埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド東浦和」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 緑区
  6. プラウド東浦和
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-03 00:58:29
 削除依頼 投稿する

武蔵野線 「東浦和」駅 徒歩4分
鉄筋コンクリート地上8階 全39戸 (他に管理事務室1戸)
販売時期:平成19年9月下旬 (予定)
建物竣工時期:平成20年3月中旬 (予定)

プラウドタワー武蔵浦和より後に発売して先に入居できるなんて・・・
情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2007-08-10 09:36:00

現在の物件
プラウド東浦和
プラウド東浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市 緑区東浦和1丁目8-3、-4、-5(地番)
交通:武蔵野線東浦和駅から徒歩4分
総戸数: 39戸

プラウド東浦和

118: 匿名さん 
[2013-09-28 21:42:58]
プラウドの物件はやはり根強い人気がありますね。

通勤の便もよさそうですし、人気のありそうな物件だと思います。

全体的に印象がいいので、価格によっては購入しようと考えておりました。
119: 匿名さん 
[2013-10-02 15:04:52]
駅までのノボリザカがキックオフ。
120: 匿名さん 
[2013-10-23 03:32:49]
駅が近いので、快適に生活出来そうですね。通勤に困る事が無いので、
職場が遠い方でも便利な生活を送れる物件だと思います。
多少、価格が高いのが気がかりですが。
121: 匿名さん 
[2013-11-24 17:49:08]
駅近でプラウド物件。間取り等の条件もそれなりに整っているので、気になる物件の一つですね。
周辺の環境もそれなりに充実していて、買い物とかの都合もつきそうな場所にありますよね。
122: 匿名さん 
[2013-12-02 06:20:45]
南口にもマンションができるみたいですね!
123: 匿名さん 
[2014-01-05 17:31:06]
隣にレーベルができますね…日照の方は大丈夫なんでしょうか?
124: 匿名さん 
[2014-01-08 12:12:13]
日当たりが悪いのはつらいですからね。
購入してから後悔するよりも、事前に分かることは確認したいものです。
日照権とかって、どうなっているでしょうか。
後で物件建てられたときとか、問題なるかもしれないことでしたよね。
125: 匿名さん 
[2014-01-09 22:43:54]
日当たりが悪い物件は避けられそう。
プラウドの知名度があるから分からないですが。
私は高層階を希望しているので、あまり心配はいらないかもしれませんが。
でも、将来的にさらに高い建物ができる可能性は常にありますよね。
126: 匿名さん 
[2014-01-14 18:49:01]
このあたりの物件にしては間取りも広く確保している印象があります。
浦和にもよいマンションがそろってきたので、比較するのが難しくなってきた感じがあります。
後は価格と折り合いがつくかどうか。
迷っていると、どんどん売れていくのでどこかで決断が必要なんですけどね。
127: 匿名さん 
[2014-01-14 21:32:38]
レーベルコーポは五階建てですね。日当たりは問題なし!
128: 匿名さん 
[2014-01-17 11:27:54]
東浦和はあんまり高層化しないイメージもあるし今のままでのんびりでいってもらいたいんですけどね。
価格を抑えてのんびりした環境を、というなら東浦和かなと思っているのでそのパターンを崩したくないというか…勝手な希望ではありますが。
いずれにせよ武蔵野線しか利用出来ない環境だからそこまでマンションが込み合う密集地に、とはならないはずです。
やっぱり人気が集中するのは二路線利用可能の駅でしょうから。

129: 匿名さん 
[2014-01-21 16:36:44]
この地域にもプラウドが立つということはそれなりに需要があるんですか。
通勤の制約がある分、どうしても高層化はしにくいということもありそうですね。
あとは価格面でどれだけほかの地域よりもメリットがあるかですか。
この路線でいい人であれば、あまり気にならないということもありますが。
130: 匿名さん 
[2014-01-24 10:31:47]
このあたりもずいぶんと環境が改善されたように感じます。
非常に住みやすく、個人的にも好きな場所です。
あとは、のどかにゆっくり住みたいです。
乗換などが困らなければ最高なんですけどね。
131: 匿名さん 
[2014-01-24 12:37:26]
それは専業主婦の私にはうれしいお知らせですね♪
毎日、暇なんで( ̄_ ̄;)
132: 匿名さん 
[2014-06-03 13:10:06]
隣の賃貸が出来てきましたね…
133: 匿名さん 
[2015-02-12 21:32:03]
優雅ですね。
134: 匿名さん 
[2015-04-17 00:13:46]
東浦和もプラウドが。
135: 匿名さん 
[2015-04-29 23:38:12]
ここの物件は、近隣と同じく住みやすそうな感じがしますね。
駅も近いようですし、通勤や通学には困らなさそうです。
人気も高そうな物件に思えます。
136: 匿名さん 
[2015-05-09 13:18:31]
落ち着いて暮らすなら東浦和は環境がいい。
137: 匿名さん 
[2015-06-03 00:58:29]
プラウドだしね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド東浦和

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる