埼玉の新築分譲マンション掲示板「レヴィール八潮 ★購入者限定★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 伊勢野
  6. レヴィール八潮 ★購入者限定★
 

広告を掲載

まこも [更新日時] 2006-12-06 09:47:00
 削除依頼 投稿する

あまりにも、部外者の嫌がらせレスが多いので、購入者限定のスレッドを立ててみました。
購入者限定のポジティブなレスを期待していますので、みなさんでレヴィール八潮について、楽しく真面目に話し合っていきましょうよ。

部外者、業者、ひやかし、嫌がらせは、断固お断りします。

[スレ作成日時]2006-10-23 19:29:00

現在の物件
レヴィール八潮グランステージ
レヴィール八潮グランステージ
 
所在地:埼玉県八潮市伊勢野字根通236他(地番)
交通:つくばエクスプレス/八潮 徒歩11分
間取:2LDK+S・3LDK
専有面積:64.05m2-64.65m2

レヴィール八潮 ★購入者限定★

50: 匿名さん 
[2006-11-20 22:42:00]
どちらにしろどういう建物が建つかという点がカギだと思いますよ。
階数(高さ)、駐車場、形など色々な要素によって問題は変わってくるみたいですし・・・。
参考までに他所での隣接マンションとの抗争例です。↓
http://www.geocities.jp/no_violation2005/2nd/flame.html
51: 5階購入したものです。 
[2006-11-21 13:12:00]
市役所も高さ制限案を提出しているので、住民全員で抗議したら、
防ぐことが可能とお聞きしました。
しかし、住民の中には反対しないで、逆に納得をしている方も多くいるそうなので、
実際は難しいと思います。
住民のリーダーを選任し、全住民で抗議(署名)していくのは、この時期は不可能に
近いですね。
52: 3階の妻 
[2006-11-21 13:31:00]
可能性少しでもあるならやるべきだと思います。私たちにとってレヴィールは一生の住む場所になるので、ずっと気持ちよく住みたいです。でも他の住民たちは(特に上の階の方)は自分に影響がないからと思ってやる気がないのはとても悲しいことです。
53: 不動産関係者 
[2006-11-21 19:45:00]
あまり騒がないでくれませんか

しょうがないじゃないですか、もうけって事項なのだから、品位が問われます

10階契約してますが
54: 2階住民パパ 
[2006-11-23 08:23:00]
昨日もマンション行って見てきたけど元々低層階を購入していたので景観などは気にしていません。担当の方にも色々話を聞いたりして自分は納得しているので、あまり騒がれるのは正直嫌です。
55: まこも 
[2006-11-27 20:53:00]
今日、旧住所から八潮へ転入いたしました。とうとう八潮市民の仲間入りです。市役所は古い建物で活気もなかったけど、これから転入者が増えれば、少しは職員も忙しくなるのかな?
そして、久々に現地へ行って見ましたが、「モデルルーム公開中」ののぼりが出ていましたね。今までのMRを取り壊して、とうとう実際の部屋をMRとして使っているんですね。中までは入ってみませんでしたが、15階建てのマンションの影響で売りにくいんじゃないでしょうか。まあ、売れ残りがあったとしても、私たちの生活には何ら問題はないですけどね。
56: 匿名さん 
[2006-11-27 21:47:00]
まだ割り引きはしてないみたいですよ。特典として家具付きをやっているそうです。
照明・ベット・ソファー・プラズマTV・斜めドラム洗濯機・食器洗い機・ノートPC・
テーブルなどMRで使用した物みたいです。おそらく200万ぐらいみたいです。
57: 匿名さん 
[2006-11-30 11:05:00]
ちょっと気が早いですが、クリスマスの飾り付けされる予定の方いらっしゃいますか?
バルコニーからちょっと派手目にやるのが夢だったんですよ。賃貸では無理でしたので。
共用廊下にツリーを置くのも良いと思うのですが、邪魔がられる方いらっしゃいますでしょうかね?
参考までにみなさんのご意見を伺いたいです。
58: 匿名 
[2006-11-30 13:03:00]
ちょっと…あの…
共用廊下にツリーはちょっとまずいんじゃないでしょうか?
バルコニーは良いと思うのですが。
59: 匿名さん 
[2006-11-30 13:47:00]
入居したら食材宅配してもらうため、生協やりたいと思っています。どこがいいでしょう?考えてる方いますか?
60: 購入者です 
[2006-11-30 17:52:00]
私もいまいろいろ考え中^^;内覧会でもらったとこから見たり・・・生協はいま個人購入でやっていて、便利なので続けたいなって思ってます。あと牛乳の宅配してるんですが、マンションではどうなのかって??
61: 匿名さん 
[2006-11-30 19:09:00]
NO、48さんへ
今の時代に日当たりがよくて尚且つ景観が良いマンションを希望なんて2000万円代の価格帯で購入した物件でありえるわけ無いでしょ。将来的にもこの場所で。あなたはかなりの勘違いをされていますよ。そのあなたの勘違いは平穏に暮らして行きたい(反対と騒ぎたくない)と願う住民の方たちの個人財産を阻害している事になることになっているんですよ。早く気づいてください。もう遅いですがこのマンションは入居後かなり住民同士がギクシャクしそうですね。
62: 匿名さん 
[2006-12-01 00:37:00]
個人財産といっても県内トップクラスの借金がある市ですよ?
http://homepage2.nifty.com/jun27/170106.htm
いつ夕張市のように税金や公共施設の値段が上がるか不安じゃないですか?
63: 匿名さん 
[2006-12-01 11:14:00]
まあまあ日本は借金国家ですからね
64: にゃお 
[2006-12-01 22:37:00]
今日、市役所に転入の手続きをしに行きましたが・・・今住んでいるところの役所と、対応があまりに違うので唖然としました。
福祉関係は結構というか、かなり厳しいんですね。
今より出費が増えることが決定的で、ちょっと厳しいです^^;
でも、新生活への期待と希望を持って、頑張りたいと思います
66: 匿名さん 
[2006-12-02 12:56:00]
八潮はTXが開通しなければ、陸の孤島でしたからね。もともと
生活するような街でなかった場所ですから、草加や越谷のように
なるにはかなり先になるでしょう。
67: マル 
[2006-12-02 22:28:00]
はじめまして。購入したものです。
私は、もともと八潮にすんでおり21日に引越し予定のマルと申します。
この掲示板を見つけ投稿してみました。
15階のマンションのことは、かなりショックでした。
前に建つのだけは、嫌ですね。

みなさんは、お子さんいらっしゃるのですか?
68: 匿名さん 
[2006-12-05 13:32:00]
2才になる男の子と来年4月に女の子が産まれる予定です。

15階のマンションのことは、私もかなりショックでした。
嫌ですねー。
69: マル 
[2006-12-05 20:53:00]
うちも3歳になる女の子がいます。
一緒にあそべるといいですね。
昼間働いてるので保育園に預けてるんですけどね!!

再来週引越し楽しみですが、同時に工事とか始まるのもいやです。
引越し楽しみにしてた分かなりショックです。
それでも楽しいマンション生活送れるように願います。
70: 購入者です 
[2006-12-06 09:47:00]
いよいよ、金銭消費契約会^^;緊張のためか早く目が覚めてしまいました(^^♪1つずつ終わって、
マンションに引越しが近くなって行くって感じです。たのしみです!(^^)!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる