埼玉の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート越谷タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 越ヶ谷
  6. D’グラフォート越谷タワー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-08-16 08:32:15
 削除依頼 投稿する

旧4を通るたびに気になっています。
駅から近いわりには、値段もお手頃のようなので購入しようかなと思ってます。
周辺の情報とか教えてもらえるとありがたいです。

[スレ作成日時]2006-11-21 19:02:00

現在の物件
D’グラフォート越谷タワー
D’グラフォート越谷タワー
 
所在地:埼玉県越谷市越ヶ谷2丁目4606-1(地番)
交通:東武伊勢崎線越谷駅から徒歩5分
総戸数: 42戸

D’グラフォート越谷タワー

3: 匿名さん 
[2007-01-22 09:39:00]
購入者です。
駅から近くて値段もお手頃で,更に大和ハウスの物件、いいじゃないの?
4: 匿名さん 
[2007-01-25 15:39:00]
購入者です。
駅からマンションまでの道も歩きやすかったし、つるかめランドが近くにあって生活しやすそう
だったのが良かったです。
伊勢崎線は半蔵門線と日比谷線直通なので、都心へのアクセスもそこそこ良いし、急行停車駅なので便利そうです。
越谷駅東口の駅前再開発があると聞きましたが、どんなふうに変わっていくか楽しみです。
5: 匿名さん 
[2007-02-05 00:01:00]
購入者です。
購入の決め手は、「大和ハウスなのに価格がお手ごろ」という点です。
その上、全室角部屋、オール電化、駐車場100%、駅歩3分(広告表示は6分ですが、道を選べば3分程度で行けます)、屋上解放(夏の花火大会は特等席です)、耐震等級2(これは、学校等と同じ等級です)、ペットOK・・・・など、魅力がたくさんあります。

越谷でマンションの購入をお考えの方にはおススメです。
6: 匿名さん 
[2007-02-05 12:57:00]
スレをたてた者です。1ヶ月ぶりぐらいにこのページみました。
見ていない間にいろいろとご意見ありがとうございました。
結局、私も購入することに決めました。
今後も情報交換できたらいいなと思ってます。よろしくお願いします。
7: 匿名さん 
[2007-02-05 17:01:00]
私も見に行きましたが迷っています。それは場所です。
前の旧4号(日光街道)が深夜問わず交通量が激しい
ことです。夏は確実に窓を開けっぱなしに出来ないと
思うのですがみなさんはどうお考えになりますか?
8: 匿名さん 
[2007-02-05 22:21:00]
私の実家は旧4号沿いのマンションです。日中の交通量は多いと思いますが、深夜はそこまで多くもないですよ。道路は一車線ですからね。大型トラックは国道4号線を通るので、あまり通らないですし、深夜の騒音は問題ないと思いますよ。
9: 匿名さん 
[2007-02-25 14:40:00]
もうじき内覧会、そして引渡しですね。
今から楽しみです(^−^)
駅前の再開発の内容はまだ決まらないんですかね?
どんな施設ができるのか、地元の方で知っている人がいたら
教えてほしいです。
10: 匿名さん 
[2007-02-27 15:17:00]
内覧会で皆さんに会えるのが楽しみです(笑)うちは土曜日ですが、いっしょの方いらっしゃいますか?
11: 匿名さん 
[2007-02-28 23:14:00]
うちも土曜日です。楽しみだね。
ところが布の3Pソファ購入したいですが 近くに大きめの家具屋さん存知でないでしょうか?
12: 匿名さん 
[2007-02-28 23:39:00]
ニトリがおススメですよ。
4号線沿い、蒲生の辺りにあるんですが、
安くて割といい物売ってます。
越谷から行ったら右側にありますよ。

駅前開発は順調に進んでるみたいです。
もうほとんどの所が立ち退きが決まってるみたいですよ。
施設は多分ファッションビルが建つんだと思います。
13: 匿名さん 
[2007-03-01 18:55:00]
駅前はファッションビルですか〜。
私は越谷に初めて住むので周辺の施設のことをあまり知らないのですが、
徒歩で行ける商業施設だとイトーヨーカドーとつるかめランドくらいでしょうか。
それだけでも十分だとは思うのですが、駅前が更に開発されるとなると
楽しみですね。

ニトリってお手頃価格でいいですよね。蒲生あたりだとマンションから5キロくらいかな?
車持ってないから自転車で行くようになるかな〜
14: 匿名さん 
[2007-03-01 22:37:00]
はじめまして。
購入者です。これからご近所づきあい、よろしくお願いします。

駅前の開発は私も気になっていました。
開発が遅れているのかな?と思っていましたが順調なんですね。
安心しました。
今、駅前はなんとなくさびれた感じで寂しいので早く開発がすすむといいですね!
ところで皆さん、もうすぐ引越しですが準備は順調ですか?
私はまだ何もやっていません・・・。
15: 匿名さん 
[2007-03-13 10:51:00]
内覧会に行ってきました。
正直な感想として、ちょっと残念でした。
というのは、玄関外の共用部分の塗装がかなり雑だったり、
エントランスのオブジェがちゃちかったり・・・。

私は3LDKの購入者なので、実物をみるのが初めてだったのですが、
想像よりも狭く感じてしまいました。
これは仕方のないことなのですが、
塗装などはダイワハウスのマンションなので、
ある程度の高級感を期待していただけにがっかりしてしまったところもありました。
皆さんはどう思われましたか?

とはいえ、立地などは気に入っているし、購入してしまったので、
あとはいかにこれから快適に過ごしていくかを検討中です!
16: 匿名さん 
[2007-03-13 22:15:00]
私も内覧会に行って来ましたが、No15さんと同様に少し雑な感じがしました。
素人でも分かるような傷も多々あり(内装、外装共に)、ちょっとビックリしました。

まだ内覧会なので、入居前までには塗装も少しは綺麗に直されている事と
思いますが。。ちょっと不安です。

屋上は見晴らしが良く、気持ちよさそうでしたよ!
花火が楽しみです。
17: 入居予定さん 
[2007-03-15 12:51:00]
私も内覧会行ってきました。
傷が多いのは私も感じました。
それと、非常階段からエントランスホールへ直接行けないのがちょっとビックリ・・
一度駐車場に出て入りなおさないと、エントランスへ行けないのですね。
内廊下の非常階段て、こういうものなんでしょうか。

屋上の見晴らし良かったですね!
花火はマンションのすぐ近くから打ち上げられるそうで、
楽しみです。
18: 購入検討中さん 
[2007-09-30 17:38:00]
まだ数戸残っているとの事で、購入を検討しています。
ダイワハウスの評判もまちまちで、実際にお住まいになってらっしゃる方の感想をお聞きしたいと思っています。
駅から近く、今後の町の発展も望めることから、かなり買う気になっています。
残っている物件はそれなりの値段の物ばかりで、予算ギリギリなのですが・・・。

掲示板を拝見していると、不満もあるものの、良いところも沢山ありそうで期待しています。
何でも結構ですので、感想をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。
19: tuu 
[2007-09-30 18:34:00]
越谷の花火は来年レイクタウンに移行するという噂を聞いています。(本当かね?)
駅には近いし、便利なのではないでしょうか。タワー物件のため、部屋の向きによっては日の当たり方が違うので考えて下さい。
20: 物件比較中さん 
[2008-11-09 15:52:00]
突然失礼します。
この物件は100年コンクリートを使用しているか
情報いただけないでしょうか?
21: 匿名さん 
[2015-05-28 20:03:33]
500年コンクリートですよ。
22: 匿名さん 
[2022-08-16 08:32:15]
修繕積立金などが他より高い!
上階からにおいがするっ!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる