではありませんが、そのような言い草はないのでは?

自転車の話ですが、あなたは1階廊下を全く利用しないのでしょうか?
そんなことは無いですよね。
エレベーター降りて突然子供が目の前を自転車で走ってきたらどう思いますか?
あぶないではすまされないかも知れないですよね。
1階に住んでいる人だけではなく、居住されているみなさんに関係することなんです。
私は1回だけ自転車で1階廊下を走り抜ける子供を見ました。
注意する間もなく去っていってしまったのですが、
今度見かけたら注意するつもりです。
少なくとも自転車の話は事故が起こってからでは遅いので即行止めさせるべきです。
62: 入居済み住民さん 
[2008-07-08 00:16:00]
『…うちは下層階ではありませんが…』っていうくだり、必要ですか。
63: 入居者 
[2008-07-08 00:50:00]
うちには小さい子供かいるので将来自転車に乗れる様になったら注意しますね。
確かに妊婦さんとかにぶつかって何かあったら責任の取り方もわからないですし賠償問題にされても仕方無いですよね。喫煙についても周りに配慮して欲しいですね。
室内でお願いします。
あとエントランスの排水桝のタバコのゴミですが微妙に監視カメラで映っていそうです。
開示請求すればビデオって見られますよね。
そうすれば誰がやったら分かるかも。
そこまでやらせるまでに本人に自重してもらいたいですね。
67: 管理担当者 
[2008-07-08 09:46:00]
☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

このマンションは、既に完売したようですので、住民板への移動をお願いします。

↓こちらです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47168/

今後ともマンションコミュニティをなにとぞよろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる