埼玉の新築分譲マンション掲示板「TX八潮駅周辺はお得??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. TX八潮駅周辺はお得??
 

広告を掲載

周辺住民 [更新日時] 2017-08-14 21:26:00
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】八潮駅周辺のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

最近マンションラッシュの様です。
駅前なんかも結構値ごろ感もあったし
八潮駅周辺は案外よいのでしょうか・

[スレ作成日時]2008-08-23 13:50:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

TX八潮駅周辺はお得??

12: 匿名さん 
[2010-06-16 21:32:43]
新築マンションラッシュも確かに落ち着いた感がありますね。
初めはどうなることやらと思った八潮駅周辺ですが、けっこうきれいにまとまりましたね。
なんだかんだで休日はやっぱり車が無いと不自由な地域だから、
その辺は三郷のららやレイクタウンでちょっとカバー出来ますし。
三郷に住んでいる知人はららが出来たお陰で休日うっかりしてると抜け出せないと言っていました。
そういうのが無いのも寂しい気もしますがお得といえばお得かもしれません。
13: 住民さんE 
[2010-06-17 10:27:14]
2016年までの計画で駅南側の開発も始まりましたし、ゆっくりではありますけど
着実に良い街になっているような気がします。
でも、このところの不況でちょっと推進力が落ちた気はしますけどね。
14: 匿名さん 
[2010-06-17 21:48:49]
結果として車の欠かせない地域だから、こういうゆっくり開発のペースでもいいんじゃないかな。
年配の人が越してくるって聞いた事があるけど、最近は全ての人が東京を向いてるわけじゃないし穴場でいいと思う。
新しく出来て走りやすい道がどんどん増えて行くのは嬉しい。駅周辺の開発で大谷田に抜ける道が出来たのは大きいよね。あれが出来て車の流れががらっと変わった。かなり快適。
15: 匿名さん 
[2010-06-18 14:32:07]
高圧線だらけなのがちょっと・・・
16: 匿名 
[2010-06-19 18:32:33]
市役所がやる気出さないから開発が全然すすんでない。
17: 匿名さん 
[2010-06-21 15:23:36]
>>15さん。
高圧線は八潮の場合あの形状や場所がちょっとイマイチなんですよね。
実はTX沿線はおおたかの森なども高圧線は多いです。
しかしながらそのあたりは形状や高さや位置に一工夫入れて目障りになりにくいようになっています。
無くすと言うのはそうたやすくないでしょうから工夫して欲しいですね。

せっかく空港バスなども乗り入れ始発もありそれなりに交通の要所になっていて
ポテンシャルは低くないので市も力入れて欲しいなと思います。
18: 匿名さん 
[2010-06-22 04:59:40]
八潮駅が出来てから雰囲気変わったし、明るくなったように思う。これまでの八潮は工業地帯のイメージが強すぎたし。そういえばおおたかの森あたりはあんまり高圧線を意識してなかったな。ただ、この辺りに住んでる人だと高圧線のある風景って何の変哲もない日常だから気にしてたらきりがないというのもある・・・
そういえば、この前ある説明会があって八潮市役所なんとかってホール名が書いてあったから市役所いったら八潮駅の出張所の方の施設だった。同じ間違いをした人も相次いでたみたいだからもっとしっかり識別できるPRをしてほしい。
19: 匿名さん 
[2016-02-11 15:37:06]
住友がマンション建てるみたい
20: 匿名さん 
[2016-02-27 16:41:50]
わくわくするなあ
21: 匿名さん 
[2016-02-28 00:26:05]
きっと高くて買えない
22: 賃貸住まいさん 
[2016-02-28 19:20:11]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
23: 賃貸住まいさん 
[2016-02-28 19:24:23]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]


24: 匿名さん 
[2016-03-04 01:30:17]
ナニコレ
25: 匿名さん 
[2016-04-12 02:00:19]
住友のビックプロジェクトはどうお考えですか?
26: 匿名さん 
[2016-04-12 05:19:12]
止めた方が良い。
27: 匿名さん 
[2016-08-02 00:28:56]
なんですかね写真は、
28: マンション検討者 
[2016-10-16 23:15:15]
最近は、住友の物件の販売が軌道に乗り始めたみたいですねー。
新東京駅への延伸と臨海線への接続計画が発表されたからかな?
◎つくばエクスプレス-秋葉原-新東京-銀座-東銀座-勝ちどき-新豊洲-国際展示場
http://tabiris.com/archives/tokyo2030/
29: 匿名さん 
[2017-04-12 00:38:50]
ヤシオトク
30: 匿名さん 
[2017-06-23 00:55:10]
八潮は人口増えてきた
31: 匿名さん 
[2017-08-14 21:26:00]
グリーンパーク第三八潮
転落事故者多数のマンション。元住人によれば知っているだけで3人が自殺。元処刑場か何かだったのか?
某宗教団体・S学会の集まりが頻繁にあるそうで、信者がよく出入りしていたらしい。
気味が悪いマンションだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる